ニコニコおすすめの口コミ

スキンケア・基礎化粧品(洗顔料・クレンジング・化粧水・美容液・乳液・クリーム)やメイク系サプリメントを中心に美容や健康などなどおすすめを口コミ!@つくだにこ
不動の人気!厳選ピックアップ
crocsbellemaison la-roche-posayfelissimo
最新レビュー詳細情報お役立ちサイト⇒にこにこ館のおすすめクチコミ



スポンサードリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ご覧頂きましてありがとうございます。お役に立てましたら嬉しいです。
FC2ブログランキング 懸賞・プレゼントへ  
今日も一日キレイで素敵な ニコニコ生活を。。。

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひんやり抱きまくらで子供も大人も癒される快適夏宣言!スクロールショップ

ひんやり抱きまくら スクロールショップ ScrollShop 

今年の夏は、節電グッズや暑さ対策グッズがないと乗り越えられそうにありません。
例年に増して大量に節電グッズや暑さ対策グッズが売り出されていますよね。

そーいえば、去年の父の日のプレゼントの一つとして、
最近ではお馴染みになってきたクールネックタオルをあげました。

保冷剤を布の中にいれて、首に巻くタイプのもの。

自分用にも買って、去年は大いに活躍してくれました。

寝苦しい夜に首に巻いたらいいかしら、と思ったのですが、
案の定、首こりに・・・

そんなお悩みを解決して、寝苦しい夜を快適にしてくれる癒しグッズを発見。
なんともいえないコノ表情。

ひんやり抱きまくら スクロールショップ ScrollShop




 【ひんやり抱きまくらとは】

熱帯夜も気持ちよく快眠できる、ひんやりする抱きまくら。

使い方はとっても簡単
付属の保冷用ジェルパックを冷凍庫で8時間以上冷やす
冷やしたジェルを本体の中へ入れる
ひんやり感を存分に味わう

ひんやり抱きまくらTB クールジェル1個付 【ロマプリ】
 




 【ひんやり抱きまくらのこだわり】

タオル地なので肌触りが良い
2枚仕立てなので、冷え過ぎない
マジックテープ付なので、使いやすい
4つのタイプとサイズから選べる
ひんやり抱きまくら スクロールショップ ScrollShop

おやすみ羊 :21cm×37cm×4cm
うさぎ     :39cm×26cm×4cm
アイスおばけ:36cm×31cm×4cm
ペンギン   :35cm×27cm×4cm


気に入ったポイントと使い方
長時間、椅子に座ってPC使ってると、結構暑くなりません??

クッションを置いているのですが、微妙にぬくもりが・・・
これからの季節、暑そうだから、椅子の背もたれに置いておけば、エコ冷房になるかも。

エコだけでなくて癒しも兼ね備えているからカワイイキャラクター。
お子様受けも良さそうだから、お気に入りの一品になってくれそう。


気になっちゃった点
 コレ、抱きまくら??
「抱きまくら」ってもっとこう長い細くて大きいイメージじゃないですか。
腕や足を絡めて、まさしく抱きながら寝るというのが抱きまくらだと思っていたので、
コチラはちょっとイメージしづらいです。


 手洗い・・・
夏はフル回転で使うことになるだろうから、ちゃちゃっと洗濯機洗いができた方がイイなぁ。


でも、暑くてぐったりしている枕元にこのコがいたら、毎日ホッとできそうですよね。



 【スクロールショップ ScrollShopでお買物】

一度は品切れになっていて、今また復活です。
またいつ完売になるか分からないので、買うならイマ!
2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 



他にもいろいろありますよ。
【コチラからご覧ください
 
ワタシが狙っているのはコチラ。
コチラもよく見かけますが、他で見たものより大きいのにお値段がお安い。

アイスジェル敷パッドD 【ロマプリ】


素敵な商品を堪能できました。

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

スポンサードリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ご覧頂きましてありがとうございます。お役に立てましたら嬉しいです。
FC2ブログランキング 懸賞・プレゼントへ  
今日も一日キレイで素敵な ニコニコ生活を。。。

関連記事
[ 2011/06/21 ] クチコミ・感想(モニター・レポ) ファッション | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tukudaniko.blog28.fc2.com/tb.php/503-b75bfabd

◆お買い物は気になった時が買い時です!お気に入り登録で終わらせない◆
プロフィール

つくだにこ

Author:つくだにこ
美容や健康の口コミ大好きで、
東京で楽しくブログ生活満喫中。
Twitterボタン

◆ご注意事項
当サイトで得た情報は自己責任で
ご判断をお願いいたします。
内容や画像などの無断転載は
固くお断りいたします
検索フォーム
ブログコンテスト受賞歴
ブログコンテスト受賞歴
  • 【A8】フェスティバル スタッフ賞
    「リマーユ」
  • 【A8】レビューコンテスト優秀サイト
    「リマーユ」
  • 【LS】クロックスレビュー賞
    「アリスワーク」
  • 【LS】セシールレビュー賞
    「プランプ」
  • 【バズライフ】バウンシア画像賞
    「バウンシアボディソープ」
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    「セロトニン」
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    「ミノンアミノモイスト」
  • 【A8】レビューコンテスト賞
    「KIBIKI(肌美綺)」
  • 【LS】レビューコンテスト賞
    「アルマードラディーナ」
  • 【LS】レビューコンテスト賞
    KURIMOクーリモギフトサイト賞
  • 【フランフランONLINESHOP】賞
    「Francfranc紹介記事」
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    森半抹茶ぷりん・アイスの素
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    「デザート美容プラセンタゼリー」
  • 【テラクオーレ】賞
    「ダマスクローズクレンジング」
  • 【ケンコミ】心に響くレビュー賞
    「スリムアップスリムシェイク」
  • 【VC】レビューコンテストECサイト賞
    「オージオ」
  • 【VC】レビューコンテストECサイト賞
    「なちゅライフ」
  • 【VC】レビューコンテストECサイト賞
    「ベルーナ」
  • 【美人貯金】プレミアムブロガー
    「ナチュラルロイヤルローズ」
  • 【LS】レヴューコンテスト受賞
    「電報サービス VERYCARD」
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    「ユベラ贅沢ポリフェノール」
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    「ファイテン2点 ファイテン」
  • 【LS】優秀記事
    「フィジーウォーターOneandOnly」
  • @コスメ
    クチコミランキング1位 経験アリ
参加しています
つくだにこです◆感謝しています

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビへ

QLOOKアクセス解析
お役立ちサイト登録してます!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
厳選ピックアップ



ウォールステッカー.com
えきねっと びゅう国内ツアー





【ZOZOUSEDブランド買取サービス】クラウンジュエル

ビックカメラ.com
不動の人気!にこにこ館の厳選おすすめ情報
ラロッシュポゼ
クロックス
ベルメゾン
フェリシモ クラソ
PLST プラステ


