ニコニコおすすめの口コミ

スキンケア・基礎化粧品(洗顔料・クレンジング・化粧水・美容液・乳液・クリーム)やメイク系サプリメントを中心に美容や健康などなどおすすめを口コミ!@つくだにこ
不動の人気!厳選ピックアップ
crocsbellemaison la-roche-posayfelissimo
最新レビュー詳細情報お役立ちサイト⇒にこにこ館のおすすめクチコミ

超簡単サラッサラ髪!エルセーヴ ダメージケアPROEXクイックオイル リペアトリートメントの口コミ 

エルセーヴ ダメージケアPROEX 
クイックオイル リペアトリートメントの口コミ


ワタシの髪は太い・量が多い・広がりやすいから、スタイリングが大変。
長かった髪をバッサリ切って、手間がかからないようにしたのですが、
毛先が目立つのでショートだからこそしっかりケアしてあげないと・・・。

付けて馴染ませてすぐにOKという放置時間のいらないケアヘア品を見付けました。
【エルセーヴ ダメージケアPROEXとは】
エルセーヴ ダメージケアPROEX クイックオイル リペアトリートメント
エルセーヴ ダメージケアPROEX 
ロレアルパリ開発の放置時間0分の洗い流すスプレータイプのトリートメント。
髪の内部へ素早く浸透するので、スプレー後待たずに洗い流せます。
傷んだ髪を集中補修し、毛先までさらさらするんとした髪へと導きます。

エルセーヴ ダメージケアPROEX ディープリペアエッセンス
エルセーヴ ダメージケアPROEX 
枝毛・切れ毛を予防し、しっとりしなやかな髪にする集中美容液。
毎日のドライヤーの熱や紫外線で傷んだ髪を補修。

スタイリング時、ドライヤー前に使用することで髪をやわらかくして
扱いやすくすると同時に、熱や摩擦から髪を守ります。
日中
持ち歩くことができるので、日中の乾燥から髪を守って、
いつでもしっとりしなやかな髪をキープ。
ベタつかないので重ねつけも可能です。

エルセーヴ ダメージケアPROEX ディープリペアヘアパック
エルセーヴ ダメージケアPROEX 
まとまりやすくなめらか、健康的な輝きに満ちた指通りなめらかな髪にする集中美容液。
枝毛・切れ毛のあるひどく傷んだ髪もしっかり補修。
ロレアル独自の有用成分セメントセラミドを配合。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【ディープリペアエッセンスのこだわり】


スポンサードリンク


髪に本来含まれるセラミドと同様の働きをするセメントセラミド(毛髪補修成分)を配合
ダメージリペア(補修)効果
  髪内部に浸透し、ダメージでできた髪のすき間を埋めるように集中補修。
  根元から毛先まで満たされたような健康的に輝く髪になり、枝毛も予防。
うるおい&なめらか効果
  キューティクルを引き締めるようにコートし、根元から毛先までなめらか、つややかになる。
  うるおいを閉じ込めるようにキープし、乾燥から髪を守る。
ベルベットのようになめらかな手触りな髪になる
毎日のドライヤーの熱や紫外線で傷んだ髪をいたわる
ノンオイリータッチなので、ベタつかず、仕上がりはサラサラになる
可憐に香るフルーティフローラルのやさしい香り

【クイックオイル リペアトリートメントのこだわり】
マイクロ粒子化の成分
有用成分をマイクロ粒子化することによって、髪への浸透を大幅に短縮。コレ大事
一般的なクリームタイプのトリートメントより平均約1/21の大きさを実現。
クイックオイル リペアトリートメント
ダメージリペア(補修)効果
マイクロリペアオイル成分には、髪に本来含まれるセラミドと同様の働きをする
毛髪補修成分セメントセラミドを3倍配合。コレ大事

傷んだ髪の内部のスカスカな部分によりすばやく浸透。
塗布してすぐに洗い流しても、内部までしっとり柔らかい髪へ。

放置時間0分で瞬間なめらか効果
液状化したテクスチャーが傷んだ毛先まで均一になじんで髪を瞬間補修。
重くならず、毛先までなめらかで健康的な髪へ
エルセーヴ ダメージケアPROEX 
可憐に香るフルーティフローラルのやさしい香り


【クイックオイル リペアトリートメントの口コミ】
デザイン
スプレータイプですが、オンオフ機能がついているので、持ち運びしても安心です。
コンパクトなノズルなので、あまりかさばりません。
エルセーヴ ダメージケアPROEX 

香り・テクスチャー
なんだか懐かしさを感じる甘いフローラルの香り。
スプレーだから均一に広がってくれるから使いやすい。

使用感・効果
いつものようにシャンプー後、髪の表面全体へ6プッシュ、内側へ4プッシュしてみました。

クリーム素材のトリートメントはじっくりと髪に浸透するイメージですが、
クイックオイル リペアトリートメントは、とにかく浸透スピードが速く、
髪に馴染ませたらすぐに洗い流せます。

クリームのようなヌルヌル感がないので、すぐに洗い流せるのも時短ですね。
キューティクルを感じて髪がツルツルの手触りになりました。
そして、ドライヤーをすると、ツルツルがサラサラに変わりました。

気になった点
液状のトリートメントなので表面コーティングだけなんじゃないかと不安でしたが、
ここまでツルツルサラサラになるのは髪の内側までしっかりトリートメント効果が
届いている証ですね。
エルセーヴ ダメージケアPROEX エルセーヴ ダメージケアPROEX エルセーヴ ダメージケアPROEX 
商品詳細やお得情報が見つかりますよ!
ロレアルパリ エルセーブ ダメージケアPRO クイックオイルリペアトリートメント 180ml

素敵な商品をありがとうございました
しっかりとありがたい商品を使って、キレイな生活を目指します。
ロレアル パリファンサイト応援中

スポンサードリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ご覧頂きましてありがとうございます。お役に立てましたら嬉しいです。
FC2ブログランキング 懸賞・プレゼントへ  
今日も一日キレイで素敵な ニコニコ生活を。。。

関連記事
[ 2011/12/19 ] クチコミ・感想(モニター・レポ) ヘアケア・ボディケア | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tukudaniko.blog28.fc2.com/tb.php/719-fa356d84

◆お買い物は気になった時が買い時です!お気に入り登録で終わらせない◆
プロフィール

つくだにこ

Author:つくだにこ
美容や健康の口コミ大好きで、
東京で楽しくブログ生活満喫中。
Twitterボタン

◆ご注意事項
当サイトで得た情報は自己責任で
ご判断をお願いいたします。
内容や画像などの無断転載は
固くお断りいたします
検索フォーム
ブログコンテスト受賞歴
ブログコンテスト受賞歴
  • 【A8】フェスティバル スタッフ賞
    「リマーユ」
  • 【A8】レビューコンテスト優秀サイト
    「リマーユ」
  • 【LS】クロックスレビュー賞
    「アリスワーク」
  • 【LS】セシールレビュー賞
    「プランプ」
  • 【バズライフ】バウンシア画像賞
    「バウンシアボディソープ」
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    「セロトニン」
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    「ミノンアミノモイスト」
  • 【A8】レビューコンテスト賞
    「KIBIKI(肌美綺)」
  • 【LS】レビューコンテスト賞
    「アルマードラディーナ」
  • 【LS】レビューコンテスト賞
    KURIMOクーリモギフトサイト賞
  • 【フランフランONLINESHOP】賞
    「Francfranc紹介記事」
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    森半抹茶ぷりん・アイスの素
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    「デザート美容プラセンタゼリー」
  • 【テラクオーレ】賞
    「ダマスクローズクレンジング」
  • 【ケンコミ】心に響くレビュー賞
    「スリムアップスリムシェイク」
  • 【VC】レビューコンテストECサイト賞
    「オージオ」
  • 【VC】レビューコンテストECサイト賞
    「なちゅライフ」
  • 【VC】レビューコンテストECサイト賞
    「ベルーナ」
  • 【美人貯金】プレミアムブロガー
    「ナチュラルロイヤルローズ」
  • 【LS】レヴューコンテスト受賞
    「電報サービス VERYCARD」
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    「ユベラ贅沢ポリフェノール」
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    「ファイテン2点 ファイテン」
  • 【LS】優秀記事
    「フィジーウォーターOneandOnly」
  • @コスメ
    クチコミランキング1位 経験アリ
参加しています
つくだにこです◆感謝しています

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビへ

QLOOKアクセス解析
お役立ちサイト登録してます!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
厳選ピックアップ



ウォールステッカー.com
えきねっと びゅう国内ツアー





【ZOZOUSEDブランド買取サービス】クラウンジュエル

ビックカメラ.com
不動の人気!にこにこ館の厳選おすすめ情報
ラロッシュポゼ
クロックス
ベルメゾン
フェリシモ クラソ
PLST プラステ