ニコニコおすすめの口コミ

スキンケア・基礎化粧品(洗顔料・クレンジング・化粧水・美容液・乳液・クリーム)やメイク系サプリメントを中心に美容や健康などなどおすすめを口コミ!@つくだにこ
不動の人気!厳選ピックアップ
crocsbellemaison la-roche-posayfelissimo
最新レビュー詳細情報お役立ちサイト⇒にこにこ館のおすすめクチコミ



スポンサードリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ご覧頂きましてありがとうございます。お役に立てましたら嬉しいです。
FC2ブログランキング 懸賞・プレゼントへ  
今日も一日キレイで素敵な ニコニコ生活を。。。

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイの台所鶏肉のバジル炒めの素(ガパオ)で本格タイ気分

アライド コーポレーションのタイの台所鶏肉のバジル炒めの素(ガパオ)の口コミ

最近ガパオが流行っているみたいでコンビニやお弁当屋さんでよく見かけます。
でも、本場のホーリーバジルを使っているガパオは少ないみたい。

タイの台所鶏肉のバジル炒めの素(ガパオ)は、本場のホーリーバジルを使っているし、
お手軽に簡単に美味しくおうちで作れるので、とっても嬉しいです。
タイの台所鶏肉のバジル炒めの素(ガパオ)

タイの台所鶏肉のバジル炒めの素(ガパオ)とは


日本人による、日本人のためのタイ料理をテーマに、タイ直輸入の新鮮な食材を
ふんだんに使ったガパオ。

ガパオライスとは
鶏肉をガパオと呼ばれるホーリーバジルとスパイスで炒め、ごはんとあわせた
ホーリーバジルの独特な風味と苦味のタイの本格的なスパイスの辛みが引き立つ
スパイシーな料理。

タイの台所鶏肉のバジル炒めの素(ガパオ)


他にも
タイの台所 Rice Now!3品もお試し。
タイの台所鶏肉のバジル炒めの素(ガパオ)

スポンサードリンク


乾燥ジャスミン米にレトルトソースとお水を加えて、レンジで5分加熱するだけで、
あっという間に本格的なタイ料理が楽しめるボックスタイプのレトルト。
Rice Now!【ライスナウ グリーンカレー】
Rice Now!【ライスナウ ガパオ炒め】
Rice Now!【ライスナウ カオマンガイ】
カオマンガイ(柔らかく煮込んだ鶏を、鶏のスープで炊き込んだご飯に乗せて食べる
タイ料理)
タイの台所鶏肉のバジル炒めの素(ガパオ)


タイの台所鶏肉のバジル炒めの素(ガパオ)のクチコミ


■作り方
タイの台所鶏肉のバジル炒めの素(ガパオ)
●1鶏肉を一口大に切って、油大さじ1で炒める
●21にピーマンなどを入れ、火を通しバジルペーストを入れる
●32に水を大さじ1加え、よく炒めて出来上がり。

■原材料
ひまわり油、ホーリーバジル、醤油、にんにく、魚醤(魚介類、食塩、砂糖)、砂糖、
唐辛子、玉ねぎ、オイスターソース、食塩、酵母エキス、
ブラックソイソース(糖蜜、醤油、砂糖)、調味料(アミノ酸)、
増粘剤(加工デンプン)、クエン酸(原材料の一部に小麦、大豆を含む)

■味
作る前にいろいろ調べたら、結構辛くて味が濃いということだったので、
まずは一人前だけ作ってみました。

鶏ひき肉を使えば簡単なんだけど、本場のガパオは鶏肉を一口大に細かく切って使う
そうなので、本場感を味わいたいので鶏肉を一口大に切って作ってみました。

タイの台所鶏肉のバジル炒めの素(ガパオ)

とっても簡単にできあがりました。
味見をしてみると、、、
なぁんだ、そんなに辛くない・・・
と思ったら後味が舌がピリピリするほど、辛かった。。。

結構、辛かったので、一人分をみんなで分けてさらに、
ライスにフリルレタスをたくさん盛り付けて、出来上がったガパオをのせました。

タイの台所鶏肉のバジル炒めの素(ガパオ)

家族で夕食に食べてみると、とにかく「辛っ!」の連発!
でも、それが不思議とクセになって、タイ料理がそれほど好きではない家族も
ヤミツキになってペロリと完食でした。

今はいろいろなお店やコンビニでガパオが流行っているようで、たくさん見かけるように
なったのですが、本場のホーリーバジルを使っているガパオは少ないみたい。

タイの台所鶏肉のバジル炒めの素(ガパオ)は、本場のホーリーバジルを使っているし、
こんなにお手軽に簡単に美味しく出来上がるので、とっても嬉しいです。
タイの台所鶏肉のバジル炒めの素(ガパオ)

ヤミツキになった味だったので、
今後もぜひ本場のタイ料理の味をタイの台所鶏肉のバジル炒めの素(ガパオ)で、
再現したいです!

プロが調合した合わせ調味料でタイのガパオ炒めが簡単に味わえるのはありがたい。

他にも美味しそうなタイ料理がたくさんあって気になります。
タイの台所鶏肉のバジル炒めの素(ガパオ)

【タイ料理】タイの台所鶏肉のバジル炒めの素(ガパオ)
素敵な商品をありがとうございました。
しっかりとありがたい商品を使ってニコニコ生活を目指します。by美容と口コミ大好き@つくだにこ

スポンサードリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ご覧頂きましてありがとうございます。お役に立てましたら嬉しいです。
FC2ブログランキング 懸賞・プレゼントへ  
今日も一日キレイで素敵な ニコニコ生活を。。。

関連記事
[ 2013/10/21 ] クチコミ・感想(モニター・レポ) フード | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tukudaniko.blog28.fc2.com/tb.php/1173-339bf472

◆お買い物は気になった時が買い時です!お気に入り登録で終わらせない◆
プロフィール

つくだにこ

Author:つくだにこ
美容や健康の口コミ大好きで、
東京で楽しくブログ生活満喫中。
Twitterボタン

◆ご注意事項
当サイトで得た情報は自己責任で
ご判断をお願いいたします。
内容や画像などの無断転載は
固くお断りいたします
検索フォーム
ブログコンテスト受賞歴
ブログコンテスト受賞歴
  • 【A8】フェスティバル スタッフ賞
    「リマーユ」
  • 【A8】レビューコンテスト優秀サイト
    「リマーユ」
  • 【LS】クロックスレビュー賞
    「アリスワーク」
  • 【LS】セシールレビュー賞
    「プランプ」
  • 【バズライフ】バウンシア画像賞
    「バウンシアボディソープ」
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    「セロトニン」
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    「ミノンアミノモイスト」
  • 【A8】レビューコンテスト賞
    「KIBIKI(肌美綺)」
  • 【LS】レビューコンテスト賞
    「アルマードラディーナ」
  • 【LS】レビューコンテスト賞
    KURIMOクーリモギフトサイト賞
  • 【フランフランONLINESHOP】賞
    「Francfranc紹介記事」
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    森半抹茶ぷりん・アイスの素
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    「デザート美容プラセンタゼリー」
  • 【テラクオーレ】賞
    「ダマスクローズクレンジング」
  • 【ケンコミ】心に響くレビュー賞
    「スリムアップスリムシェイク」
  • 【VC】レビューコンテストECサイト賞
    「オージオ」
  • 【VC】レビューコンテストECサイト賞
    「なちゅライフ」
  • 【VC】レビューコンテストECサイト賞
    「ベルーナ」
  • 【美人貯金】プレミアムブロガー
    「ナチュラルロイヤルローズ」
  • 【LS】レヴューコンテスト受賞
    「電報サービス VERYCARD」
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    「ユベラ贅沢ポリフェノール」
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    「ファイテン2点 ファイテン」
  • 【LS】優秀記事
    「フィジーウォーターOneandOnly」
  • @コスメ
    クチコミランキング1位 経験アリ
参加しています
つくだにこです◆感謝しています

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビへ

QLOOKアクセス解析
お役立ちサイト登録してます!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
厳選ピックアップ



ウォールステッカー.com
えきねっと びゅう国内ツアー





【ZOZOUSEDブランド買取サービス】クラウンジュエル

ビックカメラ.com
不動の人気!にこにこ館の厳選おすすめ情報
ラロッシュポゼ
クロックス
ベルメゾン
フェリシモ クラソ
PLST プラステ


