ニコニコおすすめの口コミ

スキンケア・基礎化粧品(洗顔料・クレンジング・化粧水・美容液・乳液・クリーム)やメイク系サプリメントを中心に美容や健康などなどおすすめを口コミ!@つくだにこ
不動の人気!厳選ピックアップ
crocsbellemaison la-roche-posayfelissimo
最新レビュー詳細情報お役立ちサイト⇒にこにこ館のおすすめクチコミ



スポンサードリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ご覧頂きましてありがとうございます。お役に立てましたら嬉しいです。
FC2ブログランキング 懸賞・プレゼントへ  
今日も一日キレイで素敵な ニコニコ生活を。。。

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クロックスのワラチェ フラット ウィメンで毎日夏を感じてます

クロックスのワラチェ フラット ウィメンの口コミ


暖かく暑くなってきて、スタイリングもシンプルになって、
足元に目がいきやすくなってきました。
足元のオシャレで全体の雰囲気って随分変わりますよね。

そんな足元オシャレにピッタリのこの夏のトレンドになりそうなイチオシの
ワラチェ(huarache)シリーズのワラチェ フラット ウィメンをご紹介!
ワラチェ フラット ウィメン

クロックスの2013年春・夏コレクションのテーマは
be yourself(自分らしく)
なんですって。

2014年春夏コレクション詳細はにこにこ館のおすすめクチコミへどうぞ▶クロックス2014最新情報と詳細レビュー

クロックスのDNAともいえる快適な履き心地はもちろん、
楽しい自分や、自由で開放的な自分、ちょっと大胆な自分、雨の日だって素敵な自分、
そんな「自分らしさ」を作り出してくれます。
クロックス オンラインショップ

自分らしさを演出できるこの夏期待のクロックス【ワラチェ】は必見!

クロックスのワラチェとは



スポンサードリンク


クロックスワラチェ フラット ウィメン

◆HUARACHE(ワラチェ)とは
細い革紐を甲で交差させメッシュ状に編み、ソールに車のタイヤを使用し、
履く程に味がでて何年も履く事ができるメキシコの職人による手作り革サンダル。

◆クロックスのワラチェとは
これからの季節にピッタリのメキシコの手編みサンダル【ワラチェ】にインスパイアされ
カラフルにアレンジしたデザイン。

透明感があるカラフルなストラップはフェミニンな足元を演出するだけでなく
柔軟性があり足にやさしくフィットします。
雑誌【saita】タイアップで、クロックスアンバサダー東原亜希さんもオススメ!

■デザイン
ワラチェは、透明感のあるデザインなので春夏のスタイリングにピッタリで
リゾート地やビーチで履きたくなっちゃうほど元気で涼しげなカラフルなビタミンカラー!!

どのカラーも可愛いしタイプが違うから迷っちゃうけど、
色違いやタイプ別に買っちゃうのもイイかもね。
ワラチェ フラット ウィメン

クロスライト素材を全面採用しているので、軽い履き心地と快適なクッション性を実現。

カラフルなカラーバリエーションで、カラーによって雰囲気が随分変わるし、
デザイン的にスタイリングもしやすく、普段履きに使いやすいタイプですね。
ワラチェ フラット ウィメン

夏のクロックスレディースサンダル『ワラチェ』コレクションは、
流行のネオンカラーやビタミンカラーが目に鮮やかなビビットでポップなカラーから、
落ち着いたシックな定番のカラーコンビネーションまで豊富なカラー展開。

■種類
「ワラチェ(huarache)」シリーズは3タイプ
かかとありフラットタイプとつま先トングフラットタイプとヒールタイプと
3種類の夏の夏のクロックスレディースサンダル『ワラチェ』コレクション。
ワラチェ フラット ウィメン
かかとを包むフラットタイプのワラチェ フラット ウィメン(huarache flat w)
つま先トングのビーチサンダルタイプのワラチェ フリップフロップ ウィメン(huarache flip-flop w)
ウェッジヒールのワラチェ ミニ ウェッジ ウィメン(huarache mini wedge w)

ワラチェ フラット ウィメン

クロックスのワラチェ フラット ウィメンのクチコミ


ワタシが毎日のように履いているのは、【Ocean / Oyster】の
ブルーとグリーンイエローの夏や海をイメージするジーンズコーデにピッタリの
かかとを包むフラットタイプのワラチェ フラット ウィメン。
ワラチェ フラット ウィメン
透明感のあるカラーが春夏のスタイリングにぴったり!

クロスライト素材なので水辺での使用もOKで、
このままジャブジャブ水洗いもできちゃう。
様々なシーンに使えるから、なんだかお得な1足になりそう。

■こだわりの機能性
編みこみ
ワラチェ フラット ウィメン
デザイン性としても高いこのワラチェ特有の編みこみ部分が、
高機能を発揮してくれます。

つま先と甲部分
ワラチェ フラット ウィメン
ワラチェ フラット ウィメン
よく伸びる、縦にも横にも伸び伸び~る!

ワラチェ フラット ウィメン
編みこみサンダルを履くと指がぐいぐいあたって痛くなっちゃうけど、
ワラチェは伸びる素材なので、幅広でも優しく包み込んでくれるんです。
ワラチェ フラット ウィメン
さらに、外反母趾部分がポッコリしていて気になっていても、
しっかりカバーしてくれるから長時間履いても全然痛くならない。


かかと
ワラチェ フラット ウィメン
はいっ、かかと、ド~ン!
パッと見、なんとなく華奢なかかとに見えるので、コレで大丈夫かしら?
な~んて、思っちゃいそうですが、そんな心配はご無用。
ワラチェ フラット ウィメン
ビックリするぐらいピッタリフィットして、かかとをしっかり包み込んでくれる。

ワラチェ フラット ウィメン
かかとにピッタリ吸い付くような履き心地。
きっと、このデザインと形は最適かかとにする為、計算しつくされた形状なんでしょう。

弾力
ワラチェ フラット ウィメン
ぐいぐいと押してみると、簡単に曲がっちゃいます。
もちろん、元通りになるし、クッション性も弾力もイキイキしています。

靴底
ワラチェ フラット ウィメン
クロスライト(特殊樹脂)素材の軽く快適なクッション性のソールなので、
履き心地も抜群で、走っても衝撃を吸収してくれるから痛くならない。

フィット感
ワラチェ フラット ウィメン

せっかくこんなに可愛いワラチェ フラット ウィメンだから、
おすまししてお出掛けしたいと思っていたけど、
うっ、バスの時間に間に合わなさそう・・・
ということで、久しぶりのダッシュ!!

あっ、すごく走りやすい。
それに、走ったり階段の上り下りでの耳障りなペタペタ音がしない。
走りながら、感心しちゃいました。

納得満足のフィット感です。


毎日履いて、いろいろな場所をお散歩!
ワラチェ フラット ウィメン

今日はどこにワラチェとお出掛けしようかな~ってウキウキ気分です。

ワラチェ フラット ウィメン

そうそう、エスカレータはお気をつけて!
ワラチェ フラット ウィメン

ワタシは自信をもってワラチェをおススメします。
ぜひ、長く愛されて、クロックスの定番と顔になって欲しい。

色違い、タイプ違いのワラチェも思わず欲しくなっちゃいます。

クロックスは他にもたくさん豊富なシューズ展開をしているので、
ライフシーンに合ったシューズが絶対に見つかると思います!

店舗に行って実際に試し履きをしてから買うもよし、
オンラインショップで特長を確かめながらお手軽に買うもよし、
ワタシもいくつか欲しい候補があるので、じっくり比較しながら購入するつもりです。
ワラチェ フラット ウィメン

クロックス オンラインショップでぜひお気に入りの商品を探して下さい


クロックス オンラインショップ
オンラインショップはとっても選びやすい。
形状・種類から選べるのはもちろん、欲しいカラーやサイズや値段を選択すると
一括で表示してくれるので、比較しやすくて選びやすいですよ。

素敵な商品をありがとうございました。
しっかりとありがたい商品を使ってニコニコ生活を目指します。by美容と口コミ大好き@つくだにこ
リンクシェア レビュー・アフィリエイト

スポンサードリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ご覧頂きましてありがとうございます。お役に立てましたら嬉しいです。
FC2ブログランキング 懸賞・プレゼントへ  
今日も一日キレイで素敵な ニコニコ生活を。。。

関連記事
[ 2013/06/28 ] クチコミ・感想(モニター・レポ) ファッション | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tukudaniko.blog28.fc2.com/tb.php/1102-81c5dfa0

◆お買い物は気になった時が買い時です!お気に入り登録で終わらせない◆
プロフィール

つくだにこ

Author:つくだにこ
美容や健康の口コミ大好きで、
東京で楽しくブログ生活満喫中。
Twitterボタン

◆ご注意事項
当サイトで得た情報は自己責任で
ご判断をお願いいたします。
内容や画像などの無断転載は
固くお断りいたします
検索フォーム
ブログコンテスト受賞歴
ブログコンテスト受賞歴
  • 【A8】フェスティバル スタッフ賞
    「リマーユ」
  • 【A8】レビューコンテスト優秀サイト
    「リマーユ」
  • 【LS】クロックスレビュー賞
    「アリスワーク」
  • 【LS】セシールレビュー賞
    「プランプ」
  • 【バズライフ】バウンシア画像賞
    「バウンシアボディソープ」
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    「セロトニン」
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    「ミノンアミノモイスト」
  • 【A8】レビューコンテスト賞
    「KIBIKI(肌美綺)」
  • 【LS】レビューコンテスト賞
    「アルマードラディーナ」
  • 【LS】レビューコンテスト賞
    KURIMOクーリモギフトサイト賞
  • 【フランフランONLINESHOP】賞
    「Francfranc紹介記事」
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    森半抹茶ぷりん・アイスの素
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    「デザート美容プラセンタゼリー」
  • 【テラクオーレ】賞
    「ダマスクローズクレンジング」
  • 【ケンコミ】心に響くレビュー賞
    「スリムアップスリムシェイク」
  • 【VC】レビューコンテストECサイト賞
    「オージオ」
  • 【VC】レビューコンテストECサイト賞
    「なちゅライフ」
  • 【VC】レビューコンテストECサイト賞
    「ベルーナ」
  • 【美人貯金】プレミアムブロガー
    「ナチュラルロイヤルローズ」
  • 【LS】レヴューコンテスト受賞
    「電報サービス VERYCARD」
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    「ユベラ贅沢ポリフェノール」
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    「ファイテン2点 ファイテン」
  • 【LS】優秀記事
    「フィジーウォーターOneandOnly」
  • @コスメ
    クチコミランキング1位 経験アリ
参加しています
つくだにこです◆感謝しています

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビへ

QLOOKアクセス解析
お役立ちサイト登録してます!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
厳選ピックアップ



ウォールステッカー.com
えきねっと びゅう国内ツアー





【ZOZOUSEDブランド買取サービス】クラウンジュエル

ビックカメラ.com
不動の人気!にこにこ館の厳選おすすめ情報
ラロッシュポゼ
クロックス
ベルメゾン
フェリシモ クラソ
PLST プラステ


