ニコニコおすすめの口コミ

スキンケア・基礎化粧品(洗顔料・クレンジング・化粧水・美容液・乳液・クリーム)やメイク系サプリメントを中心に美容や健康などなどおすすめを口コミ!@つくだにこ
不動の人気!厳選ピックアップ
crocsbellemaison la-roche-posayfelissimo
最新レビュー詳細情報お役立ちサイト⇒にこにこ館のおすすめクチコミ



スポンサードリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ご覧頂きましてありがとうございます。お役に立てましたら嬉しいです。
FC2ブログランキング 懸賞・プレゼントへ  
今日も一日キレイで素敵な ニコニコ生活を。。。

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネオナチュラルの食べられるほどやさしい池田さんの石けんはホントに食べられる

畑からお届けする国産オーガニックコスメ ネオナチュラルの食べられるほどやさしい池田さんの石けんの口コミ

洗顔には固形石けんを使っているのですが、いろいろこだわっていると石けんの成分にも
すごく気を使うようになります。
そんな中、ずっと気になっていた【食べられるほどやさしい池田さんの石けん】を
使ってみることになりました。
食べられるほどやさしい池田さんの石けんは
【食べられるほどやさしい池田さんの石けんとは】
食べられるほどやさしい池田さんの石けん
無添加・馬油100%の3種類セット
馬油石けん 25g
ハニーフェイシャル ソープ桜 25g
さくら蜜石けん 25g
食べられるほどやさしい池田さんの石けんは

池田さんの石けんは、一釜一釜石けんを試食して出来を確かめているんですって。
色んな測定機器なかでも、やはり自分の舌が一番ということで、
毎日食べていると石けんの出来や原料の微妙な違いが判り、その味で微調整出来るから。

天然原料をそのまま用いる製法は常に品質が安定する化学成分を用いる製法と異なり、
こういった手法で微調整をしない限り一定の品質を保持するのは難しいとのこと。
食べられるほどやさしい池田さんの石けんは
馬油石けん
敏感肌用洗顔石けんとして使え、赤ちゃんの敏感なお肌にも、やさしい石けん。
頭から身体までやさしく洗え、泡切れがよいのでサッと洗い流せる

ハニーフェイシャルソープ桜
桜の純粋はちみつやプロポリスや天然ミツロウ成分などを含む巣蜜、竹酢液などを
贅沢に練り込んだしっとり柔らかなお肌にみちびく保湿石けん。

さくら蜜石けん
しっとりした仕上がりの敏感肌、乾燥肌のための洗顔・全身用石けん。
馬油を100%原料油脂に使用し、 お肌に潤いを与える桜のはちみつや竹酢液を配合。

【食べられるほどやさしい池田さんの石けんのこだわり】

スポンサードリンク


食べられるほどやさしい池田さんの石けんは
◆自然素材←コレ大事!
もともと敏感肌のお子さんのために作り始めた池田さんの石けん。
お肌に良いと思っている石けんでも、合成界面活性剤や泡立ちを良くする添加物が、
お肌の皮脂バリアを壊してしまうので、池田さんの石けんは化学成分は一切不使用。

◆国産馬油100%←コレ大事!
石けんの基となる油脂に馬油を100%使用。
化学薬品を使わなくてもお肌にとても浸透しやすく、しっとり潤いを与えながら
お肌を健やかに保つ。
肌質に合わせて、希少な桜のはちみつや汚れを吸着する竹炭など
食べられる程やさしい国産素材を使用。

◆試食済み←コレ大事!
昔ながらの釜焚きけん化法は、
油脂がもっている天然成分の働きを損なわず、その油脂本来の特性が生きる伝統的な製法。

合成界面活性剤などの化学成分を一切使わず、自然の素材だけを使用しお肌にやさしい。
食べられるということにこだわり、最後には石けん職人池田が一釜づつ試食。

【食べられるほどやさしい池田さんの石けんのクチコミ】
食べられるほどやさしい池田さんの石けんは
■デザイン・香り・テクスチャー
無添加で無着色なので、それぞれの成分の自然な色味。
香りもそれぞれの特長があって、ほんのりしていて良い香り。

今まで使っていた石けんに比べるとちょっと泡立ちしにくいなぁと思ったのですが、
これは、肌バリアを壊し、トラブルの原因になる発泡剤などを使用してないから。
だから、お肌への刺激が少なく、皮脂を守り、健やかな肌環境になれるんです。
食べられるほどやさしい池田さんの石けんは

■使用感・効果
自然素材で作った食べられる石けんという究極の石けんだから、
顔はもちろん、敏感な目もとを泡で洗っていても、とても優しくお肌に馴染みます。

人間の皮脂の成分にもっとも近い馬油100%だから、洗い流した後もつっぱり感や刺激が
全く無くてしっとりとした潤いをお肌に残ります。

3種類の中でハニーフェイシャルソープ桜がワタシ的には一番気に入りました。
食べられるほどやさしい池田さんの石けんは
ちょうどお花見をした後だったので、桜成分が練りこんである石けんは気分的にも
上がります。
使った後は、しっとり柔らかなお肌になれましたよ。

とても気に入って家族にも勧めたら、アッという間に石けんが小さくなってしまったので、
またリピートしたいです。

素敵な商品をありがとうございました。
しっかりとありがたい商品を使ってニコニコ生活を目指します。by美容と口コミ大好き@つくだにこ
肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中

スポンサードリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ご覧頂きましてありがとうございます。お役に立てましたら嬉しいです。
FC2ブログランキング 懸賞・プレゼントへ  
今日も一日キレイで素敵な ニコニコ生活を。。。

関連記事
[ 2013/03/29 ] クチコミ・感想(モニター・レポ) スキンケア | トラックバック(0) | コメント(3)
こんにちは♪
お返事ありがとうございました!
ブログを『癒し系』と言っていただけて嬉しいです。
さっそく、リンクを貼らせていただきました♪
たまにコメントのやりとりなどできたら嬉しく思います☆

すみません、最初のコメントを非公開にしてしまったようです・・。
また遊びに来ますv-290
[ 2013/04/09 17:17 ] [ 編集 ]
Re: 初めまして♪
はじめまして。こんにちは。
とっても嬉しいコメント、ありがとうございます。
♡白雪姫♡ さんブログはとってもステキなデザインで記事もほんわかとしていて
癒し系ですね。

リンクに関しては、リンクフリーですので、もちろん問題ありませんよ。
これからも宜しくお願いします。

P.S.妊婦さんなんですね。
どうぞお身体ご自愛くださいね。
[ 2013/04/04 17:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/04 16:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tukudaniko.blog28.fc2.com/tb.php/1045-19bc72d7

◆お買い物は気になった時が買い時です!お気に入り登録で終わらせない◆
プロフィール

つくだにこ

Author:つくだにこ
美容や健康の口コミ大好きで、
東京で楽しくブログ生活満喫中。
Twitterボタン

◆ご注意事項
当サイトで得た情報は自己責任で
ご判断をお願いいたします。
内容や画像などの無断転載は
固くお断りいたします
検索フォーム
ブログコンテスト受賞歴
ブログコンテスト受賞歴
  • 【A8】フェスティバル スタッフ賞
    「リマーユ」
  • 【A8】レビューコンテスト優秀サイト
    「リマーユ」
  • 【LS】クロックスレビュー賞
    「アリスワーク」
  • 【LS】セシールレビュー賞
    「プランプ」
  • 【バズライフ】バウンシア画像賞
    「バウンシアボディソープ」
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    「セロトニン」
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    「ミノンアミノモイスト」
  • 【A8】レビューコンテスト賞
    「KIBIKI(肌美綺)」
  • 【LS】レビューコンテスト賞
    「アルマードラディーナ」
  • 【LS】レビューコンテスト賞
    KURIMOクーリモギフトサイト賞
  • 【フランフランONLINESHOP】賞
    「Francfranc紹介記事」
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    森半抹茶ぷりん・アイスの素
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    「デザート美容プラセンタゼリー」
  • 【テラクオーレ】賞
    「ダマスクローズクレンジング」
  • 【ケンコミ】心に響くレビュー賞
    「スリムアップスリムシェイク」
  • 【VC】レビューコンテストECサイト賞
    「オージオ」
  • 【VC】レビューコンテストECサイト賞
    「なちゅライフ」
  • 【VC】レビューコンテストECサイト賞
    「ベルーナ」
  • 【美人貯金】プレミアムブロガー
    「ナチュラルロイヤルローズ」
  • 【LS】レヴューコンテスト受賞
    「電報サービス VERYCARD」
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    「ユベラ贅沢ポリフェノール」
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    「ファイテン2点 ファイテン」
  • 【LS】優秀記事
    「フィジーウォーターOneandOnly」
  • @コスメ
    クチコミランキング1位 経験アリ
参加しています
つくだにこです◆感謝しています

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビへ

QLOOKアクセス解析
お役立ちサイト登録してます!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
厳選ピックアップ



ウォールステッカー.com
えきねっと びゅう国内ツアー





【ZOZOUSEDブランド買取サービス】クラウンジュエル

ビックカメラ.com
不動の人気!にこにこ館の厳選おすすめ情報
ラロッシュポゼ
クロックス
ベルメゾン
フェリシモ クラソ
PLST プラステ


