ニコニコおすすめの口コミ

スキンケア・基礎化粧品(洗顔料・クレンジング・化粧水・美容液・乳液・クリーム)やメイク系サプリメントを中心に美容や健康などなどおすすめを口コミ!@つくだにこ
不動の人気!厳選ピックアップ
crocsbellemaison la-roche-posayfelissimo
最新レビュー詳細情報お役立ちサイト⇒にこにこ館のおすすめクチコミ



スポンサードリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ご覧頂きましてありがとうございます。お役に立てましたら嬉しいです。
FC2ブログランキング 懸賞・プレゼントへ  
今日も一日キレイで素敵な ニコニコ生活を。。。

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジョンソン KIWI リフレッシュスプレーは画期的な靴消臭スプレー!サンプル百貨店 RSP53

P6092150.jpg

ジョンソン KIWI リフレッシュスプレー(靴消臭スプレー)!サンプル百貨店 第53回リアルサンプリングプロモーションin品川



靴のニオイ対策どうしていますか?

どんなにキレイにしていても、カッコよくしていても、足元からぷぅ~んとニオイがしてきたら台無しですよね。

スプレーやパウダーなどいろいろと靴消臭グッズを試してきましたが、どれも決め手に欠けるんですよね~。

今回、ジョンソン 「KIWI リフレッシュスプレー」をお試しさせていただいているのですが、これがスゴイ!

P6042002.jpg

靴に触ることなく、ワンプッシュで超簡単便利に靴のつま先までニオイケアできちゃうんです!






スポンサードリンク


靴のにおい対策 KIWI リフレッシュスプレー


靴のにおい対策で一番よくあるタイプは消臭スプレー

だけど、靴のつま先まで届きづらいし、ブーツにはなかなか使いづらかった。

そこで、使いづらさを解消したのが、 上から押すタイプのKIWI リフレッシュスプレー!

P5241191.jpg

KIWIシューケアブランドの伝統の技と品質


シューケアブランドのKIWIとは、1906年 オーストラリアで生まれ、世界170か国以上で愛されているシューケアシェア世界1のブランド

レザーシューズ磨きクリームでKIWI商品を見たことがあるけど、詳細は知りませんでした。

でもKIWIのロゴがとても印象的だったんですよねー。

P5241164.jpg

なんで靴ブランドなのにKIWIなんだろって。

KIWIのブランド名は、ニュージーランドのシンボルの鳥のキウィ(kiwi)が由来とのこと。

オーストラリア発なのに、ニュージーランドのシンボルを使うんですね^^

キウィフルーツも鳥のキウィと形が似ているから命名されたというのは有名ですが、シューケアブランドのKIWIの方が50年以上も前に名前を使っているそうですよ。

世界一のシューケアブランドとしてたくさんの商品ラインナップがあります。

  • レザーシューズ磨き
  • 靴のニオイ対策スプレー
  • 防水防汚スプレー
  • レザーローション


カンタン、ワンプッシュで靴の中全体がさわやかに


とにかく本格、簡単、手軽に靴のニオイ対策ができるのが、魅力!

P6042006.jpg

靴の消臭スプレーの不満点は、「においがとれない」「つま先まで届かない」「スプレーしづらい」などがあります。

それらの不満点を解消するために、上から押すタイプのスプレーにして、前後同時にスプレーできる新開発の「ダブル噴射ノズル」を採用!

ワンプッシュで前後にシューっとスプレーが行き届くので、不満点が解消ができちゃうんです!

P5241191.jpg

さわやかなフレッシュパウダーの香りなので、ワンプッシュで靴の中全体がさわやかに!

これまで特にスプレーしづらかったブーツの中のケアにもおすすめ!

P6092152.jpg

さまざまな靴に使用できる


革靴・ブーツ・スニーカー・長靴などの革・布素材の靴に使用できます。

夏に向けて革靴やレインブーツ、スニーカーに最適ですよね。

P5241177.jpg

スプレーをすれば嫌な臭いが立ち込めていた靴の中から石鹸のようなフレッシュな香りが~!

使い方


下に噴射口があって、上から押し付けるとスプレーがでます。

今までありそうでなかった画期的な発明ですよね。

使用前に白いプラスチック部分を下にして缶をよく振ります。

  1. 白いプラスチック部分を矢印の方向(左)に回しロックを解除する
  2. 広いスプレー噴射口を靴の中でつま先に向けたまま、直接押し当て約1秒スプレーする


cats10.jpg

こんなに簡単にスプレー完了、たった1秒で悩みだった靴のニオイとおさらば~。

実際にジョンソン KIWI リフレッシュスプレー担当者さんにお話を伺ったところ、お手入れは週1回くらいでも大丈夫とのこと。

スプレーの後は靴をすぐに履けるけど、少し時間をおいてから履くとよりいいそうです。

スプレーは下駄箱にいれずに外においたままにしています。

そして玄関に並んだ気になる靴のニオイを、靴に触ることなく一気にシューっとしています^^

P6092143.jpg

毎日使った場合でも2か月は使えるそうです。

ニオイが軽減されれば毎日使用する必要もなくなるだろうから、長く使えそうでコスパもよさそう。

知ってビックリ!足の裏の汗について


足の裏の皮膚には汗腺という汗を分泌するための腺が密集し、1日にかく汗の量はコップ1杯分にもなるとのこと。

靴を履いたままだと汗を発散することができず、汗がムレて、そのまま放置すると皮膚に常在する菌によってニオイになっちゃうんです。

主人は8足くらいのビジネスシューズを毎日履き替えているけど、気付くとニオイが・・・。

KIWI リフレッシュスプレーを1回使っただけなのに、一発でニオイがなくなり、さらには石鹸のほんのりいい香りになって、感動!

P6042008.jpg

「長時間、頑張って働くほど足は強烈に変わる」ということなので、感謝の気持ちを込めながら、プシューとスプレーしようと思います。

素敵なジョンソン KIWI リフレッシュスプレーをありがとうございます。
ニコニコ生活を目指します!口コミ大好き@にこ
スポンサードリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ご覧頂きましてありがとうございます。お役に立てましたら嬉しいです。
FC2ブログランキング 懸賞・プレゼントへ  
今日も一日キレイで素敵な ニコニコ生活を。。。

関連記事
[ 2016/06/23 ] クチコミ・感想(モニター・レポ) | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tukudaniko.blog28.fc2.com/tb.php/1341-2655a3b0

◆お買い物は気になった時が買い時です!お気に入り登録で終わらせない◆
プロフィール

つくだにこ

Author:つくだにこ
美容や健康の口コミ大好きで、
東京で楽しくブログ生活満喫中。
Twitterボタン

◆ご注意事項
当サイトで得た情報は自己責任で
ご判断をお願いいたします。
内容や画像などの無断転載は
固くお断りいたします
検索フォーム
ブログコンテスト受賞歴
ブログコンテスト受賞歴
  • 【A8】フェスティバル スタッフ賞
    「リマーユ」
  • 【A8】レビューコンテスト優秀サイト
    「リマーユ」
  • 【LS】クロックスレビュー賞
    「アリスワーク」
  • 【LS】セシールレビュー賞
    「プランプ」
  • 【バズライフ】バウンシア画像賞
    「バウンシアボディソープ」
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    「セロトニン」
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    「ミノンアミノモイスト」
  • 【A8】レビューコンテスト賞
    「KIBIKI(肌美綺)」
  • 【LS】レビューコンテスト賞
    「アルマードラディーナ」
  • 【LS】レビューコンテスト賞
    KURIMOクーリモギフトサイト賞
  • 【フランフランONLINESHOP】賞
    「Francfranc紹介記事」
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    森半抹茶ぷりん・アイスの素
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    「デザート美容プラセンタゼリー」
  • 【テラクオーレ】賞
    「ダマスクローズクレンジング」
  • 【ケンコミ】心に響くレビュー賞
    「スリムアップスリムシェイク」
  • 【VC】レビューコンテストECサイト賞
    「オージオ」
  • 【VC】レビューコンテストECサイト賞
    「なちゅライフ」
  • 【VC】レビューコンテストECサイト賞
    「ベルーナ」
  • 【美人貯金】プレミアムブロガー
    「ナチュラルロイヤルローズ」
  • 【LS】レヴューコンテスト受賞
    「電報サービス VERYCARD」
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    「ユベラ贅沢ポリフェノール」
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    「ファイテン2点 ファイテン」
  • 【LS】優秀記事
    「フィジーウォーターOneandOnly」
  • @コスメ
    クチコミランキング1位 経験アリ
参加しています
つくだにこです◆感謝しています

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビへ

QLOOKアクセス解析
お役立ちサイト登録してます!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
厳選ピックアップ



ウォールステッカー.com
えきねっと びゅう国内ツアー





【ZOZOUSEDブランド買取サービス】クラウンジュエル

ビックカメラ.com
不動の人気!にこにこ館の厳選おすすめ情報
ラロッシュポゼ
クロックス
ベルメゾン
フェリシモ クラソ
PLST プラステ


