ニコニコおすすめの口コミ

スキンケア・基礎化粧品(洗顔料・クレンジング・化粧水・美容液・乳液・クリーム)やメイク系サプリメントを中心に美容や健康などなどおすすめを口コミ!@つくだにこ
不動の人気!厳選ピックアップ
crocsbellemaison la-roche-posayfelissimo
最新レビュー詳細情報お役立ちサイト⇒にこにこ館のおすすめクチコミ

Dr.(ドクター)フェリンGTFとカロリーナビの口コミ

Dr.(ドクター)フェリンGTFとカロリーナビ(トラスト健康総研)



サプリを扱うトラスト健康総研様のクロムサプリDr.フェリンGTFとカロリーナビ
のお試しができることになりました。

これで、楽して美味しくダイエットに励めそう。

まずは、Dr.(ドクター)フェリンGTFのご紹介から。
【Dr.(ドクター)フェリンGTFとは】
Dr.(ドクター)フェリンGTF

ドクターフェリンGTFには、糖質が気になる食生活に不足しがちな必須ミネラルを
補給するクロムとラクトフェリンを結合させたクロムラクトフェリンが配合されています。

「クロム」とは、赤ちゃんの時に、
母乳から取り込むもので、微量で大切な役割を果たしてくれる大事なミネラル。
でも、体内のクロムの量はどんどん減ってしまうんです。

クロムが減少する原因
加齢
ストレス
肥満
過労
甘いものに偏った食生活

現代病が多くの原因になっているので、不足しがちなミネラルなんです。
不足してしまうクロムですが、さらに体内吸収しにくいという難点も。。。

貴重なクロムを様々な技術を使って、安定して力を発揮させるように開発
したものが、Dr.(ドクター)フェリンGTF

Dr.(ドクター)フェリンGTFは他のクロムサプリに比べて、
クロムの量が50ugと多く、ラクトフェリンが入っているので体に吸収されやすいそう。
糖尿病 
アニメの動画説明が、とっても分かりやすいし、ご夫婦の会話にグッとくるので、
もしメタボが気になるご家族がいらっしゃったら、一緒にご覧になるといいですよ。
メタボ対策、がんばろうって思えます。

【Dr.(ドクター)フェリンGTFの口コミ】


スポンサードリンク


【Dr.(ドクター)フェリンGTF】
カプセルなので飲みやすくていいですね。
ちょっと色味がイカニモ苦そうだったので、覚悟して飲んだのですが、全く苦くなかった。

1日4粒から8粒を目安に飲むのですが、今回はお試し10粒だったので、
やはり効果的な変化を感じ取ることはできませんでした。

でも、この機会に初見だったクロムについていろいろと知ることができて、
勉強になりました。

末永く美味しく楽しい食生活を続けたいので、意識を高めていきたいものです。



そして楽しみにしていたカロリーナビ。
カロリーナビ

【カロリーナビとは】
ニチレイ様の種類が豊富で栄養バランスが良い低カロリーのエネルギー調整食品。

こんな方におススメ
毎日のお食事を栄養指導されている方
糖尿病の方
ダイエットに励んでいる方

エネルギー調整食として厳しい栄養成分管理を行いながら、
同時に「食の楽しみ」も追求できます。


【カロリーナビの口コミ】
1セット分のカロリーは320kclと240kcalがあり、今回は
カロリーナビ240 かぼちゃとベーコンの具だくさんカルボナーラセットのお試し。
カロリーナビ カロリーナビ
主菜: かぼちゃとベーコンの具だくさんカルボナーラ
副菜: カポナータ(野菜のトマト煮)、じゃが芋のクリームスープ
カロリーナビ
ダイエット中でもガッツリとした洋食をいただけるのは嬉しいです。


かぼちゃとベーコンの具だくさんカルボナーラ
カロリーナビ カロリーナビ
パスタはセットに入っていないので、別カロリーになってしまうんです。
カロリー押さえようと少量にしたので、ボリュームが少ないかと思いましたが、
かぼちゃとベーコンと大好きなマッシュルームがたくさん入っていて満足の食べ応え。

ちょっとパンチが効いてない感じだったので、あらびき胡椒を少々入れてみました。
お味が引き締まって、コクがひきたち美味しくなりました。

カポナータ(野菜のトマト煮)
カロリーナビ
ブラックオリーブまで入っていて、本格派のカポナータ。
パッケージ写真より、野菜がとろけている感じですが、たくさん野菜が摂れて嬉しいですね。
ヘルシーなのにしっかりとした味付けで、3種類の中では一番好きなお味でした。


じゃが芋のクリームスープ
カロリーナビ カロリーナビ
ポテトの自然な風味を感じられるまろやかなスープ。
サラサラのタイプでしたが、トロミのあるスープの方が食べ応えがあるかな~。



低カロリーなのに、とても食べ応えがありました。
3種類で13品目も摂れて栄養バランスも良いので、安心してしっかり食べられます。
他にも美味しそうで魅力的なセット食がたくさんあるので、興味が沸きます。

和洋中、様々なジャンルのメニューが楽しるので、飽きにくく美味しく続けられます。
参考情報です。
【楽天市場】なら 商品情報やお得情報が見つかりますよ

素敵な商品をありがとうございました
健康食品・サプリメントファンサイト応援中
スポンサードリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ご覧頂きましてありがとうございます。お役に立てましたら嬉しいです。
FC2ブログランキング 懸賞・プレゼントへ  
今日も一日キレイで素敵な ニコニコ生活を。。。

関連記事
[ 2012/01/07 ] クチコミ・感想(モニター・レポ) ダイエット・サプリ | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tukudaniko.blog28.fc2.com/tb.php/758-0ed4e348

◆お買い物は気になった時が買い時です!お気に入り登録で終わらせない◆
プロフィール

つくだにこ

Author:つくだにこ
美容や健康の口コミ大好きで、
東京で楽しくブログ生活満喫中。
Twitterボタン

◆ご注意事項
当サイトで得た情報は自己責任で
ご判断をお願いいたします。
内容や画像などの無断転載は
固くお断りいたします
検索フォーム
ブログコンテスト受賞歴
ブログコンテスト受賞歴
  • 【A8】フェスティバル スタッフ賞
    「リマーユ」
  • 【A8】レビューコンテスト優秀サイト
    「リマーユ」
  • 【LS】クロックスレビュー賞
    「アリスワーク」
  • 【LS】セシールレビュー賞
    「プランプ」
  • 【バズライフ】バウンシア画像賞
    「バウンシアボディソープ」
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    「セロトニン」
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    「ミノンアミノモイスト」
  • 【A8】レビューコンテスト賞
    「KIBIKI(肌美綺)」
  • 【LS】レビューコンテスト賞
    「アルマードラディーナ」
  • 【LS】レビューコンテスト賞
    KURIMOクーリモギフトサイト賞
  • 【フランフランONLINESHOP】賞
    「Francfranc紹介記事」
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    森半抹茶ぷりん・アイスの素
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    「デザート美容プラセンタゼリー」
  • 【テラクオーレ】賞
    「ダマスクローズクレンジング」
  • 【ケンコミ】心に響くレビュー賞
    「スリムアップスリムシェイク」
  • 【VC】レビューコンテストECサイト賞
    「オージオ」
  • 【VC】レビューコンテストECサイト賞
    「なちゅライフ」
  • 【VC】レビューコンテストECサイト賞
    「ベルーナ」
  • 【美人貯金】プレミアムブロガー
    「ナチュラルロイヤルローズ」
  • 【LS】レヴューコンテスト受賞
    「電報サービス VERYCARD」
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    「ユベラ贅沢ポリフェノール」
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    「ファイテン2点 ファイテン」
  • 【LS】優秀記事
    「フィジーウォーターOneandOnly」
  • @コスメ
    クチコミランキング1位 経験アリ
参加しています
つくだにこです◆感謝しています

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビへ

QLOOKアクセス解析
お役立ちサイト登録してます!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
厳選ピックアップ



ウォールステッカー.com
えきねっと びゅう国内ツアー





【ZOZOUSEDブランド買取サービス】クラウンジュエル

ビックカメラ.com
不動の人気!にこにこ館の厳選おすすめ情報
ラロッシュポゼ
クロックス
ベルメゾン
フェリシモ クラソ
PLST プラステ