ニコニコおすすめの口コミ

スキンケア・基礎化粧品(洗顔料・クレンジング・化粧水・美容液・乳液・クリーム)やメイク系サプリメントを中心に美容や健康などなどおすすめを口コミ!@つくだにこ
不動の人気!厳選ピックアップ
crocsbellemaison la-roche-posayfelissimo
最新レビュー詳細情報お役立ちサイト⇒にこにこ館のおすすめクチコミ

成功の予感がするスリムアップスリム プレシャス シェイクでダイエット 

スリムアップスリム プレシャスシェイク 
アサヒフードアンドヘルスケア


スリムアップモニター

先日の健康診断結果はまだ出ていませんが、問診をした際に先生から健康と食生活の
重要な関わりについてお話をうかがいました。
知っていたことではあるのですが、地域で評判の先生の言葉は重みがあり、真剣に
ダイエットをしたい・・・いや、しなくてはと思っています。

もちろん、思っているだけではダメダメなので、
これから3週間、スリムアップスリムのモニターに参加させていただくことになりました。

今までも様々なダイエットをしてきました。
その度に大した効果を出せなかったり、挫折したり、、
成功しても続かなかったり、、、

思えば、ダイエットに目覚めたのは高校生の頃。
今思えば食べ盛りでまだまだ成長過程にあったはずなのに、食事制限をしていました。
といっても、お弁当を少しにする程度でしたが・・・

そこから、流行のダイエットはいろいろと試したなぁ~。

 りんごダイエット
 ゆで卵ダイエット
グレープフルーツダイエット
にがりダイエット
黒酢ダイエット
ヨーグルトダイエット
低炭水化物ダイエット
キャベツダイエット
骨盤ダイエット
思いつくだけでも、これだけあります。

今思えば、ホントに効くの??と思うものもありますが、その時は信じて真剣に
取り組んでいたのですが、ブームが終わったり、効果がでなかったりで、
いつの間にかやめてしまっていました。

今回は久々に真剣に取り組もうと思っています。
その手助けをしてくれるのがスリムアップスリム プレシャス シェイク。
 【スリムアップスリム プレシャス シェイクとは】

食物繊維やマルチビタミン、ミネラルのほか、コラーゲン、コエンザイムQ10、ヒアルロン酸など
美容に評判の成分も含め、合計で46種の成分が含まれるシェイクタイプのダイエットサポート食品です。

満腹感を長く持続することができる植物性タンパクも配合されており、ダイエットで大敵となる
「空腹感」の克服ができる工夫がされています。


スリムアップスリム プレシャス シェイクなら、なんだか続けられそうです。

スリムアップスリム プレシャス シェイクスリムアップスリム プレシャス シェイクスリムアップスリム プレシャス シェイク

今回のお届けは
「スリムアップスリム プレシャス シェイク ショコラ」1袋(8~24日分)
「スリムアップスリム プレシャス シェイク カフェラテ味」1袋(8~24日分)
「スリムアップスリム プレシャス シェイク ロイヤルミルクティー味」1袋(8~24日分)
シェイカー1点

シェイカー


美味しくてもずっと同じ味ではさすがに飽きてしまいそうなので、
3種類いろいろなお味があるのがすごく嬉しいです。


シェイク1食分のカロリーは、約160kcalなのに、46種の成分を一度にチャージできる
栄養バランスシェイクだから、ダイエット時に不足しがちな栄養価も大丈夫そう。

詳しく見てみると、
「美体質乳酸菌」など充実の美容成分とダイエット中の満腹感を追及した「満腹たんぱく」
が健康的なダイエット生活を実現してくれます。

健康的なダイエットって すっごく大事な要素ですよね。

最近は暑くてヘロヘロになると食欲も落ちてしまって、昼食無しで過ごしてしまったことが
あるのですが、コチラのスリムアップスリム プレシャス シェイクなら、食欲が無い
暑い日でもシェイクタイプだから飲みやすくて夏のダイエットにはピッタリかも。


 【スリムアップスリム プレシャス シェイクの口コミ】
スリムアップスリム プレシャス シェイク ショコラスリムアップスリム プレシャス シェイク ショコラ 

一番最初は、美味しそうなショコラ味を。
袋を開けるとほんのり甘いショコラの香りがします。
付属のシェイクにお水とスリムアップスリム プレシャス シェイクを入れてシャカシャカ10回ほどフリフリ。


スリムアップスリム プレシャス シェイク ショコラスリムアップスリム プレシャス シェイク ショコラ 

キレイに溶けてくれました。
飲んでみても、溶け残りやザラザラ感は無く、とっても飲みやすい。

気になるお味も、全く問題なく、美味しくいただけます。
ガッツリとしたショコラ味ではなく適度な風味なので、ヘルシーショコラを飲んでいるって感じです。



食事代わりにおいしくとれて、
「ビタミン」「ミネラル」「美容ケア成分」が同時に補給できるダイエットができるんです。


美味しく楽しく健康的にそしてキレイなダイエットを目指します。

実際のダイエット結果やその他のお味もまたレポします。

素敵な商品をありがとうございました
しっかりとありがたい商品を使って、キレイな生活を目指します。


女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー


スポンサードリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ご覧頂きましてありがとうございます。お役に立てましたら嬉しいです。
FC2ブログランキング 懸賞・プレゼントへ  
今日も一日キレイで素敵な ニコニコ生活を。。。

関連記事
[ 2011/08/30 ] クチコミ・感想(モニター・レポ) ダイエット・サプリ | トラックバック(0) | コメント(2)
こんばんは!
スリムアップスリムのモニターをはじめるんですね!いいなぁ★
私もダイエットしたいんですよ~!
以前、カフェラテ味を飲んだことがありましたが、
美味しいんですよね~!
私も頑張らなくっちゃ!
またレポ楽しみにしてます!
[ 2011/08/30 23:41 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
スリムアップスリム、ずっと気になっていたんです!(○´艸`)
美味しいダイエットが一番長続きしますよね!
結果報告楽しみにしていますね+(人*´∀`).☆.*:
[ 2011/08/30 20:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tukudaniko.blog28.fc2.com/tb.php/611-ee71ae02

◆お買い物は気になった時が買い時です!お気に入り登録で終わらせない◆
プロフィール

つくだにこ

Author:つくだにこ
美容や健康の口コミ大好きで、
東京で楽しくブログ生活満喫中。
Twitterボタン

◆ご注意事項
当サイトで得た情報は自己責任で
ご判断をお願いいたします。
内容や画像などの無断転載は
固くお断りいたします
検索フォーム
ブログコンテスト受賞歴
ブログコンテスト受賞歴
  • 【A8】フェスティバル スタッフ賞
    「リマーユ」
  • 【A8】レビューコンテスト優秀サイト
    「リマーユ」
  • 【LS】クロックスレビュー賞
    「アリスワーク」
  • 【LS】セシールレビュー賞
    「プランプ」
  • 【バズライフ】バウンシア画像賞
    「バウンシアボディソープ」
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    「セロトニン」
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    「ミノンアミノモイスト」
  • 【A8】レビューコンテスト賞
    「KIBIKI(肌美綺)」
  • 【LS】レビューコンテスト賞
    「アルマードラディーナ」
  • 【LS】レビューコンテスト賞
    KURIMOクーリモギフトサイト賞
  • 【フランフランONLINESHOP】賞
    「Francfranc紹介記事」
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    森半抹茶ぷりん・アイスの素
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    「デザート美容プラセンタゼリー」
  • 【テラクオーレ】賞
    「ダマスクローズクレンジング」
  • 【ケンコミ】心に響くレビュー賞
    「スリムアップスリムシェイク」
  • 【VC】レビューコンテストECサイト賞
    「オージオ」
  • 【VC】レビューコンテストECサイト賞
    「なちゅライフ」
  • 【VC】レビューコンテストECサイト賞
    「ベルーナ」
  • 【美人貯金】プレミアムブロガー
    「ナチュラルロイヤルローズ」
  • 【LS】レヴューコンテスト受賞
    「電報サービス VERYCARD」
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    「ユベラ贅沢ポリフェノール」
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    「ファイテン2点 ファイテン」
  • 【LS】優秀記事
    「フィジーウォーターOneandOnly」
  • @コスメ
    クチコミランキング1位 経験アリ
参加しています
つくだにこです◆感謝しています

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビへ

QLOOKアクセス解析
お役立ちサイト登録してます!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
厳選ピックアップ



ウォールステッカー.com
えきねっと びゅう国内ツアー





【ZOZOUSEDブランド買取サービス】クラウンジュエル

ビックカメラ.com
不動の人気!にこにこ館の厳選おすすめ情報
ラロッシュポゼ
クロックス
ベルメゾン
フェリシモ クラソ
PLST プラステ