ニコニコおすすめの口コミ

スキンケア・基礎化粧品(洗顔料・クレンジング・化粧水・美容液・乳液・クリーム)やメイク系サプリメントを中心に美容や健康などなどおすすめを口コミ!@つくだにこ
不動の人気!厳選ピックアップ
crocsbellemaison la-roche-posayfelissimo
最新レビュー詳細情報お役立ちサイト⇒にこにこ館のおすすめクチコミ

アルマードのオーディクレンジングジェルは卵角膜パワーでキレイに

卵殻膜コスメのアルマードのオーディクレンジングジェルの口コミ
東京大学と共同研究したベビーコラーゲン

毎日のスキンケアで気になること・・・。
素敵なスキンケア商品を使っていると、お肌が潤ってハリツヤが生まれることもありますが、
高機能のスキンケア商品に頼りすぎちゃってるような気がしちゃいます。

やっぱり素肌力をアップさせたい!
基礎の基礎=クレンジングをしっかりとすることが、一番の美肌への近道かも。

そんなお悩みを解決してくれそうな、気になる卵殻膜コスメの
アルマードのオーディクレンジングジェルに出会いました。
アルマードのオーディクレンジングジェル

アルマードは卵殻膜コスメで有名ですが、
スキンケアはもちろん、メイク品やサプリメントまであるんです。
アルマードのオーディクレンジングジェル

アルマードのOdeオーディ クレンジングジェルとは



スポンサードリンク


アルマードのオーディクレンジングジェル
メイク落としと洗顔と毛穴の黒ずみ除去と角質ケアが1度にできる
肌に優しく泡の立たないダブル洗顔不要でこだわりをもった水(三室型還元水)が
ベースのノンオイルクレンジングジェル。

三室型電解水とは
純水を三室電解装置を用いてつくられた美容業界初の注目の特許取得の水。

主成分のこだわりをもった水(三室型還元水)は
保湿力・殺菌力・洗浄力・タンパク質分解力があるので、
水自体が腐らないので、防腐剤や石油系界面活性剤は不要。

さらに、還元力や油を乳化する力にも優れているため、
メイクや角栓の汚れに良くなじみ、皮脂や毛穴汚れを浮かし優しく洗い上げてくれるんです。

三室型電解水を主成分にアルマード独自成分である加水分解卵殻膜と
8種類のアミノ酸と7種類の果実エキスとノバラ油とカンゾウ根抽出成分など
美容成分をたっぷり配合しています。


東大との『卵殻膜』共同研究論文が海外の権威ある
細胞及び組織に関する専門ジャーナルで認められたんですって!

アジアで古くから活用されていた卵殻膜のメカニズムを
先端技術によって初めて明らかにした点が評価されたそうです。
なんだか「卵殻膜」気になりますね。


さてさて、「卵殻膜コスメ」って、なーんとなくイメージはできますが、
はっきりしたことって分からない・・・。

ちょっと調べてみました。
こちらの冊子、「卵殻膜なるほどガイド」が大活躍。
アルマードラディーナのスキンローション

卵殻膜とは


卵の殻に密着した二重の膜。

ゆで卵を作った時に殻と白身の間にペロンとしている薄膜のことですね。
その薄さ0.07mm。

コレですコレ↓、このペロンです。
アルマードラディーナのスキンローション

傷口に卵殻膜をはると治りが早いって聞いたことありませんか?
なんだか、すっごい効用を持っていそうです。

たんぱく質・コラーゲン・アミノ酸といった
美肌に良い成分が豊富に含まれて、肌にみずみずしさをもたらすだけでなく、
メラニンを抑制して美白効果も期待できるから、お肌にイイんですって!

卵殻膜のパワー


◆赤ちゃんのようなふっくらした素肌 ←コレ大事!
お肌の70%はコラーゲンでできているってご存知ですか?

中でも赤ちゃんのようなきめ細かく柔らかなお肌に多く含まれているのが
「ベビーコラーゲン」
卵殻膜はこの「ベビーコラーゲン(Ⅲ型コラーゲン)」をつくる線維芽細胞を増やす働きがあるから、
みずみずしいぷるぷる柔らか肌に戻れるんです。
今からでも赤ちゃん肌になれるなんて、ステキ。

◆輝くような透明感のある素肌←コレ大事!
卵殻膜はお肌への吸収がいい天然由来のアミノ酸を18種類も含んでいます。
その中でも肌や髪の毛を形成し、メラニンを抑制するシスチンが
多く含まれているから、美白効果があるんです。

◆みずみずしくぷるぷるの素肌←コレ大事!
25歳を過ぎると「お肌の曲がり角」なんて、イヤな言われ方をしますが、
なぜ、そんなことを言われるかというと、根拠があるんですよ。

25歳を境にコラーゲンが減少してしまって、体内で自ら新しく作り出すことが
できない種類のコラーゲンがあるからなんです。

そこで、この卵殻膜コスメの出番!
卵殻膜の保湿成分が育成できないコラーゲンをサポートしてくれるから、
みずみずしいぷるぷるの弾力肌になれるんです。

アルマードのOdeオーディ クレンジングジェルのクチコミ


■デザイン
アルマードのオーディクレンジングジェル
シンプルな白いチューブタイプ。
華美に主張しすぎていないのは、クレンジングジェル自体に自信を持っているから
なのでしょう。

■香り・テクスチャー
オレンジ・リンゴ・サンザシ・ライム・レモン・グレープフルーツ・ナツメなどの
天然フルーツエキがたくさん配合されているからか、ほのかに柑橘系の爽やかな香り。

ぷるんぷるんのやわらかいジェルなので、お肌にのせてしばらくするとどんどん
溶けて液体状になっていきます。
この時、汚れも一緒に浮き上がらせているんですよ。
アルマードのオーディクレンジングジェル

■使用感・効果
特別な水がベースになっているから、本当にお肌にも汚れにもよくなじみます。

やわらかく肌に優しく、泡の立たないノンオイルタイプなのに、
こすらなくてもなでるだけで、とろけるようにメイクも汚れも落とせるから、
とってもお肌に優しい使い心地。

ノンオイルタイプだから、すすぎ残しもなくさっぱりとした洗い上がりで気持ち良い。

なーんと、油性マジックまで馴染ませるだけで、キレイさっぱり落とせるんですよ!
すごいです!
それでは実験です。
アルマードのオーディクレンジングジェル
手の甲に油性マジックで線を描いて、オーディクレンジングジェルを線の上にのせて
アルマードのオーディクレンジングジェル
しばらく置いておくだけで、ジェルとなじんで浮き上がってきます。

くるくると優しく馴染ませた後、水で流すとキレイさっぱり元通り!

いつもクレンジングして、洗顔してってちょっと面倒だと思っていたけど、
かといって洗顔不要というクレンジングはなんとなく安心できなくて、
結局ダブル洗顔することになっていました。

でも、でも、このオーディクレンジングジェルは、キレイになる仕組みがよく分かったから、
安心して洗顔無しでも大丈夫です。
クレンジングジェルだけでしっかりメイクも汚れも落としてくれるし、
洗い上がりはお肌が潤ってしっとりするから嬉しい。

卵殻膜を使っているからこそなのか、、、
ゆで卵のようなツルツルピカピカした気持ち良いお肌になれました。

長年、気になっていたクマが少し薄くなった気がする。。。
卵殼膜成分のおかげで肌の内側からふっくら潤ってきたからかな。

最近、「すっぴん」が注目されているというか見直されているそうで、、、
男性陣は女性が思っている以上に「すっぴん」の方が大好きなんだってTVで熱弁してた。

みんなから愛されるふっくら透明感のあるぷるぷるの素肌を手に入れて
「すっぴん美人」を目指しましょう!
アルマードのオーディクレンジングジェル

■特に気に入った点
⇒素肌力がアップできるところ。
ふっくらしていて輝くような透明感とみずみずしいぷるぷるした素肌を実感できます。

赤ちゃんのようなきめ細かく柔らかなお肌に多く含まれている「ベビーコラーゲン」を
体内でつくりだす助けになる卵殻膜のおかげで、使い続けると赤ちゃん肌になれるかも!

アルマードオンラインショップでお気に入り商品を探してみて下さい


卵殻膜を全商品に贅沢に配合したアルマード。
アルマードのオーディクレンジングジェル

肌の弾力やみずみずしさに重要な役割を果たす、3型コラーゲンを補って
奥から潤う柔らか赤ちゃん肌に導きます。
アルマードオンラインショップ

素敵な商品をありがとうございました。
しっかりとありがたい商品を使ってニコニコ生活を目指します。by美容と口コミ大好き@つくだにこ

スポンサードリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ご覧頂きましてありがとうございます。お役に立てましたら嬉しいです。
FC2ブログランキング 懸賞・プレゼントへ  
今日も一日キレイで素敵な ニコニコ生活を。。。

関連記事
[ 2013/06/23 ] クチコミ・感想(モニター・レポ) スキンケア | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tukudaniko.blog28.fc2.com/tb.php/1099-c59c1d5d

◆お買い物は気になった時が買い時です!お気に入り登録で終わらせない◆
プロフィール

つくだにこ

Author:つくだにこ
美容や健康の口コミ大好きで、
東京で楽しくブログ生活満喫中。
Twitterボタン

◆ご注意事項
当サイトで得た情報は自己責任で
ご判断をお願いいたします。
内容や画像などの無断転載は
固くお断りいたします
検索フォーム
ブログコンテスト受賞歴
ブログコンテスト受賞歴
  • 【A8】フェスティバル スタッフ賞
    「リマーユ」
  • 【A8】レビューコンテスト優秀サイト
    「リマーユ」
  • 【LS】クロックスレビュー賞
    「アリスワーク」
  • 【LS】セシールレビュー賞
    「プランプ」
  • 【バズライフ】バウンシア画像賞
    「バウンシアボディソープ」
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    「セロトニン」
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    「ミノンアミノモイスト」
  • 【A8】レビューコンテスト賞
    「KIBIKI(肌美綺)」
  • 【LS】レビューコンテスト賞
    「アルマードラディーナ」
  • 【LS】レビューコンテスト賞
    KURIMOクーリモギフトサイト賞
  • 【フランフランONLINESHOP】賞
    「Francfranc紹介記事」
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    森半抹茶ぷりん・アイスの素
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    「デザート美容プラセンタゼリー」
  • 【テラクオーレ】賞
    「ダマスクローズクレンジング」
  • 【ケンコミ】心に響くレビュー賞
    「スリムアップスリムシェイク」
  • 【VC】レビューコンテストECサイト賞
    「オージオ」
  • 【VC】レビューコンテストECサイト賞
    「なちゅライフ」
  • 【VC】レビューコンテストECサイト賞
    「ベルーナ」
  • 【美人貯金】プレミアムブロガー
    「ナチュラルロイヤルローズ」
  • 【LS】レヴューコンテスト受賞
    「電報サービス VERYCARD」
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    「ユベラ贅沢ポリフェノール」
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    「ファイテン2点 ファイテン」
  • 【LS】優秀記事
    「フィジーウォーターOneandOnly」
  • @コスメ
    クチコミランキング1位 経験アリ
参加しています
つくだにこです◆感謝しています

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビへ

QLOOKアクセス解析
お役立ちサイト登録してます!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
厳選ピックアップ



ウォールステッカー.com
えきねっと びゅう国内ツアー





【ZOZOUSEDブランド買取サービス】クラウンジュエル

ビックカメラ.com
不動の人気!にこにこ館の厳選おすすめ情報
ラロッシュポゼ
クロックス
ベルメゾン
フェリシモ クラソ
PLST プラステ