ニコニコおすすめの口コミ

スキンケア・基礎化粧品(洗顔料・クレンジング・化粧水・美容液・乳液・クリーム)やメイク系サプリメントを中心に美容や健康などなどおすすめを口コミ!@つくだにこ
不動の人気!厳選ピックアップ
crocsbellemaison la-roche-posayfelissimo
最新レビュー詳細情報お役立ちサイト⇒にこにこ館のおすすめクチコミ



スポンサードリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ご覧頂きましてありがとうございます。お役に立てましたら嬉しいです。
FC2ブログランキング 懸賞・プレゼントへ  
今日も一日キレイで素敵な ニコニコ生活を。。。

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

家族一緒に健康に!Dr.(ドクター)フェリンGTFとラカントSの口コミ 

Dr.(ドクター)フェリンGTFとラカントS(トラスト健康総研)


桑の葉青汁とDr.フェリンGTF 無料サンプル(サラヤ)
サラヤのラカントS

先日、健康診断を受けました。
年々体重も体脂肪もジワジワと上昇しているので、健康の為にもダイエットは必須かも。
・・・と思いながらも、なかなかダイエットに踏み切れず、ぐうたら。

そんな時に良いタイミングで
サプリを扱うトラスト健康総研様のクロムサプリDr.フェリンGTFと
カロリー0の自然派甘味料ラカントS、そして桑の葉青汁のお試しができることになりました。

これで、楽してダイエットに励めそう。

まずは、Dr.(ドクター)フェリンGTFのご紹介から。
【Dr.(ドクター)フェリンGTFとは】
Dr.(ドクター)フェリンGTF

ドクターフェリンGTFには、糖質が気になる食生活に不足しがちな必須ミネラルを
補給するクロムとラクトフェリンを結合させたクロムラクトフェリンが配合されています。

初めて聞く名前で全く馴染みがないのですが、「クロム」とは、赤ちゃんの時に、
母乳から取り込むもので、微量で大切な役割を果たしてくれる大事なミネラル。

でも、体内のクロムの量はどんどん減ってしまうんです。

クロムが減少する原因
加齢
ストレス
肥満
過労
甘いものに偏った食生活

まさに現代病が多くの原因になっているので、不足しがちなミネラルなんです。

そんな不足してしまうクロムですが、
さらに体内吸収しにくいという難点も。。。

そんな貴重なクロムを様々な技術を使って、安定して力を発揮させるように開発
したものが、Dr.(ドクター)フェリンGTF

Dr.(ドクター)フェリンGTFは他のクロムサプリに比べて、
クロムの量が50ugと多く、ラクトフェリンが入っているので体に吸収されやすいそう。

クロムフェリン クロムラクトフェリン食品 サプリメント 糖尿病 
アニメの動画説明が、とっても分かりやすいし、ご夫婦の会話にグッとくるので、
もしメタボが気になるご家族がいらっしゃったら、一緒にご覧になるといいですよ。
メタボ対策、がんばろうって思えます。



【Dr.(ドクター)フェリンGTFの口コミ】
【Dr.(ドクター)フェリンGTF】

カプセルなので飲みやすくていいですね。

ちょっと色味がイカニモ苦そうだったので、覚悟して飲んだのですが、全く苦くなかった。


1日4粒から8粒を目安に飲むのですが、今回はお試し10粒だったので、
やはり効果的な変化を感じ取ることはできませんでした。

でも、この機会に初見だったクロムについていろいろと知ることができて、
勉強になりました。

末永く美味しく楽しい食生活を続けたいので、意識を高めていきたいものです。

おまけでいただいた、
【桑の葉青汁の口コミ】
トラスト健康総研 桑の葉青汁-crop

以前に比べて青汁は様々な種類があって、お味も随分と美味しく飲みやすくなったと
思います。
何種類か試したことがあるのですが、コチラの桑の葉青汁は、抹茶のようなお味で
飲みやすかったです。

サラサラ系というより、トロリとしていてまろやかな奥深い味だったので、続けやすそう。



そして楽しみにしていたラカントS。

【ラカントSの口とは】

焙煎した羅漢果エキスを配合し、料理のコク・旨みを出す顆粒タイプの
カロリー0の自然派甘味料。
羅漢の実
ウリ科の植物「羅漢果(ラカンカ)」画像はサイトからお借りしました

漢方として古来から愛用されているウリ科の植物「羅漢果(ラカンカ)」の高純度エキスと、
ワインやキノコに含まれるブトウ糖発酵甘味料「エリスリトール」から作られた植物由来。

毎日のカロリーカットに、安心して使えます。


中国の一部の地域でしか生育していない貴重な植物で、その高純度エキス(配糖体)は
砂糖の約300倍の甘さがあるので、新しい甘味物質として有用性が注目されています。

羅漢果の甘味成分は、
小腸で吸収されることなく大腸まで達するため、食物繊維の一つに分類されているんですって。




【ラカントSの口コミ】

ラカントSは下記のような様々な優れた特長があるので、とても便利に使えるんです。

カロリーゼロ
体内でエネルギーにほとんどならず、さらに虫歯の原因にもならないのが嬉しい。

熱に強い
加熱しても風味や甘さが変わらないので、煮る・炊く・焼くなど様々なメニューに
使えます。

砂糖と同様使用
調理に使用する際も、入れるタイミングは砂糖と同じなので使いやすいです。
しかも砂糖と同量、換算不要なのが嬉しい。

コクがでる
コクのある風味を生かすことができます。特に煮物との相性がいいです。

自然派甘味料
着色料・香料無添加
ウリ科の植物「羅漢果(ラカンカ)」の高純度エキスと
ワインやキノコに含まれるブトウ糖発酵甘味料「エリスリトール」から作られた植物由来。

肥満予防
「羅漢果 高純度エキス」は、砂糖の約300倍の甘さがありますが、
血糖値やインスリンの分泌に影響がないので、肥満の予防に最適。

実際、糖尿病の方々の食事療法に適した天然系の甘味料として幅広く使われているそうです。


サラヤのラカントSプレゼント
サラサ ラカンカ


袋を開けた瞬間に甘くて香ばしい黒糖のような香りとサトウキビのような植物っぽい
香りがして、独特の香りです。

実際、ペロリとなめて見るとそれほど甘みは感じませんが、コクがある感じ。

早速、コーヒー混ぜてみました。
顆粒ですが、溶け残ることもなく、ほのかな甘みでワタシ好みの味になりました。
ダイエットにもなるし、健康にも気が使えて良さそう。

小腸で吸収されることなく大腸まで達するので、食物繊維に分類されているので、
不足しがちな食物繊維を手軽に美味しく摂れるのがとっても嬉しいです。


素敵な商品をありがとうございました
健康食品・サプリメントファンサイト応援中



スポンサードリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ご覧頂きましてありがとうございます。お役に立てましたら嬉しいです。
FC2ブログランキング 懸賞・プレゼントへ  
今日も一日キレイで素敵な ニコニコ生活を。。。

関連記事
[ 2011/08/24 ] クチコミ・感想(モニター・レポ) ダイエット・サプリ | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tukudaniko.blog28.fc2.com/tb.php/608-7de38492

◆お買い物は気になった時が買い時です!お気に入り登録で終わらせない◆
プロフィール

つくだにこ

Author:つくだにこ
美容や健康の口コミ大好きで、
東京で楽しくブログ生活満喫中。
Twitterボタン

◆ご注意事項
当サイトで得た情報は自己責任で
ご判断をお願いいたします。
内容や画像などの無断転載は
固くお断りいたします
検索フォーム
ブログコンテスト受賞歴
ブログコンテスト受賞歴
  • 【A8】フェスティバル スタッフ賞
    「リマーユ」
  • 【A8】レビューコンテスト優秀サイト
    「リマーユ」
  • 【LS】クロックスレビュー賞
    「アリスワーク」
  • 【LS】セシールレビュー賞
    「プランプ」
  • 【バズライフ】バウンシア画像賞
    「バウンシアボディソープ」
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    「セロトニン」
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    「ミノンアミノモイスト」
  • 【A8】レビューコンテスト賞
    「KIBIKI(肌美綺)」
  • 【LS】レビューコンテスト賞
    「アルマードラディーナ」
  • 【LS】レビューコンテスト賞
    KURIMOクーリモギフトサイト賞
  • 【フランフランONLINESHOP】賞
    「Francfranc紹介記事」
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    森半抹茶ぷりん・アイスの素
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    「デザート美容プラセンタゼリー」
  • 【テラクオーレ】賞
    「ダマスクローズクレンジング」
  • 【ケンコミ】心に響くレビュー賞
    「スリムアップスリムシェイク」
  • 【VC】レビューコンテストECサイト賞
    「オージオ」
  • 【VC】レビューコンテストECサイト賞
    「なちゅライフ」
  • 【VC】レビューコンテストECサイト賞
    「ベルーナ」
  • 【美人貯金】プレミアムブロガー
    「ナチュラルロイヤルローズ」
  • 【LS】レヴューコンテスト受賞
    「電報サービス VERYCARD」
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    「ユベラ贅沢ポリフェノール」
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    「ファイテン2点 ファイテン」
  • 【LS】優秀記事
    「フィジーウォーターOneandOnly」
  • @コスメ
    クチコミランキング1位 経験アリ
参加しています
つくだにこです◆感謝しています

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビへ

QLOOKアクセス解析
お役立ちサイト登録してます!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
厳選ピックアップ



ウォールステッカー.com
えきねっと びゅう国内ツアー





【ZOZOUSEDブランド買取サービス】クラウンジュエル

ビックカメラ.com
不動の人気!にこにこ館の厳選おすすめ情報
ラロッシュポゼ
クロックス
ベルメゾン
フェリシモ クラソ
PLST プラステ


