ニコニコおすすめの口コミ

スキンケア・基礎化粧品(洗顔料・クレンジング・化粧水・美容液・乳液・クリーム)やメイク系サプリメントを中心に美容や健康などなどおすすめを口コミ!@つくだにこ
不動の人気!厳選ピックアップ
crocsbellemaison la-roche-posayfelissimo
最新レビュー詳細情報お役立ちサイト⇒にこにこ館のおすすめクチコミ

6時間後も潤う驚きのクリーム!海のブレア Wモイスチャーの口コミ 

海のブレア Wモイスチャー(ビビッド・ワン)


海のブレア Wモイスチャー

「乾燥してるのになぜだか脂っぽい…」って感じることはありませんか?
まさにワタシはそんな状態でした。

保湿し過ぎるから、脂っぽくなっちゃってるのかしら。。。
それなら、保湿をちょっと少なくしようかな。
と、思っていたんです。

なんだか気になるので調べてみたところ、、、

危ないっ!!
・・・全く逆の発想をしてしまっていました。


この「乾燥してるのに脂っぽい」状態は、極端に肌が乾燥している状態になり、その結果、
肌自身がムリヤリ潤いを生み出そうと、必死に皮脂を作り出している『肌の危険状態』
だということを知りました!!


こんなときはいつものケアはストップして肌力を取り戻すために、シンプルなケアに
徹するほうが正解、だそうです。
ということなので、まさにこの状態にピッタリの「海のブレア Wモイスチャー」を
使ってみました。
 【海のブレア Wモイスチャーとは】

海のブレア
乳液、美容液、美容クリームの3役をこなす多機能な 保湿クリーム

海のブレアWモイスチャーのコンセプトは、肌の乾燥と保湿に本気で向かい合う
スキンケアクリーム開発。

「巷にはこんなにたくさんの保湿化粧品があふれているのになぜ乾燥を気にする女性が
後を絶たないのでしょうか…?」
そんな疑問から生まれたより浸透する保湿、・・・より"深透"する保湿を目指しています。


うるおいとハリに満ちあふれ、くすみひとつない肌を目指して毎日お手入れをしている
つもりなのに思うように成果があらわれない・・・。
そんな方は必見ですよ !!



【海のブレア Wモイスチャーのこだわり】

 保湿持続性

 浸透スピード


保湿を持続させる為には、肌にいかに水分を蒸発させずに長時間蓄え続けられるかが重要。

すぐに蒸発してしまう水そのものを与えるのではなく、保水力のあるもの(保湿成分)を
与える必要があります。
保水力のある肌に変われば、乾いた空気の中でも肌は乾燥しなくなります。

無水ヒアルロン酸」を高配合しているため、長時間水分をたくわえ続けることが可能。
肌の奥で水分を吸収し約20倍~30倍にふくらむことで小ジワやたるみを内側からふっくらと
サポートしてくれます。

ナント、6時間後も水分を貯え続けることも確認されています。


そしてナノ浸透力でしっかり素早く、肌の奥の角質層の深部まで保湿成分を届けられるため、
潤い効果が増します。
海のブレア Wモイスチャー 

さらに、こだわっているのは保湿成分だけでは、ないんです。
他にもたくさんの成分がたっぷり配合されていますよ。

 明るさ・透明感サポート
アルブチン ハネセンナ葉エキス

 ハリ・弾力・キメサポート
海洋性コラーゲン 海藻成分 フコイダン

 毛穴・ニキビサポート
ビタミンC誘導体




 【海のブレア Wモイスチャーの口コミ】
海のブレア Wモイスチャー 

今までみたことがないようなキレイな青色を基調としたガラス容器がとってもステキ。
海のイメージそのままに透き通ったブルーのグラデーション。

さらに嬉しいことにスパチュラ付きなので、使いやすいです。
衛生的にもいつまでも新鮮さが保たれるのがいいですね。

香りも爽やかな柑橘系のすがすがしい感じなので、癒されます。

少量でスーッと伸びるので、顔全体に使いやすく、浸透の良さも実感できます。
浸透が早いから、ベタつきは全く感じませんでした。

これならベタつかないので、すぐに上からメイクができるので、忙しい時には嬉しい。
もともと乳液、美容液、美容クリームが1本でできる時短効果があるので、とても
ワタシ好みのお手軽ケアです。

事前に、「配合されている無水ヒアルロン酸が、肌の奥で水分を吸収し約20倍~30倍に
ふくらむんで小ジワやたるみを内側からふっくらとサポートしてくれる」と知っていたので、
実際にふっくらするのか、注意深く見てみました。

いきなり顔にパンとハリがでるわけではありませんが、気になる目尻のシワは確かに薄く
なっていましたよ。
それと、たるみが引き上げられた効果で、頬の毛穴が小さく目立たなくなりました。

コレは、イイ!
毎日、使いたい。

最近、気になっている首やデコルテにも使ってみるつもりです。


素敵な商品をありがとうございました
しっかりとありがたい商品を使って、キレイな生活を目指します。



スポンサードリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ご覧頂きましてありがとうございます。お役に立てましたら嬉しいです。
FC2ブログランキング 懸賞・プレゼントへ  
今日も一日キレイで素敵な ニコニコ生活を。。。

関連記事
[ 2011/08/20 ] クチコミ・感想(モニター・レポ) スキンケア | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tukudaniko.blog28.fc2.com/tb.php/605-34e08eba

◆お買い物は気になった時が買い時です!お気に入り登録で終わらせない◆
プロフィール

つくだにこ

Author:つくだにこ
美容や健康の口コミ大好きで、
東京で楽しくブログ生活満喫中。
Twitterボタン

◆ご注意事項
当サイトで得た情報は自己責任で
ご判断をお願いいたします。
内容や画像などの無断転載は
固くお断りいたします
検索フォーム
ブログコンテスト受賞歴
ブログコンテスト受賞歴
  • 【A8】フェスティバル スタッフ賞
    「リマーユ」
  • 【A8】レビューコンテスト優秀サイト
    「リマーユ」
  • 【LS】クロックスレビュー賞
    「アリスワーク」
  • 【LS】セシールレビュー賞
    「プランプ」
  • 【バズライフ】バウンシア画像賞
    「バウンシアボディソープ」
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    「セロトニン」
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    「ミノンアミノモイスト」
  • 【A8】レビューコンテスト賞
    「KIBIKI(肌美綺)」
  • 【LS】レビューコンテスト賞
    「アルマードラディーナ」
  • 【LS】レビューコンテスト賞
    KURIMOクーリモギフトサイト賞
  • 【フランフランONLINESHOP】賞
    「Francfranc紹介記事」
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    森半抹茶ぷりん・アイスの素
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    「デザート美容プラセンタゼリー」
  • 【テラクオーレ】賞
    「ダマスクローズクレンジング」
  • 【ケンコミ】心に響くレビュー賞
    「スリムアップスリムシェイク」
  • 【VC】レビューコンテストECサイト賞
    「オージオ」
  • 【VC】レビューコンテストECサイト賞
    「なちゅライフ」
  • 【VC】レビューコンテストECサイト賞
    「ベルーナ」
  • 【美人貯金】プレミアムブロガー
    「ナチュラルロイヤルローズ」
  • 【LS】レヴューコンテスト受賞
    「電報サービス VERYCARD」
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    「ユベラ贅沢ポリフェノール」
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    「ファイテン2点 ファイテン」
  • 【LS】優秀記事
    「フィジーウォーターOneandOnly」
  • @コスメ
    クチコミランキング1位 経験アリ
参加しています
つくだにこです◆感謝しています

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビへ

QLOOKアクセス解析
お役立ちサイト登録してます!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
厳選ピックアップ



ウォールステッカー.com
えきねっと びゅう国内ツアー





【ZOZOUSEDブランド買取サービス】クラウンジュエル

ビックカメラ.com
不動の人気!にこにこ館の厳選おすすめ情報
ラロッシュポゼ
クロックス
ベルメゾン
フェリシモ クラソ
PLST プラステ