ニコニコおすすめの口コミ

スキンケア・基礎化粧品(洗顔料・クレンジング・化粧水・美容液・乳液・クリーム)やメイク系サプリメントを中心に美容や健康などなどおすすめを口コミ!@つくだにこ
不動の人気!厳選ピックアップ
crocsbellemaison la-roche-posayfelissimo
最新レビュー詳細情報お役立ちサイト⇒にこにこ館のおすすめクチコミ



スポンサードリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ご覧頂きましてありがとうございます。お役に立てましたら嬉しいです。
FC2ブログランキング 懸賞・プレゼントへ  
今日も一日キレイで素敵な ニコニコ生活を。。。

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポカリスエットの口コミ!大塚製薬 

大塚製薬のポカリスエットの口コミ


大塚製薬のポカリスエット
【大塚製薬のポカリスエットとは】
ポカリスエットは発汗により失われた水分・イオンをスムーズに補給する健康飲料。

お馴染みのポカリスエットですが、語源はなんだろう・・・。
ポカリ」は、語感の軽い明るい響きを持つ言葉を選んだそうで、特に意味はないみたい。
スエット」はもちろん「汗」。水分やイオンの大切さを意味しているそうです。

これからも「ポカリ」という愛称で愛され続けていくと思いますが、
馴染み深くお世話になっている「ポカリ」のコトをもっと知ってみたくなりました。

【大塚製薬のポカリスエットのこだわり】
大塚製薬のポカリスエット大塚製薬のポカリスエット
豊富なイオンコレ大事
水分といっしょに失われたナトリウムやカリウムなどのイオンを、
適切な濃度で含んでいるので、すみやかに効率よくからだに吸収されます
汗をかいて塩分が失われた時はナトリウムの補給が必要なんです。

エネルギー補給コレ大事
風邪をひいた時、病院でもポカリをすすめるのは、炭水化物も多く含んでいるから。
食欲のない時のエネルギー補給にもなるんです。

身体を潤す効果コレ大事
体液に近い水分組成なので水とくらべて、からだの外に排出されにくく、
長時間にわたって、からだをうるおしつづけてくれます

【大塚製薬のポカリスエットの口コミ】

スポンサードリンク


ポカリスエットには、『飲む点滴』というキャッチフレーズがあるんです。

風邪をひいた時に、ポカリが良いというのは病院でも推奨しているから、
今や常識になりつつありますよね。

キャップを開けた時のあの独特の香り、好きです~。
我が家でも、昔から風邪をひいたら、真っ先にポカリを買っていたから、
なんだか懐かしい感じがする香りなんです。

風邪予防にも抜群なんですよ。
喉の粘膜が乾燥するとそれだけ異物を取り入れやすくなるので、水分補給が大事。
冷蔵庫にも常備させてあるし、粉末ポカリも大活躍です。
大塚製薬のポカリスエット
今年は特に乾燥を強く感じるし、インフルエンザの猛威もすごいので、
ポカリが手放せません。


夏は熱中症を気にして常に水分補給をしていましたが、この時期は積極的な水分補給が
できていない気がする・・・。

風邪をひかないバランスの良い身体作りの為にも、ポカリはすごく良さそう。
寝ている間に失われた水分補給の為にも、毎朝、コップ1杯の水を飲んでいたのですが、
今はコップ1杯のポカリを飲むようにしています。
大塚製薬のポカリスエット

そして、家にいる間も乾燥撃退の為にポカリをいつも手元に置いて喉の渇きを感じる前に
ポカリを飲むようにしています。
大塚製薬のポカリスエット大塚製薬のポカリスエット

よく聞きますが、人の身体は約60%が水分で作られているんですよね。

毎日、約2.5Lの水分を失っているので、水分補給は必須。
失われるのは水分だけでなく身体に必要な様々なイオンも一緒に奪われています。

ポカリスエットは体液に近いイオンバランスでできているので、効率的に
身体の健康に必要なナトリウムやカリウムを補給してやさしく潤してくれるんですね。

ポカリスエット Facebookページでは、「ポカリIQチェック」があって、
早速やってみたら、「ポカリIQ:148」でした。
Facebookをやってらっしゃるからは、のぞいてみてくださいね。
大塚製薬のポカリスエット
素敵な商品をありがとうございました
しっかりとありがたい商品を使ってキレイな生活を目指します。 美容と懸賞大好き@つくだにこ


スポンサードリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ご覧頂きましてありがとうございます。お役に立てましたら嬉しいです。
FC2ブログランキング 懸賞・プレゼントへ  
今日も一日キレイで素敵な ニコニコ生活を。。。

関連記事
[ 2012/02/04 ] クチコミ・感想(モニター・レポ) フード | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tukudaniko.blog28.fc2.com/tb.php/805-61ade6a1

◆お買い物は気になった時が買い時です!お気に入り登録で終わらせない◆
プロフィール

つくだにこ

Author:つくだにこ
美容や健康の口コミ大好きで、
東京で楽しくブログ生活満喫中。
Twitterボタン

◆ご注意事項
当サイトで得た情報は自己責任で
ご判断をお願いいたします。
内容や画像などの無断転載は
固くお断りいたします
検索フォーム
ブログコンテスト受賞歴
ブログコンテスト受賞歴
  • 【A8】フェスティバル スタッフ賞
    「リマーユ」
  • 【A8】レビューコンテスト優秀サイト
    「リマーユ」
  • 【LS】クロックスレビュー賞
    「アリスワーク」
  • 【LS】セシールレビュー賞
    「プランプ」
  • 【バズライフ】バウンシア画像賞
    「バウンシアボディソープ」
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    「セロトニン」
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    「ミノンアミノモイスト」
  • 【A8】レビューコンテスト賞
    「KIBIKI(肌美綺)」
  • 【LS】レビューコンテスト賞
    「アルマードラディーナ」
  • 【LS】レビューコンテスト賞
    KURIMOクーリモギフトサイト賞
  • 【フランフランONLINESHOP】賞
    「Francfranc紹介記事」
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    森半抹茶ぷりん・アイスの素
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    「デザート美容プラセンタゼリー」
  • 【テラクオーレ】賞
    「ダマスクローズクレンジング」
  • 【ケンコミ】心に響くレビュー賞
    「スリムアップスリムシェイク」
  • 【VC】レビューコンテストECサイト賞
    「オージオ」
  • 【VC】レビューコンテストECサイト賞
    「なちゅライフ」
  • 【VC】レビューコンテストECサイト賞
    「ベルーナ」
  • 【美人貯金】プレミアムブロガー
    「ナチュラルロイヤルローズ」
  • 【LS】レヴューコンテスト受賞
    「電報サービス VERYCARD」
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    「ユベラ贅沢ポリフェノール」
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    「ファイテン2点 ファイテン」
  • 【LS】優秀記事
    「フィジーウォーターOneandOnly」
  • @コスメ
    クチコミランキング1位 経験アリ
参加しています
つくだにこです◆感謝しています

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビへ

QLOOKアクセス解析
お役立ちサイト登録してます!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
厳選ピックアップ



ウォールステッカー.com
えきねっと びゅう国内ツアー





【ZOZOUSEDブランド買取サービス】クラウンジュエル

ビックカメラ.com
不動の人気!にこにこ館の厳選おすすめ情報
ラロッシュポゼ
クロックス
ベルメゾン
フェリシモ クラソ
PLST プラステ


