ニコニコおすすめの口コミ

スキンケア・基礎化粧品(洗顔料・クレンジング・化粧水・美容液・乳液・クリーム)やメイク系サプリメントを中心に美容や健康などなどおすすめを口コミ!@つくだにこ
不動の人気!厳選ピックアップ
crocsbellemaison la-roche-posayfelissimo
最新レビュー詳細情報お役立ちサイト⇒にこにこ館のおすすめクチコミ

この冬手放せなくなるベルメゾンネットのテフロン加工ダウンはんてん

ベルメソンネットの選べる柄の男女兼用テフロン加工ダウンはんてんの口コミ




家で一人で居る時はなるべく暖房を使わないようにしているので、冬はとっても厚着になっちゃいます。

いろいろ着込んだ一番上に愛用のはんてんを着ています。
温かいんだけど、もこもこ過ぎて動きづらくて結構大変。

あまりにモコモコになっちゃうので、料理をする時は脱がないといけなかったんだけど、キッチンってとっても寒いんですよね~。

こんな寒がりなワタシにピッタリの理想的なはんてんを見つけちゃいました!
ベルメゾンはんてん

選べる柄の男女兼用テフロン加工ダウンはんてんとは


テフロン加工を施しているので家事に最適で羽毛ふとんのように暖かいのに軽くて動きやすい色・柄が豊富なオシャレな機能性はんてん

おススメポイントがたくさんあります!!!
◆テフロン加工
◆パワーアップしたダウン
◆豊富な色柄展開
◆機能性抜群


この冬、大活躍してくれそうな選べる柄の男女兼用テフロン加工ダウンはんてんは、千趣会が運営するベルメゾンネットの大人気あったかアイテム!


スポンサードリンク


選べる柄の男女兼用テフロン加工ダウンはんてんのこだわり



では、こだわりとおススメポイントをチェックしてみましょう!
◆テフロン加工←コレ大事!
生地表面にテフロン加工を施しているので、撥水・はつ油になり水や油に強く
家事や水周りの作業に最適で、汚れてもお手入れ簡単!

◆パワーアップしたダウン←コレ大事!
ベルメゾンネットで昨年大好評だったダウンの量を70%から90%にしパワーアップ!
ダウン90%、フェザー10%
ベルメゾンはんてん
【追記】2014年版はさらに進化して
中わた:フレンチダックダウン70%、フェザー30%に。
ダウン自体はまた70%に戻ったけど、世界トップクラスの高品質フレンチダックダウンだから、少なくなっても保温性も抜群で、消臭性にも優れているので、ダウンの気になるニオイも解消!


◆豊富な色柄サイズ展開←コレ大事!
S~LLサイズの男女兼用で好みに合わせて選べる10種類のデザイン。
家族みんなで揃えたり、ご両親などへのギフトにも最適な落ち着いた色柄も。

◆機能性抜群←コレ大事!
袖が2重になってフリースが付いていたり、袖にゴムが付いていたり、フックにかけるループや
襟とポケット内側のフリースなどの機能があり着やすく使いやすい!


選べる柄の男女兼用テフロン加工ダウンはんてんのクチコミ


■詳細情報
ベルメゾンはんてん
前:中央スナップボタン留め
袖口:フリースとの2重仕立て(ゴム入り)
左右ポケット(裏地フリース)
裏地付き

3,990円(税込)
2枚以上購入で嬉しい10%オフになります。



表:ポリエステル100%(タフタ[テフロン加工])
裏:ポリエステル100%
中わた:ダウン90%、フェザー10%

手洗いOK
 手洗いできるから、
 クリーニング代もかからず節約できます。


■色柄
ベルメゾンはんてん
印象が違う10パターンなので、家族みんなでお揃いにしてもステキ!
レッド
ネイビー
ベージュ
ピンク系ドット柄
ブラウン系ドット柄
ネイビー系ドット柄
ブラック系チェック柄
ブラックウォッチ柄
カーキ系トナカイ柄
ネイビー系トナカイ柄

ネイビー系トナカイ柄 が人気なんですって。
ベルメゾンはんてん

■サイズ
S~LLサイズ展開
男女兼用使用なので、Sサイズは身長155cm~165cmとレディースのSに比べて
大き目のつくりなので、詳細確認してください。

最新版はリニューアルしています!色柄サイズの詳細はコチラで確認できます
男女兼用テフロン加工ダウンはんてん
icon

今回ワタシがゲットしたのは、
ブラウン系ドット柄
M (165~175)
157cm標準体型のワタシには、サイズ的には、Sサイズ身長155cm~165cm用でいいのですが、
冬は厚着になるし、着丈が長い方がよかったので、Mでよかったです。

■デザイン

首にあたる内側部分がフリース素材なので、肌触りがよくて優しい着心地。
ベルメゾンはんてん
首回りがひやっとしないのが嬉しい!


邪魔にならないけど温かさも逃さない最適な9分丈の袖。
ベルメゾンはんてん
【追記】2014年版は袖丈も10分丈にリニューアルしてパワーアップ!

フリースと二重仕立てになっているから、中のフリース部分を伸ばせば、
しっかり手首まで届きます。
ベルメゾンはんてん
フリース部分にゴムが入っているから、
袖をまくってもズレずに落ちてこないので、家事や水周りの作業がとってもしやすいし、
風がはいってスースーすることもない。
ベルメゾンはんてんベルメゾンはんてん

普段着ているはんてんは袖がぶかぶかゆるゆる状態なので、
ドアの取っ手にひっかかって痛い思いを何度もしていたんです。。。
やっとこのイテテ状態から解放されました。

9分丈と中のフリースを伸ばした状態だと袖丈がこんな感じで違うんです。
ベルメゾンはんてん


男女兼用タイプのはんてんだから、少し長めの丈(Mサイズで着丈77cm)だけど、
着てみるとお尻がスッポリ隠れて腰元の冷え対策になります。
ベルメゾンはんてん
実際、とってもあったかでポカポカに包み込まれているような気分になれます。

ポケット
ベルメゾンはんてん
左右にポケットがあり、手を入れていてもあたたかいように
ポケットの内側がフリースになっていて、ちょっとした工夫が嬉しい。

ボタン
中央スナップボタン留めで外しやすいから脱ぎ着しやすい。
ベルメゾンはんてん
ただ、男女兼用なので左上前になっています。
普段は右上前だから、最初はボタンの付け外しがなんだか変な感じでしたが、
慣れれば問題ないです。

フックにかけられるループ付き
ベルメゾンはんてん
そのまま置いておくとちょっと嵩張るし、わざわざハンガーにかけるのは面倒だけど、
ループがあるから、パッと吊るせてとっても便利。
ベルメゾンはんてん


表地
テフロン加工になっていて、はっ水とはつ油加工なので、家事や水周りの作業も大丈夫!
だから、料理も水洗いも洗顔も着たままです。

実際、どんな感じになるか実験!
ベルメゾンはんてん

濡れちゃったらやだなぁとちょっとドキドキしながら、水をたらしてみると
あらビックリ!!
コロコロとした水滴になって生地の上を滑り落ちていきます。
ベルメゾンはんてん
水滴を拭いたら、全然生地は湿っていなくて、サラサラの状態。
写真を撮る為に、水滴を残したまましばらく時間が経っちゃったのですが、
それでも全く問題ありませんでした。


糸も縫い目もしっかりしているから、中のダウンが飛び出てくる心配はありません。
ベルメゾンはんてん


■感想
今まで愛用していたはんてんは、温かいけど、もこもこ過ぎて動きづらいし、
一日着ていると肩が凝っちゃうし、袖がドアノブにひっかかるし、ちょっと大変だった。

それにキッチンには はんてんは向かなかったし、
ゴミ出しや宅配便の受取の時はちょっと恥ずかしいから脱いでいたんです。

いろいろあったお悩みを一発解決してくれたのが、ベルメゾンネットの
選べる柄の男女兼用テフロン加工ダウンはんてん

寒がりなワタシにピッタリの理想的なはんてんでした!
特に寒い冬の台所で大活躍してくれているから、もう絶対手放せない!

ベルメゾンはんてんベルメゾンはんてん

温かいのにとっても軽いから肩も凝らないし、オシャレではんてんっぽくないから
ゴミだしでも宅配便の受け取りでも着たままでOK。

ちょっとしたお買い物なら、このまま出かけられちゃいます。

でも、首周りが、いかにもはんてんって感じがして気になる場合は、
マフラーをすれば、、、
ベルメゾンはんてん
ほら大丈夫でしょ。
首周りのはんてんっぽさをマフラーで隠しちゃえば、普通のコートと変わらない見た目!

ワタシはこのまま買い物に行ってます。
これからの季節、ワンコのお散歩にも活用できそう。

普段着ているコートと比べるとこんな感じ。
ベルメゾンはんてん
このままでも十分通用できちゃうと思うから、家の中でもOK、外出着でもOKで
ずーっと手放せなくなっちゃいます。

お値段3,990円とは思えないほど、しっかりした作りで全然安っぽく見えませんよ。

■特に気に入った点
機能性抜群でオシャレな普段着使用ができ、
羽毛ふとんのように暖かいのに軽くてリーズナブル


もう、たくさん気に入ったところがありすぎじゃう。
家着にも外出着にもなって、家で洗えるからクリーニング代不要でホント3,990円は
リーズナブルすぎませんか!?!

とってもあったかでポカポカに包み込まれているような気分になれます。

お手頃価格だから、家族みんなで揃えたり、贈り物にも最適。
ご両親へのギフトにいかがですか?

ベルメゾンネットで選べる柄の男女兼用テフロン加工ダウンはんてんをチェック!


ベルメゾンで爆売れ中のホットコットに迫る勢いで売上人気ランキング急上昇中!
ベルメゾンネット

【20%OFFクーポン対象】男女兼用選べる柄のテフロン加工ダウンはんてん

毎年、人気の色柄サイズは早めに完売してしまうので気になったら即ゲットです!


今年の冬からは、みんな一緒にヌクヌクあったか生活をしたいですね。

だんなさんにも着てもらったら、ジャストサイズ。
ベルメゾンはんてん
暖かくて軽いと気に入っていたから、ワタシのブラウン系ドット柄を取られないように、
だんなさん用に早くもう1着 買わなくっちゃ!
ネイビー系トナカイ柄にしよっかな。

男女兼用テフロン加工ダウンはんてんの購入はこちらから



購入はこちらから→男女兼用テフロン加工ダウンはんてん
icon

素敵な商品をありがとうございました。
この冬はあったかヌクヌクニコニコ生活を目指します。by美容と口コミ大好き@つくだにこ

スポンサードリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ご覧頂きましてありがとうございます。お役に立てましたら嬉しいです。
FC2ブログランキング 懸賞・プレゼントへ  
今日も一日キレイで素敵な ニコニコ生活を。。。

関連記事
[ 2013/10/31 ] クチコミ・感想(モニター・レポ) ファッション | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tukudaniko.blog28.fc2.com/tb.php/1178-14ad2061

◆お買い物は気になった時が買い時です!お気に入り登録で終わらせない◆
プロフィール

つくだにこ

Author:つくだにこ
美容や健康の口コミ大好きで、
東京で楽しくブログ生活満喫中。
Twitterボタン

◆ご注意事項
当サイトで得た情報は自己責任で
ご判断をお願いいたします。
内容や画像などの無断転載は
固くお断りいたします
検索フォーム
ブログコンテスト受賞歴
ブログコンテスト受賞歴
  • 【A8】フェスティバル スタッフ賞
    「リマーユ」
  • 【A8】レビューコンテスト優秀サイト
    「リマーユ」
  • 【LS】クロックスレビュー賞
    「アリスワーク」
  • 【LS】セシールレビュー賞
    「プランプ」
  • 【バズライフ】バウンシア画像賞
    「バウンシアボディソープ」
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    「セロトニン」
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    「ミノンアミノモイスト」
  • 【A8】レビューコンテスト賞
    「KIBIKI(肌美綺)」
  • 【LS】レビューコンテスト賞
    「アルマードラディーナ」
  • 【LS】レビューコンテスト賞
    KURIMOクーリモギフトサイト賞
  • 【フランフランONLINESHOP】賞
    「Francfranc紹介記事」
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    森半抹茶ぷりん・アイスの素
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    「デザート美容プラセンタゼリー」
  • 【テラクオーレ】賞
    「ダマスクローズクレンジング」
  • 【ケンコミ】心に響くレビュー賞
    「スリムアップスリムシェイク」
  • 【VC】レビューコンテストECサイト賞
    「オージオ」
  • 【VC】レビューコンテストECサイト賞
    「なちゅライフ」
  • 【VC】レビューコンテストECサイト賞
    「ベルーナ」
  • 【美人貯金】プレミアムブロガー
    「ナチュラルロイヤルローズ」
  • 【LS】レヴューコンテスト受賞
    「電報サービス VERYCARD」
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    「ユベラ贅沢ポリフェノール」
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    「ファイテン2点 ファイテン」
  • 【LS】優秀記事
    「フィジーウォーターOneandOnly」
  • @コスメ
    クチコミランキング1位 経験アリ
参加しています
つくだにこです◆感謝しています

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビへ

QLOOKアクセス解析
お役立ちサイト登録してます!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
厳選ピックアップ



ウォールステッカー.com
えきねっと びゅう国内ツアー





【ZOZOUSEDブランド買取サービス】クラウンジュエル

ビックカメラ.com
不動の人気!にこにこ館の厳選おすすめ情報
ラロッシュポゼ
クロックス
ベルメゾン
フェリシモ クラソ
PLST プラステ