ニコニコおすすめの口コミ

スキンケア・基礎化粧品(洗顔料・クレンジング・化粧水・美容液・乳液・クリーム)やメイク系サプリメントを中心に美容や健康などなどおすすめを口コミ!@つくだにこ
不動の人気!厳選ピックアップ
crocsbellemaison la-roche-posayfelissimo
最新レビュー詳細情報お役立ちサイト⇒にこにこ館のおすすめクチコミ

新しい日焼け止めのカタチになるサンスタイル UVカットスプレーの口コミ

イシュアのサンスタイル UVカットスプレー べりー&ローズ


サンスタイル UVカットスプレー

紫外線が大嫌い・・・
と宣言していますが、日光を浴びることはとっても大事なコトなんですよねぇ。

日光を浴びると、カラダの中ではビタミンDの合成が促進され、カルシウムの吸収が
高まったり、皮膚や全身の抵抗力を増進、血液の循環も良くしてくれるから、
夏の日差しを感じながら、お出かけしたら健康になれそう。

でも、紫外線を長く浴び過ぎると、シミ・ソバカスの原因、肌の老化を早める原因にも
なってしまいます。

適切な紫外線対策をして、快適ライフを送りたいものです。
コマメに日焼け止めをつけるのが、一番効果的かなって思います。
そこで、サンスタイルUVスプレーの登場です。

効果的なケアをするために、もう一度紫外線についてお勉強です。
 【紫外線について】

紫外線は2種類あるって もうみなさんご存知ですよね。

 UV-A
真皮まで届いてしまう
過酸化脂質の発生で肌へダメージをあたえて、
コラーゲン・エラスチンを壊す

 UV-B
表皮に影響を与える
肌の弾力が失われるので、しみ・そばかすの原因になる



くもりや雨の日でも紫外線はしっかり降り注いでいます。
そして、日陰にいても空中錯乱地表からの反射で紫外線の影響があります。

つまり、どこにいても紫外線から逃げられないということ。

 【紫外線ケア】

紫外線ケアと言えば、まずはなんといっても日焼け止め。

でも、朝どれだけ入念に日焼け止めを塗っても時間が経つと効果が薄れてしまいます。
せっかくの日焼け止めが汗や皮脂と一緒に流れ落ちてしまうこともあります。


ですから、付け直し・塗りなおしが必要になってしまいます。

でも、メイクをしていたらその上から塗りなおしなんて、できませんよね。
クレンジング・洗顔して日焼け止めを付け直すなんて面倒だし、手間がかかりすぎます。


さあ、サンスタイル UVカットスプレーの出番です。

 【サンスタイル UVカットスプレーとは】

シューッとひと吹きするだけで、手の届きにくいところにもしっかりUV対策できる、
スプレータイプの日焼け止め。

 SPF50
 PA+++


 【サンスタイル UVカットスプレーのこだわり】
サンスタイル UVカットスプレー

 手軽
シャカシャカ振ってシューっとふきつけるだけ。
手を汚さず、簡単便利。

 軽い付け心地
白くならず、超クリアスキン処方で素肌感の仕上がりに。

 ナノテクさらさらパウダー配合
汗のベタつきを抑えて、サラサラ感が長続き。

 うるおい成分配合
潤い成分クララエキス配合で、しっとり潤ってカサつかない。

 石けんで落とせる
クレンジング不要なので、石けんでキレイに落とせる。

 天然オイルの香り
・オレンジ&ラベンダー
・べりー&ローズ
・ジューシー
3つの香り

 【サンスタイル UVカットスプレーの口コミ】

このタイプのUVカットスプレーを使うのは2回目なので、使い方も随分慣れてきました。

シャカシャカ、シューっとしてみると、本当に軽い付け心地。



SPF50でPA+++は、最高値レベルなので、紫外線対策としては とっても安心。

でも、気になる点が・・・
SPF50でPA+++の値だと、お肌に負担がかかっちゃいそう。

潤い成分クララエキス配合され、お肌に優しく、敏感肌のワタシでも大丈夫でした。



もう1つ、気になる点が・・・
SPF50でPA+++の値だと、クレンジングで落とすのが大変そう。

なんとコチラのサンスタイルUVカットスプレーは、石けんで落とせるんです。

ビックリですね~
お肌への負担もなく、石けんで落とせるしっかりレベルのUVカットが使えるなんて、
嬉しい限りです。

さらに、今までの日焼け止めと違うのは癒しの香りがあること。
今回ワタシが使ったのは、べりー&ローズですが、優しい香りに包まれて幸せ気分です。
他にも
・オレンジ&ラベンダー
・ジューシー
があるので、とっても気になります。


今まで対応するのが難しかった、ストッキングの上やサンダルの上からも、簡単に
つけられるので足元の紫外線対策もできるし、髪にも対応できるから、まさに全身の
UVカットができる優れものです。


素敵な商品をありがとうございました
しっかりとありがたい商品を使って、キレイな生活を目指します。


スポンサードリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ご覧頂きましてありがとうございます。お役に立てましたら嬉しいです。
FC2ブログランキング 懸賞・プレゼントへ  
今日も一日キレイで素敵な ニコニコ生活を。。。

関連記事
[ 2011/08/12 ] クチコミ・感想(モニター・レポ) メイク | トラックバック(0) | コメント(2)
こんばんわ~☆ 年々紫外線が強くなってる感じなので、
UV関係商品は、年中無休でほんと必須アイテムですよね!
おいらは、スプレータイプはまだ使ったことがないのですが、
石鹸で落とせるとは!気軽に使える上、PA+++は魅力的♪
香りも良いんですね、凄い興味が惹かれます~☆試してみたい!
年々増えて行くシミ対策の為にも、チェック要っすね!!!
追伸:ガンヲタ旦那仲間ですね~(笑)我が家も凄くて(^^;)
話を聞くと嬉しそうなので、ジーッといつも聞いてますが、
ガンプラを触らせてくれないので、ちょっと嫌な感じっすw
鬼の居ぬ間に…で、ストレス解消で触りまくってます(爆)
[ 2011/08/13 05:30 ] [ 編集 ]
こんにちは(・∀・)ノ
今年は特に紫外線が気になります(>_<)
首筋や胸元のUVケアって塗り直しできないけど、スプレーならいくらでも重ね塗りできるのでいいですよね(*´∇`)
これからはスプレータイプの日焼け止め、主流になってくるかもしれませんね♪

[ 2011/08/12 11:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tukudaniko.blog28.fc2.com/tb.php/597-a2440fcd

◆お買い物は気になった時が買い時です!お気に入り登録で終わらせない◆
プロフィール

つくだにこ

Author:つくだにこ
美容や健康の口コミ大好きで、
東京で楽しくブログ生活満喫中。
Twitterボタン

◆ご注意事項
当サイトで得た情報は自己責任で
ご判断をお願いいたします。
内容や画像などの無断転載は
固くお断りいたします
検索フォーム
ブログコンテスト受賞歴
ブログコンテスト受賞歴
  • 【A8】フェスティバル スタッフ賞
    「リマーユ」
  • 【A8】レビューコンテスト優秀サイト
    「リマーユ」
  • 【LS】クロックスレビュー賞
    「アリスワーク」
  • 【LS】セシールレビュー賞
    「プランプ」
  • 【バズライフ】バウンシア画像賞
    「バウンシアボディソープ」
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    「セロトニン」
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    「ミノンアミノモイスト」
  • 【A8】レビューコンテスト賞
    「KIBIKI(肌美綺)」
  • 【LS】レビューコンテスト賞
    「アルマードラディーナ」
  • 【LS】レビューコンテスト賞
    KURIMOクーリモギフトサイト賞
  • 【フランフランONLINESHOP】賞
    「Francfranc紹介記事」
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    森半抹茶ぷりん・アイスの素
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    「デザート美容プラセンタゼリー」
  • 【テラクオーレ】賞
    「ダマスクローズクレンジング」
  • 【ケンコミ】心に響くレビュー賞
    「スリムアップスリムシェイク」
  • 【VC】レビューコンテストECサイト賞
    「オージオ」
  • 【VC】レビューコンテストECサイト賞
    「なちゅライフ」
  • 【VC】レビューコンテストECサイト賞
    「ベルーナ」
  • 【美人貯金】プレミアムブロガー
    「ナチュラルロイヤルローズ」
  • 【LS】レヴューコンテスト受賞
    「電報サービス VERYCARD」
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    「ユベラ贅沢ポリフェノール」
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    「ファイテン2点 ファイテン」
  • 【LS】優秀記事
    「フィジーウォーターOneandOnly」
  • @コスメ
    クチコミランキング1位 経験アリ
参加しています
つくだにこです◆感謝しています

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビへ

QLOOKアクセス解析
お役立ちサイト登録してます!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
厳選ピックアップ



ウォールステッカー.com
えきねっと びゅう国内ツアー





【ZOZOUSEDブランド買取サービス】クラウンジュエル

ビックカメラ.com
不動の人気!にこにこ館の厳選おすすめ情報
ラロッシュポゼ
クロックス
ベルメゾン
フェリシモ クラソ
PLST プラステ