ニコニコおすすめの口コミ

スキンケア・基礎化粧品(洗顔料・クレンジング・化粧水・美容液・乳液・クリーム)やメイク系サプリメントを中心に美容や健康などなどおすすめを口コミ!@つくだにこ
不動の人気!厳選ピックアップ
crocsbellemaison la-roche-posayfelissimo
最新レビュー詳細情報お役立ちサイト⇒にこにこ館のおすすめクチコミ



スポンサードリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ご覧頂きましてありがとうございます。お役に立てましたら嬉しいです。
FC2ブログランキング 懸賞・プレゼントへ  
今日も一日キレイで素敵な ニコニコ生活を。。。

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

素肌を輝かせる魔法の石鹸!高級洗顔石鹸リーフエージュソープの口コミ

高級洗顔石鹸リーフエージュソープの口コミ


リーフエージュソープ

最近、洗顔には固形石鹸を使うようになりました。
いつも洗顔ネットを使って泡立てているのですが石鹸によって泡の質が全然違うので驚き。
モコモコで滑らかで適度な弾力があるキメ細かい泡ができると嬉しくなります。
今回出会ったリーフエージュのソープはまさにそんな理想的な泡ができました。

 【高級洗顔石鹸リーフエージュソープとは】
茶葉そのものを取り入れた贅沢な洗顔石鹸。
こだわりの美容成分がふんだんに配合されているから、つっぱらずさっぱりした洗い心地。

リーフエージュシリーズは、お肌のことで悩んでいる女性が捜し求めている
天然素材にこだわって開発した本物志向の自然化粧品。


 【高級洗顔石鹸リーフエージュソープのこだわり】


スポンサードリンク


 6つの天然成分コレ大事 
茶葉           :カテキン・タンニンパワーで肌の引き締め効果を高める
水溶性キチン      :肌内部の酵素を活性化させ、傷んだ肌細胞を健康な状態に戻す
ケイ酸ジルコニウム  :血流改善効果を高める
デキストリン       :食物繊維で、外部からの刺激を緩和する
トレハロース       :保湿効果を高める
アルギン酸ナトリウム :海藻エキスが美肌効果を高める


中でも特にこだわりの2つの成分に注目 
水溶性高分子キチン
保湿性に優れ、肌に潤いを与え乾燥を防ぎ保護する効果がある製法特許を取得した成分。
肌内部の酵素を活性化させ、傷んだ肌細胞を健康な状態に戻す。  
茶葉
リーフエージュソープ
茶エキスではなく茶葉を贅沢にまるごと入れこむ。
カテキン・タンニンの緑茶成分が肌を引き締める。


 安心・安全
着色料・香料・保存料不使用ので、赤ちゃんにも使える。

 独自の製法
石鹸を固める際に使用する凝固剤を使わず、圧縮製法で固形にしているので、お肌にも優しい。
形を留めて水に溶けにくいので、最後までしっかり使える。

 専用の泡立てネット
可愛いピンクのハート型スポンジ入りの専用泡立てネット


とうもろこし由来の繊維を使った手触りの良い
やわらかネットを使用。

科学原料が元となっていないので、廃棄した時に
水や土の中の微生物の栄養源となり、
水と炭酸ガス(CO2)になるので、
地球にやさしいエコな素材。


 【高級洗顔石鹸リーフエージュソープの口コミ】
 デザイン
お茶石鹸と聞くと、緑色をイメージしがちですが、
着色料を使ってないから、茶色いそのままの自然な色合いです。

時間経過と共に、空気中の水分と鉄分とが結びつき、より茶色に変色していくのですが、
これは本物の自然派石鹸という証ですね。

独自製法でしっかり作られているので、石鹸が溶けたり柔らかくなりづらいので
最後まで長持ちしそう。
リーフエージュソープ

 香り・テクスチャー
ほんのりお茶の香りがして落ち着ける感じ。
リーフエージュソープ
洗顔石鹸用泡立てネットを使って泡立てると、
簡単にまるで生クリームのように弾力のある
もっちりした泡ができます。


ハートのスポンジをネットの中に入れ、石鹸を軽くネットにこすり合わせ、
泡とネットをしっかりと揉み込むことで生クリーム状のもっちりした泡が生まれます。

その泡は水に浮くほどフワフワで、
500円玉を浮かすほどの弾力があります。



 使用感・効果
弾力のあるモコモコ泡が気持ち良い手触りなので、ずっと触っていたいくらい。
毛穴の奥の余分な皮脂汚れをしっかり落としてくれそうなくらいの
たっぷりの濃密な泡がお肌に密着します。

しっとりした洗い上がりで、この石鹸を使えば使うほど、お肌がプルプルに変わっていくみたい。

水溶性高分子キチンが肌に存在するいろいろな酵素に働き掛けて、毛穴に詰まった汚れ、
脂分・角栓を取り除き、くすみ黒ずみを解消して素肌を健康な状態にしてくれるので、
使い続けるとお肌の色がワントーン明るくなったと実感できます。

お肌が柔らかくなり、汚れがとれてすっきり・さっぱりになります。 
保湿効果のある天然成分もしっかり含まれているので、石鹸にありがちな洗い上がりの乾燥も感じませんよ。

 特に気に入った点
 洗顔すればするほど、効果を感じられる
傷んだ肌細胞を修復して元の正常な状態に戻していってくれるので、
肌が健康になってくれます。


今なら生クリームのような泡が実感できる専用の泡立てネットもプレゼントなので、
ぜひお試しくださいね。
今なら専用洗顔ネットプレゼント!リーフエージュ石鹸



素敵な商品をありがとうございました
しっかりとありがたい商品を使って、キレイな生活を目指します。

スポンサードリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ご覧頂きましてありがとうございます。お役に立てましたら嬉しいです。
FC2ブログランキング 懸賞・プレゼントへ  
今日も一日キレイで素敵な ニコニコ生活を。。。

関連記事
[ 2011/10/26 ] クチコミ・感想(モニター・レポ) スキンケア | トラックバック(0) | コメント(2)
こんにちは!
お茶に海藻に天然成分たっぷりなリッチな石鹸ですね~!
このモコモコ泡体験してみたーい♪
それに、このピンクのスポンジ、、
カワイイ♪
泡だてネットにスポンジを入れると泡が違うんですね~。
やってみよぉ!
[ 2011/10/26 15:10 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

すごいモコモコの泡で気持ちよさそ~ですね♪

500円玉乗るなんて スゴすぎです(笑)

天然素材で肌にもやさしそうでぜひ使ってみたいですね!

泡立てネットもかわいくて◎です^^*

[ 2011/10/26 11:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tukudaniko.blog28.fc2.com/tb.php/682-d7cd1322

◆お買い物は気になった時が買い時です!お気に入り登録で終わらせない◆
プロフィール

つくだにこ

Author:つくだにこ
美容や健康の口コミ大好きで、
東京で楽しくブログ生活満喫中。
Twitterボタン

◆ご注意事項
当サイトで得た情報は自己責任で
ご判断をお願いいたします。
内容や画像などの無断転載は
固くお断りいたします
検索フォーム
ブログコンテスト受賞歴
ブログコンテスト受賞歴
  • 【A8】フェスティバル スタッフ賞
    「リマーユ」
  • 【A8】レビューコンテスト優秀サイト
    「リマーユ」
  • 【LS】クロックスレビュー賞
    「アリスワーク」
  • 【LS】セシールレビュー賞
    「プランプ」
  • 【バズライフ】バウンシア画像賞
    「バウンシアボディソープ」
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    「セロトニン」
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    「ミノンアミノモイスト」
  • 【A8】レビューコンテスト賞
    「KIBIKI(肌美綺)」
  • 【LS】レビューコンテスト賞
    「アルマードラディーナ」
  • 【LS】レビューコンテスト賞
    KURIMOクーリモギフトサイト賞
  • 【フランフランONLINESHOP】賞
    「Francfranc紹介記事」
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    森半抹茶ぷりん・アイスの素
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    「デザート美容プラセンタゼリー」
  • 【テラクオーレ】賞
    「ダマスクローズクレンジング」
  • 【ケンコミ】心に響くレビュー賞
    「スリムアップスリムシェイク」
  • 【VC】レビューコンテストECサイト賞
    「オージオ」
  • 【VC】レビューコンテストECサイト賞
    「なちゅライフ」
  • 【VC】レビューコンテストECサイト賞
    「ベルーナ」
  • 【美人貯金】プレミアムブロガー
    「ナチュラルロイヤルローズ」
  • 【LS】レヴューコンテスト受賞
    「電報サービス VERYCARD」
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    「ユベラ贅沢ポリフェノール」
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    「ファイテン2点 ファイテン」
  • 【LS】優秀記事
    「フィジーウォーターOneandOnly」
  • @コスメ
    クチコミランキング1位 経験アリ
参加しています
つくだにこです◆感謝しています

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビへ

QLOOKアクセス解析
お役立ちサイト登録してます!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
厳選ピックアップ



ウォールステッカー.com
えきねっと びゅう国内ツアー





【ZOZOUSEDブランド買取サービス】クラウンジュエル

ビックカメラ.com
不動の人気!にこにこ館の厳選おすすめ情報
ラロッシュポゼ
クロックス
ベルメゾン
フェリシモ クラソ
PLST プラステ


