ニコニコおすすめの口コミ

スキンケア・基礎化粧品(洗顔料・クレンジング・化粧水・美容液・乳液・クリーム)やメイク系サプリメントを中心に美容や健康などなどおすすめを口コミ!@つくだにこ
不動の人気!厳選ピックアップ
crocsbellemaison la-roche-posayfelissimo
最新レビュー詳細情報お役立ちサイト⇒にこにこ館のおすすめクチコミ

DHC 薬用Qクイックジェル モイスト&ホワイトニングは潤白肌になれる黄金の美白ジェル

DHC薬用Qクイックジェル モイスト&ホワイトニングの口コミ

ものぐさなので、楽チン化粧品に頼りたいから、オールインワンゲル系が好きだけど、
さすがに年齢的に一つ一つ丁寧にしっかりとスキンケアしないといけないのかなぁ・・・

と、思っていたのですが、

もしかしたら、DHC 薬用Qクイックジェル モイスト&ホワイトニングなら
コレ1個だけで、理想的なスキンケアができちゃうかも。
それも、エイジングケアもしっかりしてくれそう。

DHC 薬用Qクイックジェル モイスト&ホワイトニング

DHC薬用Qクイックジェル モイスト&ホワイトニングとは


5つのスキンケア(化粧水・ミルク・クリーム・パック・化粧下地)ができるので、
洗顔後のお手入れが1つで済むエイジングケアと美白もできる多機能のオールインワンジェル。


DHC薬用Qクイックジェル モイスト&ホワイトニングのこだわり


DHC 薬用Qクイックジェル モイスト&ホワイトニング

スポンサードリンク



◆薬用成分配合←コレ大事!
美白成分:ビタミンC誘導体
浸透性と持続性にすぐれ、壊れることなく角層でメラニン色素に働きかけ
メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎ、コラーゲンの生成促進をサポート。

美肌成分:甘草誘導体
肌荒れを防ぎ、すこやかな肌を保つ。


◆美肌力強化成分配合←コレ大事!
0.3%コエンザイムQ10
ハリやうるおいを与え、美肌を保つ。

DHCでは6年もの研究を重ね独自の技術で
薬用処方にすることで、今までの10倍濃度のコエンザイムQ10の配合を実現。
DHCオンラインショップ

◆多彩なサポート成分配合←コレ大事!
ヒナギク花エキス
オリーブバージンオイル
オリーブリーフエキス
水溶性プラセンタエキス
ヒアルロン酸
コラーゲン
ビタミンE


DHC薬用Qクイックジェル モイスト&ホワイトニングのクチコミ


■デザイン
ラベンダーのような優しく上品なライトパープルの光沢のあるジャータイプの容器。

DHC 薬用Qクイックジェル モイスト&ホワイトニング

DHCのスキンケア容器デザインってシンプルなイメージがあったのですが、
こちらの薬用Qシリーズは本格的なエイジングケアということで、
大人っぽい印象の容器デザインなのかな。


■香り・テクスチャー
無香料で黄色味がかったクリームのようなこっくりしたみずみずしいゲル。
お肌に伸ばすとスーッと気持ちよく広がって、べたつき無く使えます。

DHC 薬用Qクイックジェル モイスト&ホワイトニング

ゲル状のクリームはべたついたり使用感が重いものがありますが、こちらは全く問題なく
軽い付け心地です。
軽いけれど、肌にしっかり馴染んで浸透しますよ。

ちなみにゲルの濃い黄色は、安定性にすぐれた酸化型Q10の鮮やかな色。
お肌に付けたQ10は、浸透するうちに還元されて無色になるんですって。

■使用感・効果
今までもたくさんのオールインワンゲルを使ってきましたが、
正直、保湿が気になってしまうから、いつも乳液やクリームを重ね付けしちゃってました。

今回は洗顔後、薬用Qクイックジェル モイスト&ホワイトニングだけ
しか付けませんでした。

ゲルならではの付け心地で、肌に付けた瞬間にスーッとなじんでくれます。

浸透した後は、サラリとした肌になるけど、決して乾燥しているわけではなく、
ツルツルしたなめらかなお肌なの。

朝は洗顔後これのみで、夜はたっぷり付けてパックしながら寝るというサイクルを
2週間続けたところ、毎朝のお肌が整った感じ!
くすみも抜けてきたから、本当にお肌がワントーン明るくなったんですよね。


たった1つで化粧水・ミルク・クリーム・パック・化粧下地の
5つの役割を果たしてくれるので、お手軽に使えて時短もできるんです。

時間がない時に、DHC薬用Qクイックジェル モイスト&ホワイトニングを付けた後、
すぐにファンデを付けても、よれずにキレイに仕上がります。

時間がある時には、厚めにお肌に付けるとパックとしても使えます。

これひとつでエイジングケアと美白ケアの両方
働きかけてくれるなんて理想的なスキンケア!


そんなエイジングケアと美白ケアの効果が同時にできちゃう秘密は、、、

0.3%コエンザイムQ10が美肌力強化して、
美白薬用成分のビタミンC誘導体がメラニンの生成を抑えてシミやソバカスを防ぎ、
さらに、くすみがちな肌をワントーン明るくするヒナギク花エキスなど
多彩なサポート成分を贅沢に配合しているから、ハリがでて美白効果が高いんですね。

ハリとうるおいに満ちた透きとおるように白く若々しい肌へと導きます
というコンセプト通り!

無香料・無着色・パラベンフリー・天然成分配合なので、安心してずっと使い続けられます。

DHC 薬用Qクイックジェル モイスト&ホワイトニング

■特に気に入った点
短時間でエイジングケアと美白ケアの両方の効果があること。

ワンステップで、年齢を重ねた肌にハリと潤いをもたらし、
白くみずみずしい肌へ導いてくれるのは、ホント嬉しい。

期間限定15%OFFキャンペーンやってます!運がよければ、23%オフになるかも


11月6日まで15%オフで6,500円が5,500円になっていてお得にお買い物ができますよ。
DHC薬用Qクイックジェル モイスト&ホワイトニング

DHCオンラインショップでお気に入り商品を探してみて下さい


他にもたくさんのスキンケアやサプリメントがたくさんありますよ。
DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

素敵な商品をありがとうございました。
しっかりとありがたい商品を使ってニコニコ生活を目指します。by美容と口コミ大好き@つくだにこ

スポンサードリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ご覧頂きましてありがとうございます。お役に立てましたら嬉しいです。
FC2ブログランキング 懸賞・プレゼントへ  
今日も一日キレイで素敵な ニコニコ生活を。。。

関連記事
[ 2013/10/06 ] クチコミ・感想(モニター・レポ) スキンケア | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tukudaniko.blog28.fc2.com/tb.php/1163-507f7dda

◆お買い物は気になった時が買い時です!お気に入り登録で終わらせない◆
プロフィール

つくだにこ

Author:つくだにこ
美容や健康の口コミ大好きで、
東京で楽しくブログ生活満喫中。
Twitterボタン

◆ご注意事項
当サイトで得た情報は自己責任で
ご判断をお願いいたします。
内容や画像などの無断転載は
固くお断りいたします
検索フォーム
ブログコンテスト受賞歴
ブログコンテスト受賞歴
  • 【A8】フェスティバル スタッフ賞
    「リマーユ」
  • 【A8】レビューコンテスト優秀サイト
    「リマーユ」
  • 【LS】クロックスレビュー賞
    「アリスワーク」
  • 【LS】セシールレビュー賞
    「プランプ」
  • 【バズライフ】バウンシア画像賞
    「バウンシアボディソープ」
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    「セロトニン」
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    「ミノンアミノモイスト」
  • 【A8】レビューコンテスト賞
    「KIBIKI(肌美綺)」
  • 【LS】レビューコンテスト賞
    「アルマードラディーナ」
  • 【LS】レビューコンテスト賞
    KURIMOクーリモギフトサイト賞
  • 【フランフランONLINESHOP】賞
    「Francfranc紹介記事」
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    森半抹茶ぷりん・アイスの素
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    「デザート美容プラセンタゼリー」
  • 【テラクオーレ】賞
    「ダマスクローズクレンジング」
  • 【ケンコミ】心に響くレビュー賞
    「スリムアップスリムシェイク」
  • 【VC】レビューコンテストECサイト賞
    「オージオ」
  • 【VC】レビューコンテストECサイト賞
    「なちゅライフ」
  • 【VC】レビューコンテストECサイト賞
    「ベルーナ」
  • 【美人貯金】プレミアムブロガー
    「ナチュラルロイヤルローズ」
  • 【LS】レヴューコンテスト受賞
    「電報サービス VERYCARD」
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    「ユベラ贅沢ポリフェノール」
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    「ファイテン2点 ファイテン」
  • 【LS】優秀記事
    「フィジーウォーターOneandOnly」
  • @コスメ
    クチコミランキング1位 経験アリ
参加しています
つくだにこです◆感謝しています

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビへ

QLOOKアクセス解析
お役立ちサイト登録してます!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
厳選ピックアップ



ウォールステッカー.com
えきねっと びゅう国内ツアー





【ZOZOUSEDブランド買取サービス】クラウンジュエル

ビックカメラ.com
不動の人気!にこにこ館の厳選おすすめ情報
ラロッシュポゼ
クロックス
ベルメゾン
フェリシモ クラソ
PLST プラステ