ニコニコおすすめの口コミ

スキンケア・基礎化粧品(洗顔料・クレンジング・化粧水・美容液・乳液・クリーム)やメイク系サプリメントを中心に美容や健康などなどおすすめを口コミ!@つくだにこ
不動の人気!厳選ピックアップ
crocsbellemaison la-roche-posayfelissimo
最新レビュー詳細情報お役立ちサイト⇒にこにこ館のおすすめクチコミ

ホメオバウローションはアンチエイジングに強い

Homeo Beau(ホメオバウ)化粧品のホメオバウ ローションのクチコミ


ホメオバウのローションは以前使ったことがあるのですが、使いやすかったからお気に入りになっていました。

今回はリニューアルしたホメオバウローションを使ってみました。

ボトルデザインもガラッと変わっているので、最初はあまりホメオバウって感じがしなかったんですが、毎日使っていたらなんか手放せなくなりそう・・・。

ホメオバウローション homeobeau-lotion

Homeo Beau(ホメオバウ)化粧品のホメオバウ ローションとは




スポンサードリンク


角質層へ作用する保湿成分NMFをはじめアミノ酸系成分をバランスよく配合し、衰え肌に美容液をあびせるようなみずみずしい潤いたっぷりの化粧水。

●NMFとは
60%がアミノ酸からなるもともと肌の角質層内に存在し、水分との吸着性が高く、一度とらえた水分を離さない性質がある保湿成分。

●基礎肌力を上げるスキンケア Homeo Beau(ホメオバウ)とは
聞き慣れない【ホメオバウ】という言葉。

Homeo+Beau(=Beauty)
ホメオスタシスとビューティの造語なんです。

ホメオスタシス=人間にもともと備わっている常に身体を正常に保とうとする能力。

ホメオバウは、ストレスや環境汚染など、現代社会の過酷な環境に負けない健康で若々しい肌を維持するための機能性基礎化粧品シリーズ。

Homeo Beau(ホメオバウ)化粧品のホメオバウローションのクチコミ


サンライズジャパン様のモニターに参加しています。
■デザイン
homeobeau-lotion (5)
あれっ!?これってホメオバウ???って思っちゃった。

何故って、前は上品で高級な雰囲気のガラスのボトルだったんですよねー。
花のイラストがあしらってあって、素敵だったんだけど。。。

今回のリニューアルで、全然印象が変わっちゃった。

すごくシンプルなプラスチックのボトルに変更されたんだ。

軽くて使いやすいボトル。

うん、確かにこっちの方が使いやすいかも。

前のガラスのボトルはちょっとツルンと滑りやすいし、それに落としちゃった時にガシャーンとなって割れたんじゃないかとドキドキしちゃったもの。

■香り・テクスチャー
爽やかな香りですね。

ラベンダーとカモミールが癒しのアロマとして配合されているから、その香りなんでしょうね。

テクスチャーは水のようにさらさら。

homeobeau-lotion (6)

■使用感・効果
さらさらのローションだから、すぐにお肌に浸透していって全然べとつかない。

サラサラ系の化粧水って結構乾燥するのが早いと思うんだけど、しっかり保湿してくれてます。

60%がアミノ酸からなるもともと肌の角質層内に存在し、水分との吸着性が高く一度とらえた水分を離さないNMF(天然保湿因子)が配合されているから、潤いを逃さないんでしょうね。

homeobeau-lotion (3)

他にも貴重な成分がたくさん配合されているからすごく贅沢に感じちゃう。

肌老化の大敵の活性酸素を除去するフラーレンは、大注目のノーベル賞受賞のスーパー抗酸化成分。

そして、プロテオグリカン
コラーゲンやヒアルロン酸に代わるエイジングケア成分として注目が高く、保湿力はヒアルロン酸の130%もあるんですって。

新型ビタミンC誘導体(APPS)は、抜群の浸透力で肌の角質層の奥へ届くので、いろいろな成分の相乗効果で積極的なエイジングケアができます。

homeobeau-lotion (4)

自らの力でハリを取り戻してくれる働きがあるホメオバウ ローションだから、健康的なお肌が復活ですよ。

素敵な商品をありがとうございました。
しっかりありがたい商品を使いニコニコ生活を目指しますby美容と口コミ大好き@にこ
スポンサードリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ご覧頂きましてありがとうございます。お役に立てましたら嬉しいです。
FC2ブログランキング 懸賞・プレゼントへ  
今日も一日キレイで素敵な ニコニコ生活を。。。

関連記事
[ 2014/06/07 ] クチコミ・感想(モニター・レポ) スキンケア | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tukudaniko.blog28.fc2.com/tb.php/1230-9ce1a02c

◆お買い物は気になった時が買い時です!お気に入り登録で終わらせない◆
プロフィール

つくだにこ

Author:つくだにこ
美容や健康の口コミ大好きで、
東京で楽しくブログ生活満喫中。
Twitterボタン

◆ご注意事項
当サイトで得た情報は自己責任で
ご判断をお願いいたします。
内容や画像などの無断転載は
固くお断りいたします
検索フォーム
ブログコンテスト受賞歴
ブログコンテスト受賞歴
  • 【A8】フェスティバル スタッフ賞
    「リマーユ」
  • 【A8】レビューコンテスト優秀サイト
    「リマーユ」
  • 【LS】クロックスレビュー賞
    「アリスワーク」
  • 【LS】セシールレビュー賞
    「プランプ」
  • 【バズライフ】バウンシア画像賞
    「バウンシアボディソープ」
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    「セロトニン」
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    「ミノンアミノモイスト」
  • 【A8】レビューコンテスト賞
    「KIBIKI(肌美綺)」
  • 【LS】レビューコンテスト賞
    「アルマードラディーナ」
  • 【LS】レビューコンテスト賞
    KURIMOクーリモギフトサイト賞
  • 【フランフランONLINESHOP】賞
    「Francfranc紹介記事」
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    森半抹茶ぷりん・アイスの素
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    「デザート美容プラセンタゼリー」
  • 【テラクオーレ】賞
    「ダマスクローズクレンジング」
  • 【ケンコミ】心に響くレビュー賞
    「スリムアップスリムシェイク」
  • 【VC】レビューコンテストECサイト賞
    「オージオ」
  • 【VC】レビューコンテストECサイト賞
    「なちゅライフ」
  • 【VC】レビューコンテストECサイト賞
    「ベルーナ」
  • 【美人貯金】プレミアムブロガー
    「ナチュラルロイヤルローズ」
  • 【LS】レヴューコンテスト受賞
    「電報サービス VERYCARD」
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    「ユベラ贅沢ポリフェノール」
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    「ファイテン2点 ファイテン」
  • 【LS】優秀記事
    「フィジーウォーターOneandOnly」
  • @コスメ
    クチコミランキング1位 経験アリ
参加しています
つくだにこです◆感謝しています

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビへ

QLOOKアクセス解析
お役立ちサイト登録してます!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
厳選ピックアップ



ウォールステッカー.com
えきねっと びゅう国内ツアー





【ZOZOUSEDブランド買取サービス】クラウンジュエル

ビックカメラ.com
不動の人気!にこにこ館の厳選おすすめ情報
ラロッシュポゼ
クロックス
ベルメゾン
フェリシモ クラソ
PLST プラステ