ニコニコおすすめの口コミ

スキンケア・基礎化粧品(洗顔料・クレンジング・化粧水・美容液・乳液・クリーム)やメイク系サプリメントを中心に美容や健康などなどおすすめを口コミ!@つくだにこ
不動の人気!厳選ピックアップ
crocsbellemaison la-roche-posayfelissimo
最新レビュー詳細情報お役立ちサイト⇒にこにこ館のおすすめクチコミ

アスタリフト ドリンク コラーゲン10000は小さくてもキレイのパワーがいっぱい

富士フイルムのアスタリフト ドリンク コラーゲン10000の口コミ

寒いと血行不良になってしまって何かとお肌トラブルが増えるのですが、
美肌の救世主になるコラーゲンドリンクでキレイ肌をキープ

1,200万本販売実績があるアスタリフト ドリンク コラーゲン10000をお試し。
アスタリフト ドリンク コラーゲン10000

アスタリフト ドリンク コラーゲン10000とは


30mlのミニボトルに吸収のよい低分子マリンコラーゲン10,000mgと二種のピココラーゲンを
配合したトリプルコラーゲンの高濃度コラーゲンドリンク

オルニチンやビタミンCも配合し、コラーゲンサポートに欠かせない成分をバランスよく配合。
  • エネルギー 47kcal
  • たんぱく質 11.3g
  • 脂質 0g
  • 炭水化物 1.4g
  • ナトリウム 11mg
  • ビタミンC 250mg

  • 低分子マリンコラーゲン 10000mg
  • プロリン 200mg
  • リジン 160mg
  • オル二チン 70mg

アスタリフト ドリンク コラーゲン10000


おススメポイントがたくさんあります!!!
◆長い経験と知識がある富士フイルムのコラーゲン
◆高吸収の低分子コラーゲン
◆飲みやすく味とサイズ
◆安心・安全


アスタリフト ドリンク コラーゲン10000

見たら必ず欲しくなる!?詳細はコチラ⇒驚くほどに実感!富士フイルムのコラーゲンドリンク






アスタリフト ドリンク コラーゲン10000のこだわり



スポンサードリンク



◆長い経験と知識がある富士フイルムのコラーゲン←コレ大事!
培った技術と経験を化粧品に活かす為にできた富士フイルムのアスタリフト。

写真フィルムで有名な富士フイルムだから実現したコラーゲンドリンク。
なんと写真のフィルムの50%はコラーゲンからできているんですって!

75年以上のコラーゲン研究の成果を生かして生まれたアスタリフトドリンクコラーゲン10000、

◆高吸収の低分子コラーゲン←コレ大事!
通常のコラーゲンの400分の1という小ささを実現。
通常のコラーゲン: 300,000
一般の低分子コラーゲン: 3,000
アスタリフトのコラーゲン: 700

様々な食品にコラーゲンが含まれていますが、分子量が大きいので、吸収されづらいし、
分解に時間がかかってしまって効率的じゃないんですよね。

アスタリフト コラーゲンドリンクのように、小さく低分子化されたコラーゲンを摂れば、
分解に時間がかからず、効率的に吸収することができるんです。

◆飲みやすく味とサイズ←コレ大事!
ピーチヨーグルト味
30ml
コラーゲンを高濃度配合をしつつ、容量をダウンした飲みやすさ。

コラーゲンの味の棘をカバーする新技術を開発して、コラーゲン特有の味の問題を解決。

◆安心・安全←コレ大事!
ノンカフェイン
低カロリー
糖類オフ
剥がしやすいラベルだからゴミだしも簡単


アスタリフト ドリンク コラーゲン10000のクチコミ


■デザイン
こだわりと技術を凝縮した30mlの小さな容器は、
アスタリフトのイメージカラーの深紅のボトル。

他にもコラーゲンドリンクってたくさんあるけど、
コラーゲン特有のクセがあるし、量も50mlくらいのものが多くて
ゴクゴクゴクって飲みきるのが結構大変。

ほら、見て!
他の美容系ドリンクと大きさを比べると一目瞭然の小ささ。

アスタリフト ドリンク コラーゲン10000

アスタリフト ドリンク コラーゲン10000は、
コラーゲンを高濃度配合をしつつ、容量をダウンして30mlだから、ゴクっと飲みやすい。

容器が小さくても量は少なくても、効果は全く引けを取りませんよっ!
それどころか、勝っているんじゃないかな。


■味
コラーゲンって独特なニオイやクセのある味があるけど、
香りも味も問題ない。

ピーチヨーグルト味ということですが、
最初に甘みを感じて後味はさっぱりって感じ。

美味しく飲みやすいから、毎日続けることができます。
とろみがあるので、のどごしがしっかりしていて、いかにも効きそうって感じ。


苦味を全然感じなかったんだけど、富士フイルムで苦味を感じさせない特許技術
あるんですって。

コラーゲンは低分子化するほどコラーゲン特有のクセが気になり、苦味がでてしまうけど、
独自技術で苦味のトゲやクセをまるくカバーし、美味しいピーチヨーグルト味に。


■使用感・効果
体内に吸収しやすい低分子マリンコラーゲン 10,000mg。

コラーゲン 10,000mgってどのくらいかピンとこないけど、
コラーゲンたっぷりの手羽先20本分になるんですって。

手羽先、大好きっ!
頑張れば、、、20本いけるかな・・・?
って思っても毎日は食べられないし、なんといってもカロリーが気になります。

その点、アスタリフト ドリンク コラーゲン10000なら、47mlと低カロリー

アスタリフト ドリンク コラーゲン10000

10本飲み終わりました。
最初の1週間は毎日飲んで、後は2日に1本で、2週間経ちました。

3日目の朝、洗顔をしていた時にいつもよりお肌がツルツルしているって実感。
意識して触ってみると、確かにハリが出ていて、美容液の浸透もよく
ファンデーションのノリがとっても良かった。

これってやっぱりコラーゲンのおかげかな。
通常のコラーゲンの400分の1という小さく低分子化されたコラーゲンを摂れるので、
分解に時間がかからず、効率的に吸収することができたから、短期間で効果を実感
できたんだと思います。

そして、飲むタイミングですが、夜寝る前に飲んだときが一番効果を発揮されたみたい。
夜のお肌の活性化を助ける一つにオルニチンがあるのですが、、、
そうです、しじみの成分で有名なオルニチン。

そのオルニチンがしじみ200個分の70mg入っているので、
寝ている間に成長ホルモンを分泌してダメージを回復してくれるんです。


30mlのミニボトルにギュギュッと濃厚に詰め込まれた低分子マリンコラーゲンの効果を
しっかりと感じながら、できれば毎日飲み続けていただきたいなぁ。

アスタリフト ドリンク コラーゲン10000

気になるお値段ですが、、、

初回だけ!限定で半額でお得にお試しできちゃいます


富士フイルムのコラーゲンドリンク♪お試しサンプルはこちら


通販だけでしか手にはいらない美ドリンク


アスタリフト ドリンク コラーゲン10000のまとめ買いをしたいなら、断然こちらがお得⇒アスタリフトコラーゲンドリンクまとめ買いで最大15%OFF!





素敵な商品をありがとうございました。
しっかりとありがたい商品を使ってニコニコ生活を目指しますby美容と口コミ大好き@つくだにこ

スポンサードリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ご覧頂きましてありがとうございます。お役に立てましたら嬉しいです。
FC2ブログランキング 懸賞・プレゼントへ  
今日も一日キレイで素敵な ニコニコ生活を。。。

関連記事
[ 2014/01/13 ] クチコミ・感想(モニター・レポ) ダイエット・サプリ | トラックバック(0) | コメント(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/14 23:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tukudaniko.blog28.fc2.com/tb.php/1074-0f17e9f3

◆お買い物は気になった時が買い時です!お気に入り登録で終わらせない◆
プロフィール

つくだにこ

Author:つくだにこ
美容や健康の口コミ大好きで、
東京で楽しくブログ生活満喫中。
Twitterボタン

◆ご注意事項
当サイトで得た情報は自己責任で
ご判断をお願いいたします。
内容や画像などの無断転載は
固くお断りいたします
検索フォーム
ブログコンテスト受賞歴
ブログコンテスト受賞歴
  • 【A8】フェスティバル スタッフ賞
    「リマーユ」
  • 【A8】レビューコンテスト優秀サイト
    「リマーユ」
  • 【LS】クロックスレビュー賞
    「アリスワーク」
  • 【LS】セシールレビュー賞
    「プランプ」
  • 【バズライフ】バウンシア画像賞
    「バウンシアボディソープ」
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    「セロトニン」
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    「ミノンアミノモイスト」
  • 【A8】レビューコンテスト賞
    「KIBIKI(肌美綺)」
  • 【LS】レビューコンテスト賞
    「アルマードラディーナ」
  • 【LS】レビューコンテスト賞
    KURIMOクーリモギフトサイト賞
  • 【フランフランONLINESHOP】賞
    「Francfranc紹介記事」
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    森半抹茶ぷりん・アイスの素
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    「デザート美容プラセンタゼリー」
  • 【テラクオーレ】賞
    「ダマスクローズクレンジング」
  • 【ケンコミ】心に響くレビュー賞
    「スリムアップスリムシェイク」
  • 【VC】レビューコンテストECサイト賞
    「オージオ」
  • 【VC】レビューコンテストECサイト賞
    「なちゅライフ」
  • 【VC】レビューコンテストECサイト賞
    「ベルーナ」
  • 【美人貯金】プレミアムブロガー
    「ナチュラルロイヤルローズ」
  • 【LS】レヴューコンテスト受賞
    「電報サービス VERYCARD」
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    「ユベラ贅沢ポリフェノール」
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    「ファイテン2点 ファイテン」
  • 【LS】優秀記事
    「フィジーウォーターOneandOnly」
  • @コスメ
    クチコミランキング1位 経験アリ
参加しています
つくだにこです◆感謝しています

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビへ

QLOOKアクセス解析
お役立ちサイト登録してます!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
厳選ピックアップ



ウォールステッカー.com
えきねっと びゅう国内ツアー





【ZOZOUSEDブランド買取サービス】クラウンジュエル

ビックカメラ.com
不動の人気!にこにこ館の厳選おすすめ情報
ラロッシュポゼ
クロックス
ベルメゾン
フェリシモ クラソ
PLST プラステ