ニコニコおすすめの口コミ

スキンケア・基礎化粧品(洗顔料・クレンジング・化粧水・美容液・乳液・クリーム)やメイク系サプリメントを中心に美容や健康などなどおすすめを口コミ!@つくだにこ
不動の人気!厳選ピックアップ
crocsbellemaison la-roche-posayfelissimo
最新レビュー詳細情報お役立ちサイト⇒にこにこ館のおすすめクチコミ



スポンサードリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ご覧頂きましてありがとうございます。お役に立てましたら嬉しいです。
FC2ブログランキング 懸賞・プレゼントへ  
今日も一日キレイで素敵な ニコニコ生活を。。。

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生命感溢れる髪実感!ラックス バイオフュージョンの豪華ヘアケアセットの口コミ

ラックス バイオフュージョン ダメージディフェンスの口コミ


ラックス バイオフュージョン ダメージディフェンス
ワタシの髪は多くて硬いのでまとまりにくいのが悩みです・・・。
しっかりとヘアケアしてあげないとまとまらなくごわついてしまいます。
今回、ラックス バイオフュージョン ダメージディフェンスのヘアケア豪華4点セットを
1週間お試ししてみました。

まずはラックス バイオフュージョン ダメージディフェンスについてお勉強。
【ラックス バイオフュージョン ダメージディフェンスとは】
ラックス バイオフュージョン
ラックス バイオフュージョン
・ダメージディフェンス シャンプー 250g
・ダメージディフェンス コンディショナー 250g
・ダメージディフェンス バイタルリペアトリートメント 170g
・ダメージディフェンス バイタルリペアオイル 50ml

ローズ・オブ・ジェリコの抽出成分を配合したヘアケア商品。
生命感あふれる、優雅で上質なラグジュアリー・フローラルの香り。
再生メカニズムを持つ砂漠植物ローズ・オブ・ジェリコと
ラックスの先端ヘアサイエンスを融合させたプレミアムライン。

ラックス バイオフュージョン
●ラックスバイオフュージョン
ダメージディフェンス 
シャンプー


きめ細かい泡でやさしく汚れを落としながら、
髪の内側をたっぷり保湿。


ラックス バイオフュージョン
●ラックスバイオフュージョン
ダメージディフェンス 
コンディショナー


キューティクルがめくれた髪は
トリートメント成分が流れやすい状態なので、
傷みやすい髪の外側を集中的に密着補強。


ラックス バイオフュージョン
●ラックスバイオフュージョン
ダメージディフェンス 
バイタルリペアトリートメント


傷んで弱った髪の芯まで
髪の構成成分を贅沢に補給。


ラックス バイオフュージョン
●ラックスバイオフュージョン
ダメージディフェンス 
バイタルリペアオイル


ひどく傷みきった毛先まで集中補修し、
さらなるダメージからもしっかり保護。


【ラックス バイオフュージョン ダメージディフェンスのこだわり】

スポンサードリンク


◆傷んだ髪の根本原因を解明コレ大事
髪のダメージは、髪の内部にできた空洞を埋めれば補修されると考えられがちですが、
傷んだ髪の根本原因はタンパク質のゆがみ
ラックス バイオフュージョンラックス バイオフュージョン
タンパク質は髪の約90%を構成しているので、このタンパク質がゆがむと髪にダメージが。
そのままの状態では、ゆがみは元に戻らず、さらなるダメージを受けやすくなるので、
根本からの再生メカニズムヘアケアが必要。

◆ローズオブジェリコの復活力成分コレ大事
ラックス バイオフュージョン
カラカラに乾燥しても水を与えると
再び青々とした葉を蘇らせる「復活草」と呼ばれる
ローズ・オブ・ジェリコ。
 
砂漠にあっても枯れない蘇りの植物
ローズ・オブ・ジェリコ 」が
水を与えるとカラカラに乾燥した状態から復活するのは、
非還元糖というTHLが
タンパク質のゆがみを防いでいるから。

この生命力溢れる抽出成分を贅沢に配合。


◆髪の生命感を呼び覚ます毎日の3ステップ+1プログラムコレ大事
ラックス バイオフュージョン ダメージディフェンス
ステップ1 保湿洗浄=シャンプー
ステップ2 整える=コンディショナー
ステップ3 集中補修・補強=バイタルリペアトリートメント
プラス1  集中補修・保護=バイタルリペアオイル
ラックス (Lux) バイオフュージョン


◆生命感溢れる香りコレ大事
ラックス バイオフュージョン

フランス産の希少なバラの
ローズ・ド・メイを
贅沢に配合。

1キログラムのオイルを
抽出する為に、
7,000キログラム以上の
バラを使用し
ラクジュアリーフローラル
の香りを再現。


【ラックス バイオフュージョン ダメージディフェンスの口コミ】
デザイン
ラックス バイオフュージョン
艶やかで華やかなゴールドの容器がキラキラきらめく本当に素敵なデザイン。
高級で重厚感あふれる容器なので、置いてあるだけでリッチな気分に浸れて
セレブ感まで漂っちゃいます。

シャンプー&コンディショナーは
透明な外側容器とゴールドの内側容器の二重構造になっていて
華やかをさらに引き立てる工夫されたボトル構造も必見。
ラックス バイオフュージョン ダメージディフェンス

使い分けへの配慮もあり、ポンプ部分がベージュがシャンプー
ダークブラウンがコンディショナーと色が変えてあるので一目で分かりやすい。
ラックス バイオフュージョン ダメージディフェンス


香り
シリーズ全てナチュラルだけど贅沢なラクジュアリーフローラル香りで統一されています。
フランス産のローズ・ド・メイという希少なバラの香りを贅沢に使用しているので、
癒されてリフレッシュできる華やかな高級感のあるローズ系の素敵な香りが
バスルーム全体に広がっていきます。

使用感
シャンプーは
少し白濁したハチミツのようでジェルのようにこっくりとした贅沢な手触り。
キメの細かい泡がたっぷり立って泡立ちが良く洗いやすい。
ラックス (Lux) バイオフュージョン

たっぷり泡なのに洗い流しは簡単にサッパリ。
すすいでいる時に既に髪が滑らかに整っていくのが分かるし、
シャンプーだけでもキシまず毛先まで柔らかくなってくれます。
ラックス バイオフュージョン ダメージディフェンス

コンディショナーは
ライトブラウンのやわらかめのクリーム状でとろけるような手触り。
濃厚なテクスチャーですが、使ってみるとサラリとしています。

サラサラツルリと髪に馴染むのでしっかり保湿されるのかなぁと気になったけど、
すすいだ後の手触りがしっとりとしていてしっかり髪の内部に栄養補給されたみたい。
乾かすとさらに毛先までサラサラになり、翌朝まで気持ちよい髪のままでした。
ラックス バイオフュージョン ダメージディフェンス

バイタルリペアトリートメントはしっかりなじませて、髪に浸透させると
傷んでパサついていた毛先がツルツルに、まとまりのなかったボリュームがスッキリに。
乾かしてからもボリュームが抑えられてサラサラ感が持続されました。
ラックス バイオフュージョン ダメージディフェンス

髪の生命感を呼び覚ます毎日の3ステップはシャンプーとコンディショナーと
バイタルリペアトリートメントで十分なのですが、
せっかくだからバイタルリペアオイルも使ってみました。
これ以上、変化が起きるのか楽しみです。。。
ラックス バイオフュージョン ダメージディフェンス
集中的に補修と補強されたひどく傷みきった毛先を最終的に保護してくれる効果があるので、
傷んだ髪の根本原因のタンパク質のゆがみを防いでくれるから
もうダメージを与えられてもしっかり保護してくれている安心感があります。


効果
ラックス バイオフュージョンを1週間使った時の変化を知りたかったので、
使用前と後の髪と頭皮の状態をチェックをしてみました。

◎髪の状態の変化
普段は毎日のシャンプー&コンディショナーと週1・2回のトリートメントのケアです。
昔に比べると、髪にハリツヤがなくなってきて、手触りもなんだかごわついてきた感じが
してたけど、加齢と共にということで、しょうがないのかなぁと思い込んでいました。
ラックス (Lux) バイオフュージョンラックス (Lux) バイオフュージョン
でも、ラックス バイオフュージョンを使ってみたら、見た目も手触りも劇的変化!
ハリツヤが蘇ってきて、手触りもサラサラ気持ちよい。
1本1本の髪の密度が増して、美容コーティングされたような上質な髪になったんです。

◆頭皮の状態の変化
良質なヘアケア品は髪に良いのはもちろん、頭皮にも優しいはず。。。
ラックス バイオフュージョン
使う前は頭皮の脂が多くて健康的な頭皮ではなかったようです。
それが・・・
ラックス バイオフュージョン
1週間使った後にチェックしてみたら、ちょうど適正範囲の理想的な頭皮になれたんです。

スキンケアに関しては時間もお金もそれなりにかけて入念にケアすること多いですよね。
それと同じくらい頭皮ケアって大切だとヒシヒシと感じています。
だって、頭皮と顔は一枚の皮膚で繋がっているから・・・。

頭皮のハリが無くなくなると、重力に負けてどんどんたるんでしまって、その結果、
一枚の皮膚で繋がっている顔もたるんじゃいますよね。
お顔のためにも、そして健康な髪を育てるためにも、しっかりと頭皮ヘアをしたいです。
今回は大満足の結果になって、健康的な頭皮になれました。

特に気に入った点
⇒傷みきった髪に、生命感を呼び覚ます
本来備えている自らうるおう力を髪に呼び起こしてくれるので、
傷みきった髪にも生命感が呼び覚まされました。
ラックス バイオフュージョン ダメージディフェンス

多くて硬いワタシの髪も1週間使い続けたら、驚くほどサラサラしたまとまりやすい髪に。
これからもラックス バイオフュージョン ダメージディフェンスでの
ヘアケアを続けていきたいし、お友達にもぜひ教えてあげなくっちゃ。
ラックス史上最高に贅沢なヘアケアシリーズというのも、うなずけます。

商品詳細やレビューなどを知りたい方はコチラをご覧くださいませ。
ラックス バイオフュージョン ダメージディフェンス スターターセット
ラックス バイオフュージョン ダメージディフェンス スターターセット
その他シャンプー ダメージ(枝毛・切れ毛)ケア用はこちら
ラックス バイオフュージョン ダメージディフェンス バイタルリペアオイル 50ml
ラックス バイオフュージョン ダメージディフェンス バイタルリペアオイル 50ml
その他ヘアオイルはこちら
素敵な商品をありがとうございました。
しっかりとありがたい商品を使ってニコニコ生活を目指します。by美容と口コミ大好き@つくだにこ
『傷みきった髪に、生命感を呼び覚ます。誕生、ラックスバイオフュージョン』
ラックス (Lux) バイオフュージョンのトラックバックコンテスト参加中

スポンサードリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ご覧頂きましてありがとうございます。お役に立てましたら嬉しいです。
FC2ブログランキング 懸賞・プレゼントへ  
今日も一日キレイで素敵な ニコニコ生活を。。。

関連記事
[ 2012/03/14 ] クチコミ・感想(モニター・レポ) ヘアケア・ボディケア | トラックバック(3) | コメント(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tukudaniko.blog28.fc2.com/tb.php/830-831953c2

-
管理人の承認後に表示されます
[2012/03/15 09:01]
-
管理人の承認後に表示されます
[2012/03/15 09:01]
ラックス(Lux) バイオフュージョン
健康情報ポータル「ケンブロ」のラックス(Lux) バイオフュージョン情報です
[2012/03/15 09:02] ケンブロ
◆お買い物は気になった時が買い時です!お気に入り登録で終わらせない◆
プロフィール

つくだにこ

Author:つくだにこ
美容や健康の口コミ大好きで、
東京で楽しくブログ生活満喫中。
Twitterボタン

◆ご注意事項
当サイトで得た情報は自己責任で
ご判断をお願いいたします。
内容や画像などの無断転載は
固くお断りいたします
検索フォーム
ブログコンテスト受賞歴
ブログコンテスト受賞歴
  • 【A8】フェスティバル スタッフ賞
    「リマーユ」
  • 【A8】レビューコンテスト優秀サイト
    「リマーユ」
  • 【LS】クロックスレビュー賞
    「アリスワーク」
  • 【LS】セシールレビュー賞
    「プランプ」
  • 【バズライフ】バウンシア画像賞
    「バウンシアボディソープ」
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    「セロトニン」
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    「ミノンアミノモイスト」
  • 【A8】レビューコンテスト賞
    「KIBIKI(肌美綺)」
  • 【LS】レビューコンテスト賞
    「アルマードラディーナ」
  • 【LS】レビューコンテスト賞
    KURIMOクーリモギフトサイト賞
  • 【フランフランONLINESHOP】賞
    「Francfranc紹介記事」
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    森半抹茶ぷりん・アイスの素
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    「デザート美容プラセンタゼリー」
  • 【テラクオーレ】賞
    「ダマスクローズクレンジング」
  • 【ケンコミ】心に響くレビュー賞
    「スリムアップスリムシェイク」
  • 【VC】レビューコンテストECサイト賞
    「オージオ」
  • 【VC】レビューコンテストECサイト賞
    「なちゅライフ」
  • 【VC】レビューコンテストECサイト賞
    「ベルーナ」
  • 【美人貯金】プレミアムブロガー
    「ナチュラルロイヤルローズ」
  • 【LS】レヴューコンテスト受賞
    「電報サービス VERYCARD」
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    「ユベラ贅沢ポリフェノール」
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    「ファイテン2点 ファイテン」
  • 【LS】優秀記事
    「フィジーウォーターOneandOnly」
  • @コスメ
    クチコミランキング1位 経験アリ
参加しています
つくだにこです◆感謝しています

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビへ

QLOOKアクセス解析
お役立ちサイト登録してます!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
厳選ピックアップ



ウォールステッカー.com
えきねっと びゅう国内ツアー





【ZOZOUSEDブランド買取サービス】クラウンジュエル

ビックカメラ.com
不動の人気!にこにこ館の厳選おすすめ情報
ラロッシュポゼ
クロックス
ベルメゾン
フェリシモ クラソ
PLST プラステ


