ニコニコおすすめの口コミ

スキンケア・基礎化粧品(洗顔料・クレンジング・化粧水・美容液・乳液・クリーム)やメイク系サプリメントを中心に美容や健康などなどおすすめを口コミ!@つくだにこ
不動の人気!厳選ピックアップ
crocsbellemaison la-roche-posayfelissimo
最新レビュー詳細情報お役立ちサイト⇒にこにこ館のおすすめクチコミ

雪見だいふく(ロッテアイス)って冬限定だったのね!第46回RSPinお台場

ロッテアイス 雪見だいふくの口コミ!第46回リアルサンプリングプロモーションinお台場


yukimidaifuku (3)

夏の間の楽しみはアイスだったなーと思いつつ、肌寒くなってももちろんアイスは食べ続けています。。。

あれっ!ちょっと待って、雪見だいふくって夏に見たことないかも・・・。

秋冬しか出会えない美味しさ


それもそのはず、雪見だいふくは秋冬限定のアイスだったんです!
yukimidaifuku (9)

ご存知でしたか?

雪見だいふくが登場した時は、本物のおもちのようなモチモチとまろやかで濃厚なバニラアイスの組み合わせがある意味衝撃的でそれまでのアイスとは別次元のアイスという感じを受けました。

でも、今ではアイス界の王道になっていますよね。

お子さんからご高齢の方まで、みーんな知ってる、みーんな食べたことがあるアイスなのではないでしょうか。

ロッテアイスでしか出せないなめらかな食感



スポンサードリンク


あの求肥でできたおもち部分はロッテアイスが特許を取得しているので、他社はマネできないんですよねー。
yukimidaifuku (6)

だから、ずーっとロッテの雪見だいふくはオリジナルの味を保ち続けられるんですね。
yukimidaifuku (7)

今までこんな美味しい雪見だいふく食べたことなかった


今回のサンプル百貨店が開催したRSPに参加させていただいて、会場でいただくことができました。
yukimidaifuku (11)

ロッテアイスの方のお話を伺いながら、開催場所であるホテル日航東京の方々が手際よく500名分をサーブしてくださいました。
yukimidaifuku (8)

今まで自分で食べていた雪見だいふくは付属の細いフォークを雪見だいふくに突き刺してそのまま持ち上げて食べていました。
yukimidaifuku (4)

今回も、さぁフォークを刺そうと雪見だいふくの中心部分にフォークを入れると、そのままゆっくり沈んでいきました。
yukimidaifuku (5)

なに、これっ!めちゃめちゃ柔らかい。

フォークでいとも簡単に二つに割れた。
yukimidaifuku (10)

口にいれてみて、もうビックリ!
今までの雪見だいふくはなんだったのー!

そりゃぁ、今までだって美味しかったですよ、もちろん。
大好きですもん、雪見だいふくがっ。

でもでも、本来のお味はこーんなに柔らかくてこーんなになめらかで絶品だったのですね。

数十年間、何をしてきたんだろう。。。

雪見だいふくの食べごろを探そう


今まで、冷蔵庫から出した雪見だいふくを待つことなくそのままパクリだったので、こんな衝撃的な美味しさに出会えなかったんです。

そうかー、これが食べ頃ってやつね。

すごくいい食べ頃の状態で出してくださっていたので、一番美味しい本来の味が楽しめました。

みなさんも、冷蔵庫から出したら、ジッーと食べ頃になるまで、我慢してくださいね。

少し時間をおいて中のアイスが溶けはじめ、おもちが柔らかくなったらOK

ちょっとお行儀が悪いけど、指で優しく触ってぷにぷにしてたら美味しい証拠。

そうしたら、本当に極上の雪見だいふくに出会えるはずです!

雪見だいふく新商品も続々登場


新発売のちょこくっきぃ味も美味しそう!
yukimidaifuku (1)

ココアクッキークランチ入りのチョコアイスの濃厚なチョコとクッキーとおもちのバランスがいい!
yukimidaifuku (2)

他にもクリームソースin雪見だいふく  いちごミルクやクリームソースin雪見だいふく 抹茶ミルクもあります。

アイスの中に北海道産生クリームを使ったクリームソースが入っているので、定番の雪見だいふくとはまたひとあじ違う美味しさに出会えそうですね。

みなさん、ぜひ口コミで広げてくださいっ!
  • 雪見だいふくは秋冬限定なので、春夏は待ち焦がれ秋冬になったら思う存分味わうということ

  • 雪見だいふくの食べごろは、冷蔵庫からだして少し置いてから!すぐ食べちゃダメ!ちょっと待てば極上の味に出会えるということ


素敵な雪見だいふくをありがとうございました。
美味しいアイスと一緒にニコニコ生活を目指します。by美容と口コミ大好き@つくだにこ
スポンサードリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ご覧頂きましてありがとうございます。お役に立てましたら嬉しいです。
FC2ブログランキング 懸賞・プレゼントへ  
今日も一日キレイで素敵な ニコニコ生活を。。。

関連記事
[ 2014/09/21 ] クチコミ・感想(モニター・レポ) フード | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tukudaniko.blog28.fc2.com/tb.php/1266-1d7d870d

◆お買い物は気になった時が買い時です!お気に入り登録で終わらせない◆
プロフィール

つくだにこ

Author:つくだにこ
美容や健康の口コミ大好きで、
東京で楽しくブログ生活満喫中。
Twitterボタン

◆ご注意事項
当サイトで得た情報は自己責任で
ご判断をお願いいたします。
内容や画像などの無断転載は
固くお断りいたします
検索フォーム
ブログコンテスト受賞歴
ブログコンテスト受賞歴
  • 【A8】フェスティバル スタッフ賞
    「リマーユ」
  • 【A8】レビューコンテスト優秀サイト
    「リマーユ」
  • 【LS】クロックスレビュー賞
    「アリスワーク」
  • 【LS】セシールレビュー賞
    「プランプ」
  • 【バズライフ】バウンシア画像賞
    「バウンシアボディソープ」
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    「セロトニン」
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    「ミノンアミノモイスト」
  • 【A8】レビューコンテスト賞
    「KIBIKI(肌美綺)」
  • 【LS】レビューコンテスト賞
    「アルマードラディーナ」
  • 【LS】レビューコンテスト賞
    KURIMOクーリモギフトサイト賞
  • 【フランフランONLINESHOP】賞
    「Francfranc紹介記事」
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    森半抹茶ぷりん・アイスの素
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    「デザート美容プラセンタゼリー」
  • 【テラクオーレ】賞
    「ダマスクローズクレンジング」
  • 【ケンコミ】心に響くレビュー賞
    「スリムアップスリムシェイク」
  • 【VC】レビューコンテストECサイト賞
    「オージオ」
  • 【VC】レビューコンテストECサイト賞
    「なちゅライフ」
  • 【VC】レビューコンテストECサイト賞
    「ベルーナ」
  • 【美人貯金】プレミアムブロガー
    「ナチュラルロイヤルローズ」
  • 【LS】レヴューコンテスト受賞
    「電報サービス VERYCARD」
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    「ユベラ贅沢ポリフェノール」
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    「ファイテン2点 ファイテン」
  • 【LS】優秀記事
    「フィジーウォーターOneandOnly」
  • @コスメ
    クチコミランキング1位 経験アリ
参加しています
つくだにこです◆感謝しています

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビへ

QLOOKアクセス解析
お役立ちサイト登録してます!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
厳選ピックアップ



ウォールステッカー.com
えきねっと びゅう国内ツアー





【ZOZOUSEDブランド買取サービス】クラウンジュエル

ビックカメラ.com
不動の人気!にこにこ館の厳選おすすめ情報
ラロッシュポゼ
クロックス
ベルメゾン
フェリシモ クラソ
PLST プラステ