ニコニコおすすめの口コミ

スキンケア・基礎化粧品(洗顔料・クレンジング・化粧水・美容液・乳液・クリーム)やメイク系サプリメントを中心に美容や健康などなどおすすめを口コミ!@つくだにこ
不動の人気!厳選ピックアップ
crocsbellemaison la-roche-posayfelissimo
最新レビュー詳細情報お役立ちサイト⇒にこにこ館のおすすめクチコミ



スポンサードリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ご覧頂きましてありがとうございます。お役に立てましたら嬉しいです。
FC2ブログランキング 懸賞・プレゼントへ  
今日も一日キレイで素敵な ニコニコ生活を。。。

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お肌まで明るくしてくれるリバイタリフトUVブロック

ロレアル パリのリバイタリフト UV ブロックの口コミ

最近、ぽっかぽかの日もちらほらあって、
気持ちよく過ごせるけど、、、そろそろ本格的に紫外線対策をしたほうがよさそうですね。
真夏より暖かくなってきた頃の方が紫外線が強いって聞いた事もあるし。

去年、ずっと使っていたロレアル パリのリバイタリフト UV ブロックが
リニューアルされてさらに進化したので、紫外線への不安を
取り去り安心して使い続けられるんです!
ロレアル パリのリバイタリフト UV ブロック
【リバイタリフト UV ブロックとは】
2013年1月に認可された新基準のPA++++をクリアし、
UVA、UVBともに最高クラスを示すSPF50+/PA++++に対応。

紫外線をカットし日やけによるシミとソバカスを防ぎ、
エイジングサインにも備える頼もしいUVケア下地乳液。

紫外線の種類によってお肌へのダメージや影響が変わってくるので、
より効果的なケアをするためにも紫外線のことをよく知っておく必要がありますね。
【2種類の紫外線、UVAとUVBとは】
UVA(紫外線A波)
UVB(紫外線B波)
UVAUVB
名称紫外線A波紫外線B波
地表に届く
全紫外線に対して
約95%約5%
肌への影響シミ・シワ・たるみ
光老化
肌真皮に達する
日焼け・シミ

肌表面で吸収
防止効果表記PASPF


◆UVA(紫外線A波)は、
浴びたUVAの20-30%が肌の奥の真皮層にまで達し、
浸透力が高いので肌に与える影響は深刻。

ハリや弾力を生むコラーゲンやエラスチン、ヒアルロン酸などを作り出す繊維芽細胞に
損傷を与えるので、UVAを浴びた肌は弾力を失い、シワやたるみといった
肌の老化現象を引き起こすそうです。
さらに、メラニン色素の合成を増やし、シミが目立つ原因にもなっちゃうんですって。

上の表に出てきた光老化ってどんなものか分かりますか?
【光老化】=紫外線によって生じる肌老化の3大特長
●シミ
●シワ
●たるみ

◆UVB(紫外線B波)
表皮に影響を与え、細胞を損傷して肌トラブルを引き起こす。
●サンバーン:火傷のように赤くなる
●サンタン:メラニン色素が沈着して褐色になる
●シミやそばかす

つまり、肌老化の原因の多くが【UVA】なんですね。


では、なぜそんなにUVAがお肌に悪いのか、さらにチェック!
真皮ではコラーゲン線維がしっかりと張られ、それぞれが交わるように交差しているので、
肌はピンと張り弾力を保っているんです。
 ↓
でも、
UVAの影響でコラーゲンの繊維が切れたり、分解する酵素が活発になると、
シワ・シワ・たるみが引き起こされます。

UVAは肌の奥深くまで届き、雲や窓ガラスをすりぬけるので、年中注意が必要で、
日常生活の中でも、少しずつお肌に影響を与えていきます。
それがやがて、シワ・シワ・たるみになってしまうのが光老化の怖いところなのです。

そんな肌の老化現象の防止になるリバイタリフト UV ブロックには様々なこだわりが!
【リバイタリフト UV ブロックのこだわり】

スポンサードリンク


ロレアル パリのリバイタリフト UV ブロック
こだわり1:◆UVAを最高レベルカット←コレ大事!
UVA:(PA++++)・UVB:(SPF50+)
●肌のハリ・弾力を奪うといわれるUVAから保護(PA++++)
●UVBをカットし、日やけによるシミとソバカスを防ぐ(SPF50+)
紫外線や日焼けを予防するスキンケア製品です。

◆こだわり2:エイジングケアと美肌ケア←コレ大事!
ロレアル パリ独自の整肌成分のAOコンプレックス(アクティバセル、デトキシル)配合。
肌本来の機能をサポートし、気になる部分をケアしながら、
紫外線をカットしハリ感のある肌へ。

●アクティバ セルR(整肌成分)
肌の「ハリ・弾力」を保つ。

●デトキシル(シアバター由来の整肌成分)
シアバターノキエキス / シアバター油粕エキスの天然由来成分。
大気汚染などから肌を守る働きがある。

いろいろと紫外線やリバイタリフト UV ブロックのお勉強したので、
効果的な使い方をしなくっちゃ。では実際に使ってみた感想です。
【リバイタリフト UV ブロックの口コミ】
デザイン
リバイタリフトは輝きのある深紅のイメージがあるのですが、
こちらはシンプルなホワイトをベースにスタイリッシュなデザイン。

容器の固さがちょうどいいし、先端が極細なので、
量の調節がしやすくて自分が使いやすい丁度良い量を取り出せます。
ロレアル パリのリバイタリフト UV ブロック

香り・テクスチャー
日焼け止めは独特のニオイがするけど、リバイタリフト UV ブロックの香りは
それほどキツクないので、大丈夫でした。
クリームタイプで伸びが良いみずみずしくやわらかなゆるゆるとした感触。

使用感・効果
乳液・日焼け止め・メイクアップベースができちゃう嬉しいリバイタリフト UV ブロック。

日焼け止め効果を期待して使っているのですが、
肌への伸びも良く、シミや毛穴もカバーしてくれるので、メイクアップベースとしての
役割もキチンと果たしてくれています。

特に気になる小鼻周辺は、重ねて塗ってみたけど、崩れたり厚くなったりせず、
ナチュラルな仕上がりに。

そして、ナチュラルな感じでお肌がワントーン明るくなったみたい。
ロレアル パリのリバイタリフト UV ブロック

さすがのSPF50 PA++++ですね、この夏の紫外線対策はバッチリ!
他にもSPF50・PA++++の日焼け止めを使ったことがあるのですが、
今までと違うのは、なんといってもお肌への優しさ。

伸びが良いので、パール1粒くらいの少量で大丈夫。
やわらかいテクスチャーだから、スーッと優しくお顔全体に広がってくれたので、
お肌への負担も少ないから嬉しい!

日焼け止めにありがちな重たさは全くなく、肌への圧迫感が無いので、
スーッと塗り広げられてお肌への負担が少なくすみました。

お肌が敏感な方こそ、紫外線ケアをしっかりしたいと思っているはず!
今まで日焼け止めといえば、さらにお肌トラブルを引き起こすというイメージが
大きかったと思いますが、 リバイタリフト UVブロックなら
そんな敏感肌さんに安心して使っていただけるので、ぜひおススメ品したいです。

ロレアル パリのリバイタリフト UV ブロック

化粧品のアンケートに
「紫外線ケア・エイジングケア・保湿の中で一番重視するのはなんですか?」
という質問があったけど、すっごい悩みました。

だって、3つとも絶対外したく無いから、全部大事なんですもの。

実際、エイジングケアエッセンスと保湿クリームと日焼け止めを使って全部を
ケアしてきたけど、これからは、贅沢な機能が盛りだくさんの
【リバイタリフト UV ブロック】という強い味方ができたので、安心安心。

特に気に入った点
⇒紫外線ケアと美肌ケアを同時にしてくれるところ。

紫外線による光老化対策だけではなく、ロレアル パリ独自の整肌成分も配合されているから、
紫外線対策をしながら、美肌ケアまできて、使い続けたらハリのあるお肌になれそう。、

これからの変化に期待しちゃうから、毎日の紫外線ケアが楽しくなりました。

⇒現品プレゼントキャンペーンやってます!
ロレアル パリ 公式 Facebookにいいね!で、抽選で50名様に
リバイタリフト UVブロック ホワイトの現品をプレゼント。
(2013/2/21~2013/7/31まで)

素敵な商品をありがとうございました。
しっかりとありがたい商品を使ってニコニコ生活を目指します。by美容と口コミ大好き@つくだにこ
Blingのモニターとして使用しました


スポンサードリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ご覧頂きましてありがとうございます。お役に立てましたら嬉しいです。
FC2ブログランキング 懸賞・プレゼントへ  
今日も一日キレイで素敵な ニコニコ生活を。。。

関連記事
[ 2013/03/18 ] クチコミ・感想(モニター・レポ) メイク | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tukudaniko.blog28.fc2.com/tb.php/1033-ab471381

◆お買い物は気になった時が買い時です!お気に入り登録で終わらせない◆
プロフィール

つくだにこ

Author:つくだにこ
美容や健康の口コミ大好きで、
東京で楽しくブログ生活満喫中。
Twitterボタン

◆ご注意事項
当サイトで得た情報は自己責任で
ご判断をお願いいたします。
内容や画像などの無断転載は
固くお断りいたします
検索フォーム
ブログコンテスト受賞歴
ブログコンテスト受賞歴
  • 【A8】フェスティバル スタッフ賞
    「リマーユ」
  • 【A8】レビューコンテスト優秀サイト
    「リマーユ」
  • 【LS】クロックスレビュー賞
    「アリスワーク」
  • 【LS】セシールレビュー賞
    「プランプ」
  • 【バズライフ】バウンシア画像賞
    「バウンシアボディソープ」
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    「セロトニン」
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    「ミノンアミノモイスト」
  • 【A8】レビューコンテスト賞
    「KIBIKI(肌美綺)」
  • 【LS】レビューコンテスト賞
    「アルマードラディーナ」
  • 【LS】レビューコンテスト賞
    KURIMOクーリモギフトサイト賞
  • 【フランフランONLINESHOP】賞
    「Francfranc紹介記事」
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    森半抹茶ぷりん・アイスの素
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    「デザート美容プラセンタゼリー」
  • 【テラクオーレ】賞
    「ダマスクローズクレンジング」
  • 【ケンコミ】心に響くレビュー賞
    「スリムアップスリムシェイク」
  • 【VC】レビューコンテストECサイト賞
    「オージオ」
  • 【VC】レビューコンテストECサイト賞
    「なちゅライフ」
  • 【VC】レビューコンテストECサイト賞
    「ベルーナ」
  • 【美人貯金】プレミアムブロガー
    「ナチュラルロイヤルローズ」
  • 【LS】レヴューコンテスト受賞
    「電報サービス VERYCARD」
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    「ユベラ贅沢ポリフェノール」
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    「ファイテン2点 ファイテン」
  • 【LS】優秀記事
    「フィジーウォーターOneandOnly」
  • @コスメ
    クチコミランキング1位 経験アリ
参加しています
つくだにこです◆感謝しています

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビへ

QLOOKアクセス解析
お役立ちサイト登録してます!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
厳選ピックアップ



ウォールステッカー.com
えきねっと びゅう国内ツアー





【ZOZOUSEDブランド買取サービス】クラウンジュエル

ビックカメラ.com
不動の人気!にこにこ館の厳選おすすめ情報
ラロッシュポゼ
クロックス
ベルメゾン
フェリシモ クラソ
PLST プラステ


