ニコニコおすすめの口コミ

スキンケア・基礎化粧品(洗顔料・クレンジング・化粧水・美容液・乳液・クリーム)やメイク系サプリメントを中心に美容や健康などなどおすすめを口コミ!@つくだにこ
不動の人気!厳選ピックアップ
crocsbellemaison la-roche-posayfelissimo
最新レビュー詳細情報お役立ちサイト⇒にこにこ館のおすすめクチコミ

10周年を迎えたクロックスはこれからも大躍進です!

10周年を迎えたクロックスの口コミ

昨年7月1日にクロックス生誕10周年を迎えました。
えっ!?まだ10年なの?
という驚きがあるほど、クロックスは長く広く普及していますよねぇ。
クロックス

2002年にアメリカで誕生して、日本上陸し発売当初はカジュアルフットウェアとしては、
革新的でした。

今では万人に認知され受け入れられて様々なライフスタイルに向けた商品展開をして
その数、なんと・・・250種類を超える品揃えなんですって。

メンズ・ウィメンズ・キッズ・ジビッツチャームと幅広い展開があるし、
7月27日からはなんと、ベビーシューズ「クロックスリトル」まで登場しました。
新発売がある度に、新たなブームを巻き起こしているクロックス。
クロックス オンラインショップ

ちなみに「クロックス」のネーミングは、、、
【クロックスのネーミングの由来】

スポンサードリンク


タフで強く、天敵を持たない動物であるワニ(クロコダイル)と、
独特のサンダルの形状 ‘クロッグ’(英語で木靴のこと)にちなんで名付けられたそうです。
ワニは水中でも陸上でも生息できるし長生きなので、クロックスシューズの特徴を表現するのに
まさにピッタリということなんですね。

クロックス

本当にたくさんの種類が続々登場しているクロックスですが、
その中でも一番気になるのは、クロックスの快適な履き心地はそのままにダイエット効果が
期待できるクロックストーンのスカイラーフラットです。
【クロックス トーンのスカイラーフラットとは】
クロックス オンラインショップ
クロックストーンのスカイラーフラットは本来のクロックスらしさは残しつつ、
エクササイズ性を兼ね備え、ダイエット効果もある高機能なシューズ。
サイズ:
W4(20cm)W5(21cm) W6(22cm) W7(23cm) W8(24cm) W9(25cm)

カラー: 5色

素材:クロスライト(特殊樹脂素材)

ヘルシーライフスタイルをサポートしてくれそうです。
crocs 独自の特殊樹脂素材「クロスライト」を使用した
3 層構造のソールにより、
シェイプアップ効果が期待できるトーニングシューズです。

人間工学をもとに、足のリラクゼーションと履き心地を追及したアイテムなんです。


【クロックストーン スカイラーフラットのこだわり】
◆crocs 独自の特殊樹脂素材「クロスライト」←コレ大事!
クロスライト素材は、
クロックスの柔らかさ、履き心地の良さ、軽さ、防臭力の高いシューズを実現している
クロックスの核と言えるほど重要な部分。

クッション性がある特殊な形状のソール部分が、効率よく筋肉を刺激し、
クロスライト素材が、足に馴染むようにフィットします。

◆シェイプアップ効果があるアウトソール←コレ大事!
アウトソールとは・・・かかとから爪先まで、地面に当たる側の部分。靴底。
丸みを帯びたアウトソールは、バランスボールをモチーフにしています。
ソール部分に特徴があるから、
履いているだけで足に負荷がかかりシェイプアップ効果が期待できます。

◆安定感を保つトーニングリング←コレ大事!
特徴的な丸みを帯びたアウトソールを安定させてより効果を高めているのが、トーニングリング。
アウトソールを支えることで、安定した走行と正しい姿勢の維持を実現してくれます。


【クロックストーン スカイラーフラットのクチコミ】
履くだけで美脚とかダイエット系のシューズって最近やたらと聞きますよね。
でも、なんだかオシャレじゃない。
がっつりウォーキングするような時しか履けない感じだった。

でも、このクロックストーン スカイラーフラットなら
デザインも素敵だし、カラーもオシャレ。

通勤にも使えるし、会社で仕事しながらダイエットできるなんて、すばらしい。
ルームシューズとしても使えそうかな。
クロックス
細身のシルエットにバックストラップ、
メリハリを効かせたカラーバランスがオシャレな今までにないクロックスです。

カラフルで軽量、履き心地の良さは定番クロックスの特長をそのままに
カジュアルだけど、スタイリッシュにオシャレを楽しめるから、
ジーンズやショートパンツはもちろん、
スカートなど女性らしいスタイルにもピッタリなんですよ。

ゴツくてコロコロした印象のあるクロックスですが、
スマートでオシャレなタイプがたくさんあるんです。


最初に履いた時は、結構ぐらついちゃった。。。
でも、なんだかこのグラつき感がおもしろくて、わざと前後左右に動かしてみたり
やみつきになっちゃいそう。

履き慣れないとグラグラ安定しなかったけど、もともとのコンセプトを思い出して納得。

こうやって負荷をかけて効果を出すんですよね。
足だけでなく、ヒップにも効きそうだから、ヒップアップも望めますね。


ライフシーンに合ったシューズが絶対に見つかると思います。
【クロックス オンラインショップでぜひお気に入りの商品を探してみてください】
クロックス オンラインショップ
素敵な商品をありがとうございました。
しっかりとありがたい商品を使ってニコニコ生活を目指します。by美容と口コミ大好き@つくだにこ
スポンサードリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ご覧頂きましてありがとうございます。お役に立てましたら嬉しいです。
FC2ブログランキング 懸賞・プレゼントへ  
今日も一日キレイで素敵な ニコニコ生活を。。。

関連記事
[ 2013/05/09 ] クチコミ・感想(モニター・レポ) ファッション | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tukudaniko.blog28.fc2.com/tb.php/1061-d1695e58

◆お買い物は気になった時が買い時です!お気に入り登録で終わらせない◆
プロフィール

つくだにこ

Author:つくだにこ
美容や健康の口コミ大好きで、
東京で楽しくブログ生活満喫中。
Twitterボタン

◆ご注意事項
当サイトで得た情報は自己責任で
ご判断をお願いいたします。
内容や画像などの無断転載は
固くお断りいたします
検索フォーム
ブログコンテスト受賞歴
ブログコンテスト受賞歴
  • 【A8】フェスティバル スタッフ賞
    「リマーユ」
  • 【A8】レビューコンテスト優秀サイト
    「リマーユ」
  • 【LS】クロックスレビュー賞
    「アリスワーク」
  • 【LS】セシールレビュー賞
    「プランプ」
  • 【バズライフ】バウンシア画像賞
    「バウンシアボディソープ」
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    「セロトニン」
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    「ミノンアミノモイスト」
  • 【A8】レビューコンテスト賞
    「KIBIKI(肌美綺)」
  • 【LS】レビューコンテスト賞
    「アルマードラディーナ」
  • 【LS】レビューコンテスト賞
    KURIMOクーリモギフトサイト賞
  • 【フランフランONLINESHOP】賞
    「Francfranc紹介記事」
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    森半抹茶ぷりん・アイスの素
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    「デザート美容プラセンタゼリー」
  • 【テラクオーレ】賞
    「ダマスクローズクレンジング」
  • 【ケンコミ】心に響くレビュー賞
    「スリムアップスリムシェイク」
  • 【VC】レビューコンテストECサイト賞
    「オージオ」
  • 【VC】レビューコンテストECサイト賞
    「なちゅライフ」
  • 【VC】レビューコンテストECサイト賞
    「ベルーナ」
  • 【美人貯金】プレミアムブロガー
    「ナチュラルロイヤルローズ」
  • 【LS】レヴューコンテスト受賞
    「電報サービス VERYCARD」
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    「ユベラ贅沢ポリフェノール」
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    「ファイテン2点 ファイテン」
  • 【LS】優秀記事
    「フィジーウォーターOneandOnly」
  • @コスメ
    クチコミランキング1位 経験アリ
参加しています
つくだにこです◆感謝しています

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビへ

QLOOKアクセス解析
お役立ちサイト登録してます!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
厳選ピックアップ



ウォールステッカー.com
えきねっと びゅう国内ツアー





【ZOZOUSEDブランド買取サービス】クラウンジュエル

ビックカメラ.com
不動の人気!にこにこ館の厳選おすすめ情報
ラロッシュポゼ
クロックス
ベルメゾン
フェリシモ クラソ
PLST プラステ