ニコニコおすすめの口コミ

スキンケア・基礎化粧品(洗顔料・クレンジング・化粧水・美容液・乳液・クリーム)やメイク系サプリメントを中心に美容や健康などなどおすすめを口コミ!@つくだにこ
不動の人気!厳選ピックアップ
crocsbellemaison la-roche-posayfelissimo
最新レビュー詳細情報お役立ちサイト⇒にこにこ館のおすすめクチコミ



スポンサードリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ご覧頂きましてありがとうございます。お役に立てましたら嬉しいです。
FC2ブログランキング 懸賞・プレゼントへ  
今日も一日キレイで素敵な ニコニコ生活を。。。

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダイエットの更なる味方!リセットボディ スープパスタ(スリムアップスリム)の口コミ

スリムアップスリムプレシャスシェイクとリセットボディスープパスタ
アサヒフードアンドヘルスケア

リセットボディ スープパスタ
スリムアップモニター    

暑さがおさまってきましたね。
そうなると俄然、食欲がムクムクしてきて、いろいろより美味しく感じちゃいます。

でも、ダイエットしなくっちゃ・・・
ツライ現実です。

美味しいモノを食べたり、満腹感を感じると幸せになれますよね。
満腹ダイエットがあれば、言うことない。

今、まさにそんな満腹ダイエット的なことをしているんです。 
モニター真っ最中なのが、スリムアップスリム プレシャス シェイク 
5週間ほど経過したので、効果のほどをご報告。


スポンサードリンク


スリムアップスリム プレシャス シェイク スリムアップスリム プレシャス シェイク スリムアップスリム プレシャス シェイク

「スリムアップスリム プレシャス シェイク ショコラ」1袋(8~24日分)
「スリムアップスリム プレシャス シェイク カフェラテ味」1袋(8~24日分)
「スリムアップスリム プレシャス シェイク ロイヤルミルクティー味」1袋(8~24日分)
シェイカー付  

美味しくてもずっと同じ味ではさすがに飽きてしまいそうなので、
3種類いろいろなお味があるのがすごく嬉しいです。
 



シェイク1食分のカロリーは、約160kcalなのに、46種の成分を一度にチャージできる
栄養バランスシェイクだから、ダイエット時に不足しがちな栄養価も大丈夫そう。

スリムアップスリム プレシャス シェイク
詳しく見てみると、
・コラーゲン・マルチビタミンミネラル・食物繊維・ヒアルロン酸・美体質乳酸菌など
充実の美容成分とダイエット中の満腹感を追及した「満腹たんぱく」が
健康的なダイエット生活を実現してくれます。

健康的なダイエットって すっごく大事な要素ですよね。
ちょうど夏真っ只中からはじめたのですが、ダイエットをしていてもしっかり栄養がとれたので、
夏バテすることなく過ごせました。


スリムアップスリム プレシャス シェイクをもっと詳しい情報はコチラへ
ダイエットのお仲間の感想やお得なプレゼント情報もあって、
ダイエットを継続したい方は必見ですよ。 





 【スリムアップスリム プレシャス シェイクの口コミ】


3種類の中でも一番のお気に入りはショコラ。
スリムアップスリム プレシャス シェイク スリムアップスリム プレシャス シェイク ショコラ 
お昼に1食置き換えをしています。

袋を開けるとほんのり甘いショコラの香りがします。
付属のシェイクにお水とスリムアップスリム プレシャス シェイクを入れてシャカシャカ
10回ほどフリフリ。

スリムアップスリム プレシャス シェイク 

スリムアップスリム プレシャス シェイク  

キレイに溶けてくれました。
飲んでみても、溶け残りやザラザラ感は無く、とっても飲みやすい。
ガッツリとしたショコラ味ではなく適度な風味なので、ヘルシーショコラを飲んでいるって感じです。


ダイエット系のモノってお味がどうしても好きになれないのが多いので、5週間も続けられるか
心配でしたが、 気になるお味も、全く問題なく、むしろ美味しくいただけます。

その日の気分によって、3種類のお味を決めているので、全く飽きることなく
楽しく美味しいダイエット生活です。

「満腹たんばく」がしっかり作用してくれているみたいで、お昼に1杯飲めば、夜まで空腹を
感じることもなかったです。 


付属のシェイカーがすごく役に立って便利でした。

メモリが付いているから、計量しやすいくて分量をまちがえることもないし、
使いやすいサイズだからシャカシャカしやすいし、
何よりそのままコップとして使えるから、洗い物が少なくて済みました。 
シェイカー 


ダイエットをはじめるとお肌をキレイに保てないかも・・・と心配でしたが、この点も
大丈夫でした。 

「ビタミン」「ミネラル」「美容ケア成分」など46種の成分がたくさんバランスよく入っているから、
栄養面も十分で、普段摂れない成分まで補ってくれたから、ダイエット生活中でも毎日
快適な生活を過ごせました。





スリムアップスリムで1食置き換えダイエットに励んできましたが、元々食べるのが
大好きなので、「食べたいものは?」と聞かれたら、絶対真っ先に浮かぶのは「パスタ」!
中でもこってり系が好きなのですが、カロリー高そう・・・

そんな心の声が届いたのか、1食あたり80kcalのリセットボディ スープパスタ
モニターもできることに。
 【リセットボディ スープパスタの口コミ】

リセットボディ スープパスタ リセットボディ スープパスタ
ベニズワイガニ&トマト:3食とクラムチャウダー:2食の5食入り。
興奮ものです!!

9月5日(月)に新発売されたダイエットサポート食品、リセットボディ スープパスタ。
『ダイエット中でも無理せず、我慢せず、おやつやゴハンをおいしくしっかり食べたい』
という声にこたえての登場。 

クラムチャウダー
細かくカットした「いたや貝」の貝柱とアサリエキスが入っていて、
豆乳、パセリ、人参、じゃがいもを加えた香り豊かな貝のうま味が味わえる
濃厚でクリーミーなスープベースのショートパスタです。

ベニズワイガニ&トマト
ほぐしたベニズワイガニの身が入っていて、
豆乳、アメリケーヌソース、玉ねぎなどの野菜のエキスがしみ込んだ
クリーミーなトマトスープベースのショートパスタです。 

 リセットボディ スープパスタ リセットボディ スープパスタ  

以前仕事をしていた時はよくカップのお湯を注ぐだけのスープパスタを食べていたのですが、
その頃を思い起こさせてくれるような味わいでダイエット食品という感じが全くせずに、
しっかりとした食べ応え。

アルデンテのような独特のショートパスタの食感と、濃厚でコクのあるスープが美味しく、
お気に入りになりました。

ダイエット中には本当に嬉しいスープパスタでした。
リセットボディ スープパスタ


素敵な商品をありがとうございました
しっかりとありがたい商品を使って、キレイな生活を目指して、
美味しく楽しく健康的にそしてキレイなダイエットを引き続き目指します。




スポンサードリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ご覧頂きましてありがとうございます。お役に立てましたら嬉しいです。
FC2ブログランキング 懸賞・プレゼントへ  
今日も一日キレイで素敵な ニコニコ生活を。。。

関連記事
[ 2011/10/01 ] クチコミ・感想(モニター・レポ) ダイエット・サプリ | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tukudaniko.blog28.fc2.com/tb.php/633-375538c9

◆お買い物は気になった時が買い時です!お気に入り登録で終わらせない◆
プロフィール

つくだにこ

Author:つくだにこ
美容や健康の口コミ大好きで、
東京で楽しくブログ生活満喫中。
Twitterボタン

◆ご注意事項
当サイトで得た情報は自己責任で
ご判断をお願いいたします。
内容や画像などの無断転載は
固くお断りいたします
検索フォーム
ブログコンテスト受賞歴
ブログコンテスト受賞歴
  • 【A8】フェスティバル スタッフ賞
    「リマーユ」
  • 【A8】レビューコンテスト優秀サイト
    「リマーユ」
  • 【LS】クロックスレビュー賞
    「アリスワーク」
  • 【LS】セシールレビュー賞
    「プランプ」
  • 【バズライフ】バウンシア画像賞
    「バウンシアボディソープ」
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    「セロトニン」
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    「ミノンアミノモイスト」
  • 【A8】レビューコンテスト賞
    「KIBIKI(肌美綺)」
  • 【LS】レビューコンテスト賞
    「アルマードラディーナ」
  • 【LS】レビューコンテスト賞
    KURIMOクーリモギフトサイト賞
  • 【フランフランONLINESHOP】賞
    「Francfranc紹介記事」
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    森半抹茶ぷりん・アイスの素
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    「デザート美容プラセンタゼリー」
  • 【テラクオーレ】賞
    「ダマスクローズクレンジング」
  • 【ケンコミ】心に響くレビュー賞
    「スリムアップスリムシェイク」
  • 【VC】レビューコンテストECサイト賞
    「オージオ」
  • 【VC】レビューコンテストECサイト賞
    「なちゅライフ」
  • 【VC】レビューコンテストECサイト賞
    「ベルーナ」
  • 【美人貯金】プレミアムブロガー
    「ナチュラルロイヤルローズ」
  • 【LS】レヴューコンテスト受賞
    「電報サービス VERYCARD」
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    「ユベラ贅沢ポリフェノール」
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    「ファイテン2点 ファイテン」
  • 【LS】優秀記事
    「フィジーウォーターOneandOnly」
  • @コスメ
    クチコミランキング1位 経験アリ
参加しています
つくだにこです◆感謝しています

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビへ

QLOOKアクセス解析
お役立ちサイト登録してます!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
厳選ピックアップ



ウォールステッカー.com
えきねっと びゅう国内ツアー





【ZOZOUSEDブランド買取サービス】クラウンジュエル

ビックカメラ.com
不動の人気!にこにこ館の厳選おすすめ情報
ラロッシュポゼ
クロックス
ベルメゾン
フェリシモ クラソ
PLST プラステ


