ニコニコおすすめの口コミ

スキンケア・基礎化粧品(洗顔料・クレンジング・化粧水・美容液・乳液・クリーム)やメイク系サプリメントを中心に美容や健康などなどおすすめを口コミ!@つくだにこ
不動の人気!厳選ピックアップ
crocsbellemaison la-roche-posayfelissimo
最新レビュー詳細情報お役立ちサイト⇒にこにこ館のおすすめクチコミ

小林製薬の消臭元 香るStickの上品な香りで豊かな暮らしを手に入れよう

小林製薬の消臭元 香るStickの口コミ


毎日の生活でどうしてもイライラしちゃうことがあるのですが、
そんな時にステキな香りに包まれたらとっても幸せで癒されそう。

普段の生活で気になるニオイをさりげなく消して、
上品な香りを広げて、さらにオシャレなフレグランスがあったらいいな。

そんな願いを叶えてくれるのが、小林製薬の消臭元 香るStick!
消臭元

小林製薬の消臭元 香るStickとは


日比谷花壇が厳選した上質な香りと高級感のあるデザインのスティックタイプの
インテリアフレグランス。

厳選された香りオイルが、天然ラタンのスティックを通って広がり、
スティックの本数で香りの強さを調整可能。
消臭元

今回は3種類をお試ししてみました。

スポンサードリンク


スウィートローズ
消臭元

アロマティックフローラル
消臭元

イングリッシュガーデン
消臭元

小林製薬の消臭元 香るStickのクチコミ


■使用方法
付属のガラス容器に香りオイルを入れて、天然ラタンのスティックを差し込むだけなので、
とっても簡単。
8本あるスティックの本数を、増減することで、好みで香りの強さに調節できます。
消臭元

香りは、1.5ヶ月~3ヶ月持続。


■デザイン
外箱はそれぞれの香りをあらわした華やかな色とデザイン。

オイルを入れるガラス瓶は香水瓶や花瓶をイメージしたデザインで、
上品で上質な質感なので、インテリア感覚で使えます。
消臭元


■香り・テクスチャー
日比谷花壇が厳選した香りなので、3種類とも上品でステキな香り。
消臭元

スウィートローズ
華やかで女性らしい優しい香り

アロマティックフローラル
シトラスやジャスミンの軽やかな香り

イングリッシュガーデン
ハーブ系のすがすがしくてさわやかで心地よい香り



■使用感・効果
消臭元は心がなごむ炭の香りが好きで、今までよく使っていたのですが、
イカニモなデザインだから、そのまま置いておくのは抵抗があったので、
雑貨や小物などの後ろに隠して置いていました。

今回最初に【消臭元 香るStick】と聞いて、
「う~ん、香りは気に入りそうだけど、デザインが心配だなぁ」って思っていました。。。

そして、実物が届いて箱を開けて嬉しいビックリの驚きがっ!
だって、とってもステキで好みにドンピシャなデザインだったんです。

さっそく、セッティングして使ってみました。
オイルを入れて美しいキラキラのガラス瓶にラタンスティックをいれました。
天然のラタンスティックがどんどんオイルを吸って香りをお部屋全体に広げてくれます。
消臭元

あまりに嬉しすぎて最初から8本全部のスティックを使ったのですが、
ワンコがいるので、あまり強い香りにするとかわいそうかなと思って、
徐々に減らして4本にして好みの香りに調節しました。

家族もいつもはフローラル系はあまり好きではないのですが、
ほのかに香る上品なスウィートローズのフローラルの香りは気に入ってくれました。
消臭元

どこにでも合う上品なガラス瓶のデザインなので、リビングだけじゃなく、
玄関や寝室やトイレに置いてもいいですね。


心地よい香りに包まれているだけで癒されてリラックスできるし、
集中しやすい環境になりそう。
毎日の暮らしが豊かに感じる上質な香りに大満足です。

詰め替え用もあるから、いつまでも使い続けたいな。

素敵な商品をありがとうございました。
しっかりとありがたい商品を使ってニコニコ生活を目指します。by美容と口コミ大好き@つくだにこ
小林製薬のモニターに参加しています
スポンサードリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ご覧頂きましてありがとうございます。お役に立てましたら嬉しいです。
FC2ブログランキング 懸賞・プレゼントへ  
今日も一日キレイで素敵な ニコニコ生活を。。。

関連記事
[ 2013/07/03 ] クチコミ・感想(モニター・レポ) 口コミ他 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tukudaniko.blog28.fc2.com/tb.php/1112-f4bc71c6

◆お買い物は気になった時が買い時です!お気に入り登録で終わらせない◆
プロフィール

つくだにこ

Author:つくだにこ
美容や健康の口コミ大好きで、
東京で楽しくブログ生活満喫中。
Twitterボタン

◆ご注意事項
当サイトで得た情報は自己責任で
ご判断をお願いいたします。
内容や画像などの無断転載は
固くお断りいたします
検索フォーム
ブログコンテスト受賞歴
ブログコンテスト受賞歴
  • 【A8】フェスティバル スタッフ賞
    「リマーユ」
  • 【A8】レビューコンテスト優秀サイト
    「リマーユ」
  • 【LS】クロックスレビュー賞
    「アリスワーク」
  • 【LS】セシールレビュー賞
    「プランプ」
  • 【バズライフ】バウンシア画像賞
    「バウンシアボディソープ」
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    「セロトニン」
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    「ミノンアミノモイスト」
  • 【A8】レビューコンテスト賞
    「KIBIKI(肌美綺)」
  • 【LS】レビューコンテスト賞
    「アルマードラディーナ」
  • 【LS】レビューコンテスト賞
    KURIMOクーリモギフトサイト賞
  • 【フランフランONLINESHOP】賞
    「Francfranc紹介記事」
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    森半抹茶ぷりん・アイスの素
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    「デザート美容プラセンタゼリー」
  • 【テラクオーレ】賞
    「ダマスクローズクレンジング」
  • 【ケンコミ】心に響くレビュー賞
    「スリムアップスリムシェイク」
  • 【VC】レビューコンテストECサイト賞
    「オージオ」
  • 【VC】レビューコンテストECサイト賞
    「なちゅライフ」
  • 【VC】レビューコンテストECサイト賞
    「ベルーナ」
  • 【美人貯金】プレミアムブロガー
    「ナチュラルロイヤルローズ」
  • 【LS】レヴューコンテスト受賞
    「電報サービス VERYCARD」
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    「ユベラ贅沢ポリフェノール」
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    「ファイテン2点 ファイテン」
  • 【LS】優秀記事
    「フィジーウォーターOneandOnly」
  • @コスメ
    クチコミランキング1位 経験アリ
参加しています
つくだにこです◆感謝しています

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビへ

QLOOKアクセス解析
お役立ちサイト登録してます!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
厳選ピックアップ



ウォールステッカー.com
えきねっと びゅう国内ツアー





【ZOZOUSEDブランド買取サービス】クラウンジュエル

ビックカメラ.com
不動の人気!にこにこ館の厳選おすすめ情報
ラロッシュポゼ
クロックス
ベルメゾン
フェリシモ クラソ
PLST プラステ