ニコニコおすすめの口コミ

スキンケア・基礎化粧品(洗顔料・クレンジング・化粧水・美容液・乳液・クリーム)やメイク系サプリメントを中心に美容や健康などなどおすすめを口コミ!@つくだにこ
不動の人気!厳選ピックアップ
crocsbellemaison la-roche-posayfelissimo
最新レビュー詳細情報お役立ちサイト⇒にこにこ館のおすすめクチコミ



スポンサードリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ご覧頂きましてありがとうございます。お役に立てましたら嬉しいです。
FC2ブログランキング 懸賞・プレゼントへ  
今日も一日キレイで素敵な ニコニコ生活を。。。

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「生きた艶」を実感!エスト クリームメイクアップ アクティブオーラ モイストとパーフェクトベース モイストタッチの口コミ

花王 エスト クリームメイクアップ アクティブオーラ モイストと
エスト パーフェクトベース モイストタッチの口コミ


エスト クリームメイクアップ パーフェクトベース
Blingのモニターとして使用している エスト クリームメイクアップ アクティブオーラ モイストと
エスト パーフェクトベース モイストタッチのご紹介です。

単品使いでも優秀ですが、一緒に使うと効果も倍増になる優れものです。

【エスト クリームメイクアップ アクティブオーラ モイストと
エスト パーフェクトベース モイストタッチとは】

エスト クリームメイクアップ アクティブオーラ モイスト
 エスト クリームメイクアップ パーフェクトベースエスト クリームメイクアップ パーフェクトベース   
しっとり艶めく光を肌と一体化させるうるおいファンデーション。SPF23・PA++
シミ・ソバカスなどの色むらや、毛穴などの凹凸むらをきちんと隠します。

ふるふるとうるおいを抱え込んだクリームで、しっとりした使い心地。



エスト パーフェクトベース モイストタッチ
エスト クリームメイクアップ パーフェクトベースエスト クリームメイクアップ パーフェクトベース  
  
ファンデーションの仕上がりをランクアップさせる化粧下地。SPF15・PA++
しっとりなめらかな使い心地のクリームタイプ。
毛穴や凹凸を目立たなくし、肌を明るくトーンアップ。 

エスト について詳しくはこちら



 【エスト クリームメイクアップ アクティブオーラ モイストと
エスト パーフェクトベース モイストタッチのこだわり】

エスト クリームメイクアップ パーフェクトベース エスト クリームメイクアップ パーフェクトベース

エスト クリームメイクアップ アクティブオーラ モイスト
独自の密着膜処方のスキンシンクロフィルムで艶めく光と肌をシンクロ
3種の植物エキス配合で肌にうるおい


エスト パーフェクトベース モイストタッチ 
スムージングスキンパウダー・スムージングアップパウダー配合でなめらか艶肌
3種の植物エキス配合で肌にうるおい 



 【エスト パーフェクトベース モイストタッチの口コミ】
 エスト クリームメイクアップ パーフェクトベース

 使用感・効果
伸びやかに広がるので、少量(両頬で6mmくらい)使用で大丈夫です。
すごく伸びがいいので、たくさん出してしまうと困っちゃうくらい。
エスト クリームメイクアップ パーフェクトベース
撮影用に出しましたがこの量だと多いくらいです。

箱から出した時は量が少ないかなって思っていたのですが、この伸びなら十分の大きさでした。


コチラの後にクリームメイクアップ アクティブオーラ モイストを付けると、密着感がすごい。
1日経っても、崩れ知らずだったのは、しっかりフィットさせてくれたからなのでしょうね。 





 【エスト クリームメイクアップアクティブオーラモイストの口コミ】
エスト クリームメイクアップ パーフェクトベース

 デザイン
高級感を感じさせながら、上品さも可愛らしさも兼ね備えた容器。
キラキラ輝やくゴールドの蓋はミラーのようで、
手に平にちょうど良い大きさのコロンとしたフォルム。

スパチュラまで付いているので、清潔に最後まで使い続けられるのが嬉しいです。


 テクスチャー
こってりとした、というよりこっくりとした見た目なのですが、濃厚なトロミかと思ったら、
ふわっとふるふるした不思議なテクスチャー。

濃厚なのに柔らかく伸びるのが気持ちが良いです。
エスト クリームメイクアップ パーフェクトベース

 使用感・効果
薄く伸びやかなクリームタイプですが、美容液のようにお肌にスーッと馴染んでくれます。

こっくりとした濃厚な質感になるかと思っていましたが、嬉しいギャップで
ふわっとした付け心地でお肌も喜んでくれそうなくらいの気持ちよい付け心地です。

薄く密着してくれるので、目指しているナチュラルメイクに仕上がってくれて、大満足。


仕上がりは艶々肌で時間を置くとサラサラ肌の極上肌に仕上がります。
ヴェールのようにお肌を包み込んでくれるから、時間が経っても潤いが持続してます。


 気になった点
スパチュラが付いているのが、とっても嬉しかったのですが、スパチュラの保管方法を
しっかり考えなくっちゃ・・・

ステキな容器デザインを活かしつつ、スパチュラを保管できるような容器になると
言うこと無しです。


 特に気に入った点
クリームをしっかりお肌に伸ばして密着させた後、鏡で見たら、、、
なんかこんな感覚を味わったことがあったな~と思いました。

そうそう、たっぷり時間をかけてスキンケアをして、美容液を贅沢使いした時の
艶々したお肌に似ていました。

まさに美容液を使った時のようなナチュラルなツヤ感が味わえました。
生命感あふれる「生きた艶」ってこういうことだったんですね。

花王さん独自のスキンシンクロフォルム処方の効果が存分に発揮されていて、
しっとりと艶めく光を肌にしなやかに補ってくれるような仕上りが大好きです。


納得のエスト商品ですから、ぜひぜひ!
生命感あふれる「生きた艶」を味わって見たい方におススメします。

エスト クリームメイクアップ パーフェクトベース

素敵な商品をありがとうございました

しっかりとありがたい商品を使って、キレイな生活を目指します。



スポンサードリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ご覧頂きましてありがとうございます。お役に立てましたら嬉しいです。
FC2ブログランキング 懸賞・プレゼントへ  
今日も一日キレイで素敵な ニコニコ生活を。。。

関連記事
[ 2011/09/27 ] クチコミ・感想(モニター・レポ) スキンケア | トラックバック(0) | コメント(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/28 10:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/28 08:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tukudaniko.blog28.fc2.com/tb.php/650-6e7ac636

◆お買い物は気になった時が買い時です!お気に入り登録で終わらせない◆
プロフィール

つくだにこ

Author:つくだにこ
美容や健康の口コミ大好きで、
東京で楽しくブログ生活満喫中。
Twitterボタン

◆ご注意事項
当サイトで得た情報は自己責任で
ご判断をお願いいたします。
内容や画像などの無断転載は
固くお断りいたします
検索フォーム
ブログコンテスト受賞歴
ブログコンテスト受賞歴
  • 【A8】フェスティバル スタッフ賞
    「リマーユ」
  • 【A8】レビューコンテスト優秀サイト
    「リマーユ」
  • 【LS】クロックスレビュー賞
    「アリスワーク」
  • 【LS】セシールレビュー賞
    「プランプ」
  • 【バズライフ】バウンシア画像賞
    「バウンシアボディソープ」
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    「セロトニン」
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    「ミノンアミノモイスト」
  • 【A8】レビューコンテスト賞
    「KIBIKI(肌美綺)」
  • 【LS】レビューコンテスト賞
    「アルマードラディーナ」
  • 【LS】レビューコンテスト賞
    KURIMOクーリモギフトサイト賞
  • 【フランフランONLINESHOP】賞
    「Francfranc紹介記事」
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    森半抹茶ぷりん・アイスの素
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    「デザート美容プラセンタゼリー」
  • 【テラクオーレ】賞
    「ダマスクローズクレンジング」
  • 【ケンコミ】心に響くレビュー賞
    「スリムアップスリムシェイク」
  • 【VC】レビューコンテストECサイト賞
    「オージオ」
  • 【VC】レビューコンテストECサイト賞
    「なちゅライフ」
  • 【VC】レビューコンテストECサイト賞
    「ベルーナ」
  • 【美人貯金】プレミアムブロガー
    「ナチュラルロイヤルローズ」
  • 【LS】レヴューコンテスト受賞
    「電報サービス VERYCARD」
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    「ユベラ贅沢ポリフェノール」
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    「ファイテン2点 ファイテン」
  • 【LS】優秀記事
    「フィジーウォーターOneandOnly」
  • @コスメ
    クチコミランキング1位 経験アリ
参加しています
つくだにこです◆感謝しています

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビへ

QLOOKアクセス解析
お役立ちサイト登録してます!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
厳選ピックアップ



ウォールステッカー.com
えきねっと びゅう国内ツアー





【ZOZOUSEDブランド買取サービス】クラウンジュエル

ビックカメラ.com
不動の人気!にこにこ館の厳選おすすめ情報
ラロッシュポゼ
クロックス
ベルメゾン
フェリシモ クラソ
PLST プラステ


