ニコニコおすすめの口コミ

スキンケア・基礎化粧品(洗顔料・クレンジング・化粧水・美容液・乳液・クリーム)やメイク系サプリメントを中心に美容や健康などなどおすすめを口コミ!@つくだにこ
不動の人気!厳選ピックアップ
crocsbellemaison la-roche-posayfelissimo
最新レビュー詳細情報お役立ちサイト⇒にこにこ館のおすすめクチコミ

味も食感も新しい本格派の明治北海道十勝スマートチーズ


明治北海道十勝スマートチーズ



明治北海道十勝スマートチーズのモニターをしています。

buzzlifeのbuzzリーダーになって友だちにバズしているんです。
ちなみにbuzz(バズ)とは自分がいいと思うものやその気持ちを
周りの人と共有すること。


小泉今日子さんのかわいらしい自然体のCMのチーズと言えば、ピンとくる方も
多いはず。

明治北海道十勝スマートチーズ
明治北海道十勝スマートチーズ

ワタシはチーズが大好きで、いつも冷蔵庫には数種類のチーズを常備しています。

この明治北海道十勝スマートチーズは食べたことがなかったので、
すっごく楽しみでした。

まずは友だちにおススメする前に、自分でじっくり味わってみました。

名前の通り、スマートサイズのチーズが四角い箱の中に12個。
明治北海道十勝スマートチーズ

明治北海道十勝スマートチーズ


いつも買っているチーズとサイズを比べてみました。
明治北海道十勝スマートチーズ

1/2くらいの幅ですね。

ペロンと銀紙をめくって
明治北海道十勝スマートチーズ


色を比べてみると、んーほとんど変わらない?
ちょーーーっとスマートチーズの方がうすいかも??
明治北海道十勝スマートチーズ

この明治北海道十勝スマートチーズ、
明治さんの技術「うまみ乳酸菌熟成」によって実現した、
濃厚なうまみとほろほろとほどけるような口どけを楽しめる
全く新しいチーズなんです。


このホロホロくずれるという特性。
手で2つに割ってみました。
明治北海道十勝スマートチーズ


断面をみてもお分かりになるように左のスマートチーズは
くずれた感じで割れました。

これが、ほろうま新食感にしてくれているんですね。

元々、
日本で好まれるのは保存性を考慮したプロセスチーズ。
ナチュラルチーズを溶かして固めたものだそうで、歯にくっつきやすいものが
多いですよね。

その点、ナチュラルチーズは「濃厚なうまみ」と「ほどけるような口どけ」を
味わえます。
この2つの良いとこ取りをしたのが、明治北海道十勝スマートチーズなんです。
「ほろうま新食感」
「濃厚なうまみとほろほろとほどけるような口どけ」


チーズ好き主婦が選んだ、最も人に勧めたいチーズランキング 第1位を獲得しています。

濃厚で口溶けがよく美味しいことや
本格的なチーズの濃厚さを楽しむことができるということで、
味や食感など全てが新しいことが評価されています。

バズした友人たちにも大好評でした。
本格派の方も新感覚を楽しみたい方もぜひ一度お楽しみください。



スポンサードリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ご覧頂きましてありがとうございます。お役に立てましたら嬉しいです。
FC2ブログランキング 懸賞・プレゼントへ  
今日も一日キレイで素敵な ニコニコ生活を。。。

関連記事
[ 2011/06/28 ] クチコミ・感想(モニター・レポ) フード | トラックバック(0) | コメント(2)
こんにちは!
私もチーズ大好きですが、ナチュラルチーズ専門で(^_^;)
でもこないだ、スマートチーズ、気になって買ってみました!
うまみがすごいですよね~。
[ 2011/06/30 13:06 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
私もチーズ好きですが、スマートチーズは食べたことがありません。
薄くて食べやすそうですね。
今度買ってみようと思います^^
[ 2011/06/29 20:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tukudaniko.blog28.fc2.com/tb.php/521-48d35580

◆お買い物は気になった時が買い時です!お気に入り登録で終わらせない◆
プロフィール

つくだにこ

Author:つくだにこ
美容や健康の口コミ大好きで、
東京で楽しくブログ生活満喫中。
Twitterボタン

◆ご注意事項
当サイトで得た情報は自己責任で
ご判断をお願いいたします。
内容や画像などの無断転載は
固くお断りいたします
検索フォーム
ブログコンテスト受賞歴
ブログコンテスト受賞歴
  • 【A8】フェスティバル スタッフ賞
    「リマーユ」
  • 【A8】レビューコンテスト優秀サイト
    「リマーユ」
  • 【LS】クロックスレビュー賞
    「アリスワーク」
  • 【LS】セシールレビュー賞
    「プランプ」
  • 【バズライフ】バウンシア画像賞
    「バウンシアボディソープ」
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    「セロトニン」
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    「ミノンアミノモイスト」
  • 【A8】レビューコンテスト賞
    「KIBIKI(肌美綺)」
  • 【LS】レビューコンテスト賞
    「アルマードラディーナ」
  • 【LS】レビューコンテスト賞
    KURIMOクーリモギフトサイト賞
  • 【フランフランONLINESHOP】賞
    「Francfranc紹介記事」
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    森半抹茶ぷりん・アイスの素
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    「デザート美容プラセンタゼリー」
  • 【テラクオーレ】賞
    「ダマスクローズクレンジング」
  • 【ケンコミ】心に響くレビュー賞
    「スリムアップスリムシェイク」
  • 【VC】レビューコンテストECサイト賞
    「オージオ」
  • 【VC】レビューコンテストECサイト賞
    「なちゅライフ」
  • 【VC】レビューコンテストECサイト賞
    「ベルーナ」
  • 【美人貯金】プレミアムブロガー
    「ナチュラルロイヤルローズ」
  • 【LS】レヴューコンテスト受賞
    「電報サービス VERYCARD」
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    「ユベラ贅沢ポリフェノール」
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    「ファイテン2点 ファイテン」
  • 【LS】優秀記事
    「フィジーウォーターOneandOnly」
  • @コスメ
    クチコミランキング1位 経験アリ
参加しています
つくだにこです◆感謝しています

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビへ

QLOOKアクセス解析
お役立ちサイト登録してます!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
厳選ピックアップ



ウォールステッカー.com
えきねっと びゅう国内ツアー





【ZOZOUSEDブランド買取サービス】クラウンジュエル

ビックカメラ.com
不動の人気!にこにこ館の厳選おすすめ情報
ラロッシュポゼ
クロックス
ベルメゾン
フェリシモ クラソ
PLST プラステ