ニコニコおすすめの口コミ

スキンケア・基礎化粧品(洗顔料・クレンジング・化粧水・美容液・乳液・クリーム)やメイク系サプリメントを中心に美容や健康などなどおすすめを口コミ!@つくだにこ
不動の人気!厳選ピックアップ
crocsbellemaison la-roche-posayfelissimo
最新レビュー詳細情報お役立ちサイト⇒にこにこ館のおすすめクチコミ

クロックスのアリスワークならどこにでも履いていけるね

クロックスのcrocs work(クロックス ワーク)アリスワークの口コミ


クロックスのアリスワーク
クロックスと言えば、ポップでカラフルでオシャレなシューズが多いので
店内にいるだけで、ワクワク気分になれちゃうのですが、
クロックス
かわいいけど、会社には履いていけない・・・
機能は気に入っているけど、シンプルなシューズが欲しい・・・
と思ってクロックスを候補から外してしまっていた方がいらっしゃったなら、
それは、まちがいですよ。

crocs work(クロックス ワーク)があるじゃないか!と
声を大にして言いたいです。

クロックスのcrocs work(クロックス ワーク)とは


クロックスワーク

働く方にオススメの調理場や病院など仕事用に履けることをコンセプトにしている
足元をサポートし、仕事の足疲れを快適にする機能性シューズ。
bistro(ビストロ)
crocswatt vent(クロックスワット ベント)
orchid(オーキッド)
alice work(アリス ワーク)
など種類も豊富。

もちろんワークだけじゃなく、デイリーでタウンでもホームでも
場所にとらわれることなく、いつでもどこでも履けちゃう定番シューズとして使えますよ!

クロックスワークのこだわり



スポンサードリンク


◆crocs 独自の特殊樹脂素材「クロスライト」←コレ大事!
快適で履き心地のよいクロスライト素材なので、
硬い床面での長時間の仕事による疲労を軽減してくれます。

クロスライト素材は、
クロックスの柔らかさ、履き心地の良さ、軽さ、防臭力の高いシューズを実現している
クロックスの核と言えるほど重要な部分。
クロックスのアリスワーク
クッション性がある特殊な形状のソール部分が、効率よく筋肉を刺激し、
クロスライト素材が、足に馴染むようにフィットします。

◆革新的な【crocs lock】←コレ大事!
飲食店向きのビストロ(bistro) とアリス ワーク(alice work)は、
アウトソールに、摩擦力の高い靴裏で滑りにくい革新的な【crocs lock】を
使用しているので、水や油などで濡れた床でも問題ないんです。



どこにでも履いていける使い勝手のよい定番の1足が欲しくて、
オーキッドとアリスワークのどちらを購入しようか悩んだ結果、
アリスワークを買いました!

クロックスのcrocs work(クロックス ワーク)アリスワークのクチコミ


オフィスで最適な女性用ワークシューズ。
クロックスのアリスワーク
立ち仕事の方はもちろん、
事務仕事でも1日を通してなんだかんだ立ったり移動したりが激しいので、おススメ。
ワタシは普段履き用に使っています。

クロックスのアリスワーク クロックスのアリスワーク
ストラップの付いた女性らしいとってもシンプルなデザインだから、
流行にも季節にも場所にもとらわれない使いまわしのよい1足ですよ。
全体的に丸みがあってキレイめ可愛い!

クロックスのアリスワーク
クロスライト素材だから、長時間の仕事による疲労を軽減して快適にしてくれます。

クロックスのアリスワーク


さらに、crocs lockを使用しているから、水や油で濡れた床でも摩擦力の高い靴裏で
滑りにくい構造だから安心してテキパキ仕事に打ち込めそうですね。
クロックスのアリスワーク クロックスのアリスワーク



クロックスのシューズは、デザインによってサイズが異なり、
こちらのアリスワークは、ややゆとりのあるリラックスタイプ。

いつもはサンダルやヒールは23~23.5cm、スニーカーは24cmを選びますが、
アリスワークは22cmのW6でピッタリ。
幅広で甲高のワタシでもスッキリ履けます。
クロックスのアリスワーク


ストラップが前後に動いて甲の部分にピッタリフィット。
クロックスのアリスワーク
クロックスのアリスワーク

そして、よくあるお悩みが、靴擦れですが、、、
クロックスのアリスワーク クロックスのアリスワーク
かかとにソフトなマイクロファイバー(超極細繊維)が縫い付けてあるので、
ズレることもないし、かかとのスレ防止効果があります。



脱ぎ履きが楽だし、やわらかな履き心地はやみつきになりそう。

ヒールのないぺったんこ靴だけど、女性らしいフェミニンな服装にも合わせやすいし、
カジュアルにもスタイリッシュにもなっていろいろな顔を楽しめます。
クロックスのアリスワーク
とってもシンプルなデザインとブラックとブラウン一色の定番カラーだから、
オフィスでも普段でも多様できるし、
疲れないし滑らない機能もあるから、安心して履けますね。


ライフシーンに合ったシューズが絶対に見つかると思います!

店舗に行って実際に試し履きをしてから買うもよし、
オンラインショップで特長を確かめながらお手軽に買うもよし、
ワタシもいくつか欲しい候補があるので、じっくり比較しながら購入するつもりです。

アリス ワークの商品詳細やレビューなどはコチラをご覧くださいませ


alice work(アリス ワーク)
icon
icon

クロックス オンラインショップでお気に入りの1足を探してみて下さい


オンラインショップはとっても選びやすい。
形状・種類から選べるのはもちろん、欲しいカラーやサイズや値段を選択すると
一括で表示してくれるので、比較しやすくて選びやすいですよ。
クロックス オンラインショップ

素敵な商品をありがとうございました。
しっかりとありがたい商品を使ってニコニコ生活を目指します。by美容と口コミ大好き@つくだにこ
リンクシェア レビュー・アフィリエイト

スポンサードリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ご覧頂きましてありがとうございます。お役に立てましたら嬉しいです。
FC2ブログランキング 懸賞・プレゼントへ  
今日も一日キレイで素敵な ニコニコ生活を。。。

関連記事
[ 2013/06/29 ] クチコミ・感想(モニター・レポ) ファッション | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tukudaniko.blog28.fc2.com/tb.php/1108-b5e71d03

◆お買い物は気になった時が買い時です!お気に入り登録で終わらせない◆
プロフィール

つくだにこ

Author:つくだにこ
美容や健康の口コミ大好きで、
東京で楽しくブログ生活満喫中。
Twitterボタン

◆ご注意事項
当サイトで得た情報は自己責任で
ご判断をお願いいたします。
内容や画像などの無断転載は
固くお断りいたします
検索フォーム
ブログコンテスト受賞歴
ブログコンテスト受賞歴
  • 【A8】フェスティバル スタッフ賞
    「リマーユ」
  • 【A8】レビューコンテスト優秀サイト
    「リマーユ」
  • 【LS】クロックスレビュー賞
    「アリスワーク」
  • 【LS】セシールレビュー賞
    「プランプ」
  • 【バズライフ】バウンシア画像賞
    「バウンシアボディソープ」
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    「セロトニン」
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    「ミノンアミノモイスト」
  • 【A8】レビューコンテスト賞
    「KIBIKI(肌美綺)」
  • 【LS】レビューコンテスト賞
    「アルマードラディーナ」
  • 【LS】レビューコンテスト賞
    KURIMOクーリモギフトサイト賞
  • 【フランフランONLINESHOP】賞
    「Francfranc紹介記事」
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    森半抹茶ぷりん・アイスの素
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    「デザート美容プラセンタゼリー」
  • 【テラクオーレ】賞
    「ダマスクローズクレンジング」
  • 【ケンコミ】心に響くレビュー賞
    「スリムアップスリムシェイク」
  • 【VC】レビューコンテストECサイト賞
    「オージオ」
  • 【VC】レビューコンテストECサイト賞
    「なちゅライフ」
  • 【VC】レビューコンテストECサイト賞
    「ベルーナ」
  • 【美人貯金】プレミアムブロガー
    「ナチュラルロイヤルローズ」
  • 【LS】レヴューコンテスト受賞
    「電報サービス VERYCARD」
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    「ユベラ贅沢ポリフェノール」
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    「ファイテン2点 ファイテン」
  • 【LS】優秀記事
    「フィジーウォーターOneandOnly」
  • @コスメ
    クチコミランキング1位 経験アリ
参加しています
つくだにこです◆感謝しています

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビへ

QLOOKアクセス解析
お役立ちサイト登録してます!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
厳選ピックアップ



ウォールステッカー.com
えきねっと びゅう国内ツアー





【ZOZOUSEDブランド買取サービス】クラウンジュエル

ビックカメラ.com
不動の人気!にこにこ館の厳選おすすめ情報
ラロッシュポゼ
クロックス
ベルメゾン
フェリシモ クラソ
PLST プラステ