ニコニコおすすめの口コミ

スキンケア・基礎化粧品(洗顔料・クレンジング・化粧水・美容液・乳液・クリーム)やメイク系サプリメントを中心に美容や健康などなどおすすめを口コミ!@つくだにこ
不動の人気!厳選ピックアップ
crocsbellemaison la-roche-posayfelissimo
最新レビュー詳細情報お役立ちサイト⇒にこにこ館のおすすめクチコミ

我が家で絶賛クロックス祭り中!crocsの世界観を存分に体感してます

クロックスcrocsの口コミ


最近の我が家はクロックス祭り状態で、
ここ1ヶ月だけで、5足の新入りさんが我が家にきました。
クロックスcrocs


1足買ったら、クロックスの様々なライフスタイルに向けた
豊富な商品展開と品揃えに魅了されて、
用途別でアレもコレも欲しくなっちゃったんです。

クロックスの世界観を存分に体感している今日この頃。
クロックス

クロックスの2013年春・夏コレクションのテーマは
be yourself(自分らしく)
なんですって。

クロックスのDNAともいえる快適な履き心地はもちろん、
楽しい自分や、自由で開放的な自分、ちょっと大胆な自分、雨の日だって素敵な自分、
そんな「自分らしさ」を作り出してくれます。
クロックス オンラインショップ

スポンサードリンク


履き心地が良くカラフルでオシャレなアイテムがたくさんあって
迷いに迷った結果、精鋭の5足。

クロックスcrocs
ワタシ用
ワラチェ フラット ウィメン(huarache flat w)
サイプラスcyprus 3.0
crocs work(クロックス ワーク)アリスワーク
フーバースリップオンcrocs hover slip on

だんなさん用
フーバーボート hover boat


まずは、この夏のトレンドになりそうなイチオシのワラチェ(huarache)シリーズからご紹介!

クロックスのワラチェhuaracheのクチコミ


これからの季節にピッタリのメキシコの手編みサンダル【ワラチェ】にインスパイアされ
カラフルにアレンジしたデザイン。
ワラチェ フラット ウィメン

透明感があるカラフルなストラップのアッパーはフェミニンな足元を演出するだけでなく
柔軟性があり足にやさしくフィットします。
雑誌【saita】タイアップで、クロックスアンバサダー東原亜希さんもオススメ。!

「ワラチェ(huarache)」シリーズは3タイプ
かかとを包むフラットタイプのワラチェ フラット ウィメン(huarache flat w)
つま先トングのビーチサンダルタイプのワラチェ フリップフロップ ウィメン(huarache flip-flop w)
ウェッジヒールのワラチェ ミニ ウェッジ ウィメン(huarache mini wedge w)
ワラチェ フラット ウィメン

透明感のあるデザインのワラチェは、春夏のスタイリングにピッタリで
リゾート地やビーチで履きたくなっちゃうほど元気で涼しげなカラフルなビタミンカラー!!
どのカラーも可愛いしタイプが違うから迷っちゃうけど、
色違いやタイプ別に買っちゃうのもイイかもね。

もちろん、クロスライト(特殊樹脂)素材 の軽く快適なクッション性のソールなので、
履き心地も抜群で、足に馴染むようにフィットします!
ワラチェ フラット ウィメン


毎日履いて、いろいろな場所をお散歩!
ワラチェ フラット ウィメン

クロックスのサイプラスcyprus 3.0のクチコミ


T字型のストラップでしっかりホールドする
クロスライト素材を使用した約10cmのヒールサンダル。
クロックスのサイプラス3.0

シンプルだけど、とてもデザイン製があって、オシャレ!クロックスのサイプラス3.0


他のクロックスと比べると厚みのあるヒールがゴロンとした存在感を
醸し出していますが、履いてみると女性らしく、品もよく感じます。
クロックスのサイプラス3.0
歩いていると、足首からふくらはぎまでキュッと引き締まっているのが分かります。
足長やキレイ足効果も期待できそうっ!


crocs work(クロックス ワーク)アリスワークのクチコミ


働く方にオススメの仕事用に履けることをコンセプトにしている
足元をサポートし、仕事の足疲れを快適にする機能性シューズ。
クロックスのアリスワーク

立ち仕事の方はもちろん、
事務仕事でも1日を通してなんだかんだ立ったり移動したりが激しいので、おススメ。
ワタシは普段履き用に使っています。
クロックスのアリスワーク


フーバースリップオンcrocs hover slip onのクチコミ


キャンバス地に軽量性とクッション性を実現する「クロスライト」素材のソールの
脱ぎ履きしやすいスリップオンタイプ。
クロックスのハーバーボート

カラーごとに、かっこよかったり、かわいかったり、カジュアルだったり、
いろいろな顔を見せてくれます。
クロックスのフーバースリップオン


だんなさんはフーバーボートタイプを購入。

フーバーボート hover boatのクチコミ


キャンバス地にステッチ使いと紐使いがオシャレカジュアルなデッキシューズ。
クロックスのフーバーボート

シューズの側面に空気穴があるので、通気性がいい。
クロスライト素材が他では実現できないくらい軽く、弾力のあるクッションが
足に負担をかけません。
クロックスのフーバーボート



だんなさん用のフーバーボートとワタシ用のフーバースリップオンは
色合いが同じタイプなので、種類違いのペアシューズみたいで、気に入っています。
クロックスのフーバースリッポン


クロックスのシューズ は、シューズのデザインによってサイズが違うんですって。
普段履いているシューズのサイズで選ぶと大きい小さいが出てしまう可能性もあるので、
足の実寸を目安に選んだ方がいいんです。
【上手なサイズの選び方】
足の実寸とは
かかとの一番端から一番長い指の先端までの直線の長さ。

で、どうやって実寸を測るかというと、クロックスのサイトに分かりやすく説明があります。
サイズの測り方
一枚の紙に30cmほどの直線を一本引き、平らなところに置く。
足の中心を直線が通り、指先は人差し指がライン上に来るように片足を置き、
直線上にあるかかとの位置とつま先の位置(人差し指以外の指が一番先端の場合は、
その指の先端と直線が垂直に交差する点)に印をつける。
直線上にあるかかとの印とつま先の印の間の長さを測る。
もう片方の足も同じように測り、長い方の足の長さを基準とする。
クロックスのシューズ は、シューズのデザインによってサイズが違うんですって。
これなら簡単にサイズが分かりますね。
ワタシも早速測ってみました。
23.5cmでした~。


いつもはサンダルやヒールは23~23.5cm、スニーカーは24cmを選びますが、
実際履いてみると、クロックスだと22cm~24cmでピッタリなものもあって、
ビックリでした。
それぞれのシューズがつま先や足の裏やかかとにピッタリフィットしちゃいます。

ワラチェとサイプラス3.0とアリスワークは22cmのW6でピッタリで、
スニーカーサイズのフーバースリップオンは24cmを選びました。

クロックスcrocs


クロックス オンラインショップでお気に入りの1足を探してみて下さい


オンラインショップはとっても選びやすい。
形状・種類から選べるのはもちろん、欲しいカラーやサイズや値段を選択すると
一括で表示してくれるので、比較しやすくて選びやすいですよ。
クロックス オンラインショップ
店舗に置いていないサイズも扱っているから、掘り出し物が見つかるかも。

素敵な商品をありがとうございました。
しっかりとありがたい商品を使ってニコニコ生活を目指します。by美容と口コミ大好き@つくだにこ
リンクシェア レビュー・アフィリエイト


スポンサードリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ご覧頂きましてありがとうございます。お役に立てましたら嬉しいです。
FC2ブログランキング 懸賞・プレゼントへ  
今日も一日キレイで素敵な ニコニコ生活を。。。

関連記事
[ 2013/06/30 ] クチコミ・感想(モニター・レポ) ファッション | トラックバック(0) | コメント(1)
かわいい♪
わたしもクロックス めっちゃ好き♪キャンパス生地のスニーカーかわいい♪靴が傷んできたから これほしいな。
[ 2013/07/04 15:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tukudaniko.blog28.fc2.com/tb.php/1111-7a9d3001

◆お買い物は気になった時が買い時です!お気に入り登録で終わらせない◆
プロフィール

つくだにこ

Author:つくだにこ
美容や健康の口コミ大好きで、
東京で楽しくブログ生活満喫中。
Twitterボタン

◆ご注意事項
当サイトで得た情報は自己責任で
ご判断をお願いいたします。
内容や画像などの無断転載は
固くお断りいたします
検索フォーム
ブログコンテスト受賞歴
ブログコンテスト受賞歴
  • 【A8】フェスティバル スタッフ賞
    「リマーユ」
  • 【A8】レビューコンテスト優秀サイト
    「リマーユ」
  • 【LS】クロックスレビュー賞
    「アリスワーク」
  • 【LS】セシールレビュー賞
    「プランプ」
  • 【バズライフ】バウンシア画像賞
    「バウンシアボディソープ」
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    「セロトニン」
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    「ミノンアミノモイスト」
  • 【A8】レビューコンテスト賞
    「KIBIKI(肌美綺)」
  • 【LS】レビューコンテスト賞
    「アルマードラディーナ」
  • 【LS】レビューコンテスト賞
    KURIMOクーリモギフトサイト賞
  • 【フランフランONLINESHOP】賞
    「Francfranc紹介記事」
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    森半抹茶ぷりん・アイスの素
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    「デザート美容プラセンタゼリー」
  • 【テラクオーレ】賞
    「ダマスクローズクレンジング」
  • 【ケンコミ】心に響くレビュー賞
    「スリムアップスリムシェイク」
  • 【VC】レビューコンテストECサイト賞
    「オージオ」
  • 【VC】レビューコンテストECサイト賞
    「なちゅライフ」
  • 【VC】レビューコンテストECサイト賞
    「ベルーナ」
  • 【美人貯金】プレミアムブロガー
    「ナチュラルロイヤルローズ」
  • 【LS】レヴューコンテスト受賞
    「電報サービス VERYCARD」
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    「ユベラ贅沢ポリフェノール」
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    「ファイテン2点 ファイテン」
  • 【LS】優秀記事
    「フィジーウォーターOneandOnly」
  • @コスメ
    クチコミランキング1位 経験アリ
参加しています
つくだにこです◆感謝しています

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビへ

QLOOKアクセス解析
お役立ちサイト登録してます!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
厳選ピックアップ



ウォールステッカー.com
えきねっと びゅう国内ツアー





【ZOZOUSEDブランド買取サービス】クラウンジュエル

ビックカメラ.com
不動の人気!にこにこ館の厳選おすすめ情報
ラロッシュポゼ
クロックス
ベルメゾン
フェリシモ クラソ
PLST プラステ