ニコニコおすすめの口コミ

スキンケア・基礎化粧品(洗顔料・クレンジング・化粧水・美容液・乳液・クリーム)やメイク系サプリメントを中心に美容や健康などなどおすすめを口コミ!@つくだにこ
不動の人気!厳選ピックアップ
crocsbellemaison la-roche-posayfelissimo
最新レビュー詳細情報お役立ちサイト⇒にこにこ館のおすすめクチコミ

セラフィナイトプレシャスのローションとエマルジョンの口コミ

アンズコーポレーションのセラフィナイト プレシャスの口コミ


【-5歳 愛されHAPPY肌】という触れ込みのスキンケアがあるんです。
メイク方法で若くみせることはできるかもしれないけど、
お肌そのものを若くするって結構大変そう・・・。できるのかな。
お手頃価格でエイジングケアまでできてしまう優秀なスキンケア、試してみました。
セラフィナイト プレシャス
【セラフィナイト プレシャスとは】
細胞の活性力が低下し、ターンオーバーが乱れ、お肌の弾力がなくなる年代の
肌本来の力を呼び覚ましマイナス5歳肌を目指すスキンケア。

●セラフィナイトプレシャス ローション
セラフィナイト プレシャス
しっとりとしたとろみのある化粧水が乾燥したお肌にすばやくなじみ、
角層のすみずみまでうるおいを浸透し、みずみずしく艶のあるお肌に導く。

●セラフィナイトプレシャス エマルジョン
セラフィナイト プレシャス
やわらかくまろやかな感触の乳液が、すっとお肌になじみ、
うるおいで満たされてキメがふっくら整い、ハリのある弾むようなお肌に導く。


【セラフィナイト プレシャスのこだわり】

スポンサードリンク


◆こだわりの美容成分←コレ大事!
ハリ・ツヤのあるもっちり肌になる美容成分をたっぷり配合。
トリプルプラセンタ
・動物性プラセンタ <プラセンタエキス>
・植物性プラセンタ <アロエベラ葉エキス> <カッコンエキス> <クロレラエキス>
・海洋性プラセンタ <アマモエキス>
アルニカ花エキス
ヒアルロン酸Na
アセチルヘキサペプチド―8
ビタミンC誘導体(アスコルビルグルコシド)


◆美容効果の高いトリプルプラセンタ←コレ大事!
プラセンタの歴史は古く、古代文明の時代から経験的にさまざまな場面で使用され、
珍重されてきた歴史ある成分。

動物性・植物性・海洋性の3種類のプラセンタを凝縮させたトリプルプラセンタ。
動物性プラセンタ <プラセンタエキス>
植物性プラセンタ <アロエベラ葉エキス> <カッコンエキス> <クロレラエキス>
海洋性プラセンタ <アマモエキス>


◆ナノサイズ←コレ大事!
機能性保湿成分ビタミンE、C、A、アミノ酸、糖を10億分の1まで微細化されたナノサイズの
カプセルに入れることで、お肌のすみずみまで溶け込み、お肌の芯まで有用成分を届ける。


【セラフィナイト プレシャスの口コミ】
デザイン
セラフィナイト プレシャス セラフィナイト プレシャス
すごくシンプルなデザインだけど、ほんのりピンク色が優しさとかわいらしさを演出。
エマルジョンはプッシュタイプなので、ローションもプッシュ式になると
さらに使いやすくなりそう。

香り・テクスチャー
セラフィナイト プレシャス
ローションは、少しとろみがあります。
このとろみがちょうど良くお肌に満遍なく広げやすい。
エマルジョンも肌の上で留まりやすい使いやすいとろみ。

プラセンタ配合なので香りが気になりましたが、天然ローズの香りなので、すごく癒される。
ローズは香り成分にも美肌効果があり、香りを嗅ぐだけでも心身ともにリラックスし、
女性らしさを引き出すと言われています。

使用感・効果
とろみがあるローションは、ゆっくりじっくりお肌の奥まで浸透していってくれるようで、
しっかり角質のすみずみまで潤っていきます。
エマルジョンは、乳液にありがちなべたつきは全くなくて、サラッとして気持ち良い。

お肌がもっちり柔らかくなってふっくらするから、毛穴も目立ちにくくなるんです。
浸透が良い美容効果の高い成分がナノサイズで入っているので、
グングンお肌に吸い込まれていきます。

エイジングケアの効果が期待できる化粧水を探していたのですが、
プラセンタたっぷりのスキンケアがお手頃な3,000円弱のお値段なんて、嬉しいですよね。

ローションとエマルジョンのラインセット使いの相乗効果もあって、
ふっくらだけでなくて、ヴェールをまとったようなキメの整ったお肌になれました。
毎日使い続けたら、本当に-5歳 愛されHAPPY肌になれそう。

素敵な商品をありがとうございました。
しっかりとありがたい商品を使ってニコニコ生活を目指します。by美容と口コミ大好き@つくだにこ
セラフィナイトプレシャスファンサイトファンサイト参加中

スポンサードリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ご覧頂きましてありがとうございます。お役に立てましたら嬉しいです。
FC2ブログランキング 懸賞・プレゼントへ  
今日も一日キレイで素敵な ニコニコ生活を。。。

関連記事
[ 2012/07/11 ] クチコミ・感想(モニター・レポ) スキンケア | トラックバック(1) | コメント(1)
モニターありがとうございました!
つくだにこ様、こんにちは(^^)
アンズコーポレーションの安東です。

この度はご参加いただきありがとうございました!

使用した感想を本当に丁寧にお聞かせいただき
感激しています。

ローションのプッシュ式…、なるほどです。
新製品づくり、今後の改良時の参考とさせていただきますね。
貴重なご意見までいただき、感謝いたします。

使用感にもご満足いただけたようで良かったです♪
よろしければ毎日のスキンケアアイテムとして
引き続きお使いいただけますと嬉しいです。

本当にありがとうございました。
今後ともセラフィナイトプレシャスを
どうぞよろしくお願い致します。
[ 2012/07/12 11:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tukudaniko.blog28.fc2.com/tb.php/874-b2877b40

-
管理人の承認後に表示されます
[2012/07/12 12:43]
◆お買い物は気になった時が買い時です!お気に入り登録で終わらせない◆
プロフィール

つくだにこ

Author:つくだにこ
美容や健康の口コミ大好きで、
東京で楽しくブログ生活満喫中。
Twitterボタン

◆ご注意事項
当サイトで得た情報は自己責任で
ご判断をお願いいたします。
内容や画像などの無断転載は
固くお断りいたします
検索フォーム
ブログコンテスト受賞歴
ブログコンテスト受賞歴
  • 【A8】フェスティバル スタッフ賞
    「リマーユ」
  • 【A8】レビューコンテスト優秀サイト
    「リマーユ」
  • 【LS】クロックスレビュー賞
    「アリスワーク」
  • 【LS】セシールレビュー賞
    「プランプ」
  • 【バズライフ】バウンシア画像賞
    「バウンシアボディソープ」
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    「セロトニン」
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    「ミノンアミノモイスト」
  • 【A8】レビューコンテスト賞
    「KIBIKI(肌美綺)」
  • 【LS】レビューコンテスト賞
    「アルマードラディーナ」
  • 【LS】レビューコンテスト賞
    KURIMOクーリモギフトサイト賞
  • 【フランフランONLINESHOP】賞
    「Francfranc紹介記事」
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    森半抹茶ぷりん・アイスの素
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    「デザート美容プラセンタゼリー」
  • 【テラクオーレ】賞
    「ダマスクローズクレンジング」
  • 【ケンコミ】心に響くレビュー賞
    「スリムアップスリムシェイク」
  • 【VC】レビューコンテストECサイト賞
    「オージオ」
  • 【VC】レビューコンテストECサイト賞
    「なちゅライフ」
  • 【VC】レビューコンテストECサイト賞
    「ベルーナ」
  • 【美人貯金】プレミアムブロガー
    「ナチュラルロイヤルローズ」
  • 【LS】レヴューコンテスト受賞
    「電報サービス VERYCARD」
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    「ユベラ贅沢ポリフェノール」
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    「ファイテン2点 ファイテン」
  • 【LS】優秀記事
    「フィジーウォーターOneandOnly」
  • @コスメ
    クチコミランキング1位 経験アリ
参加しています
つくだにこです◆感謝しています

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビへ

QLOOKアクセス解析
お役立ちサイト登録してます!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
厳選ピックアップ



ウォールステッカー.com
えきねっと びゅう国内ツアー





【ZOZOUSEDブランド買取サービス】クラウンジュエル

ビックカメラ.com
不動の人気!にこにこ館の厳選おすすめ情報
ラロッシュポゼ
クロックス
ベルメゾン
フェリシモ クラソ
PLST プラステ