ニコニコおすすめの口コミ

スキンケア・基礎化粧品(洗顔料・クレンジング・化粧水・美容液・乳液・クリーム)やメイク系サプリメントを中心に美容や健康などなどおすすめを口コミ!@つくだにこ
不動の人気!厳選ピックアップ
crocsbellemaison la-roche-posayfelissimo
最新レビュー詳細情報お役立ちサイト⇒にこにこ館のおすすめクチコミ

お人形のようなパッチリまつげ!ランコムのヴィルトゥーズ ドールアイ

ランコムのヴィルトゥーズ ドールアイの口コミ

メイクをする時に一番時間が掛かるのはやっぱりアイメイク。
というよりワタシの場合、とにかく いかに「まつげ」を克服するかにあります。
日本人に典型的なまつげのお悩みは、短い・まばら・下向きになる・にじみやすいなどが
あげられますが、まさにワタシのお悩みがコレなんです。
だから、マスカラ選びはどのメイク品よりも真剣!

今日はウワサのランコムのヴィルトゥーズ ドールアイをお試しです。
ランコムのヴィルトゥーズ ドールアイ

【ランコムのヴィルトゥーズ ドールアイとは】
ヴィルトゥーズ ドールアイは、長く1本1本セパレートされた上向きのつややかなまつげ、
ドールのようなまつげを再現し、重ねるたびにどこまでも長く、上向きのまつげを演出。

水より軽いファイバーシャイン フォーミュラにより、
まつげ1本1本を長く美しくコーティンし、にじまないのに落としやすい疎水性ポリマーを
従来品よりも多く配合した日本女性のために開発されたランコムのマスカラ。


【ランコムのヴィルトゥーズ ドールアイのこだわり】
CIMG1518.jpg CIMG1528.jpg

スポンサードリンク


◆持続するカール力←コレ大事!
上向きまつげの秘密は、日本人女性のために開発された水より軽くにじみにくい
形状記憶の新世代ポリマー『ファイバーシャインフォーミュラ』。
マスカラ液の重みでまつげが下がりにくく美しい上向きまつげの仕上がりをしっかりキープ。


◆お湯でオフできる手軽さ←コレ大事!
皮脂や汗に強く、にじみにくいのにお湯で落ちる疎水性ポリマー。
たっぷりのお湯だけで簡単にマスカラを落とすことができるため、
繊細な目もとに負担をかけることなくクレンジングが可能。


◆セパレート&ロング←コレ大事!
独自に開発・配合した2種類のファイバーのコンビネーション。

マスカラ液をたっぷり含ませる機能とセパレートを組み合わせたブラシ、
【ドール ラッシュ ブラシ】は日本女性のために設計した極めて精密で繊細なブラシ。
目もとにぴったり合うサイズなので、マスカラ液をしっかりと絡ませ美しい広がりを演出。

◆身元が爽やかな香りにつつまれる←コレ大事!
爽やかなローズフレグランスが、まつげにマスカラを塗るたびにほのかに香る。

【ランコムのヴィルトゥーズ ドールアイのクチコミ】
■デザイン
ランコムらしい薔薇のデザインが上品で美しく気品あふれる仕上り。

日本女性のために開発されたという先進的なブラシ。
この流線型が手に馴染みやすいので、目元の細かなメイクにピッタリ。
ランコムのヴィルトゥーズ ドールアイ

精密で繊細なブラシの【ドール ラッシュ ブラシ】は、日本女性のために設計した
オリジナル開発というだけあって、ピッタリと目もとに合うサイズ。
小ぶりなブラシが使いやすく、短いまつげまでしっかりキャッチして上向きにしてくれます。

■香り・テクスチャー
香るマスカラははじめて使ったのですが、マスカラを塗るたびにほのかに
爽やかなローズ系の香りがしてとてもラグジュアリーな気分に包まれます。

ぎっしりしっかり濃密にファイバーが入っています。
このファイバーが、まつ毛を伸ばし広げて上向きまつげにしてくれるんですね。
ランコムのヴィルトゥーズ ドールアイ

■使用感・効果
もともとまつげが下向きに生えているので、まずはビューラーでこれでもかというくらいに
カールをつけるのですが、今までだとマスカラを付けると液の重みで
カールしていたまつげがだんだん下がってきてしまいました。。。

ランコムのヴィルトゥーズ ドールアイを使ってみると、、、
形状記憶の新世代ポリマー、ファイバーシャインフォーミュラの威力が存分に発揮されて、
上向きまつげがしっかりキープされました。

今まで、ビューラー→マスカラ→ビューラー→マスカラ・・・と
満足できるまで繰り返していたので、まつげにも負担になっちゃうし、時間も掛かるし
結構大変だったんですよね。

そのカールのお悩みが解消されただけでなく、キレイにセパレートして広がるから、
想像以上の仕上がりに大満足。

これを可能にしたのは、長さと柔らかさが異なる2種類のファイバーのコンビネーション。
長いファイバーがまつげを伸ばして支え、短い柔らかなファイバーが1本1本をしなやかに
包み込むというコンビネーションが決め手なんですね。

ファイバーがたくさん入ったマスカラって、ばさばさした印象があったけど、
艶やかさも失われていないから、一体感のあるキレイな仕上がりになるんです。
ランコム

ただ、ここまでカール&ロングにしてくれるマスカラをクレンジングするのは大変そう。
今までの経験上、これだけのガッチリまつげになったら、マスカラ専用クレンジングを
コットンに含ませて数分馴染ませて、マスカラを浮かせてじっくり時間を掛けてオフ
しなくちゃいけないと思っていたけど、本当にお湯だけで簡単オフできるなんて
ビックリです!

やっぱりランコムってすごい技術なんですね~。

ランコムが世界中の女性のまつげを研究していることは有名だけど、
「ヴィルトゥーズ ドールアイ」は、日本女性のために開発されたものだから、
日本人に典型的なまつげのお悩み、短い・まばら・下向きになる・にじみやすいなどを
カバーし改善してくれる工夫とこだわりがたくさんあって、本当に助かりました。


まさにドールアイ、憧れだったお人形さんのようなパッチリ目にしてくれるんですね。


素敵な商品をありがとうございました。
しっかりとありがたい商品を使ってニコニコ生活を目指します。by美容と口コミ大好き@つくだにこ
ランコムのモニターに参加中


スポンサードリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ご覧頂きましてありがとうございます。お役に立てましたら嬉しいです。
FC2ブログランキング 懸賞・プレゼントへ  
今日も一日キレイで素敵な ニコニコ生活を。。。

関連記事
[ 2012/07/23 ] クチコミ・感想(モニター・レポ) メイク | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tukudaniko.blog28.fc2.com/tb.php/885-d813a1ad

◆お買い物は気になった時が買い時です!お気に入り登録で終わらせない◆
プロフィール

つくだにこ

Author:つくだにこ
美容や健康の口コミ大好きで、
東京で楽しくブログ生活満喫中。
Twitterボタン

◆ご注意事項
当サイトで得た情報は自己責任で
ご判断をお願いいたします。
内容や画像などの無断転載は
固くお断りいたします
検索フォーム
ブログコンテスト受賞歴
ブログコンテスト受賞歴
  • 【A8】フェスティバル スタッフ賞
    「リマーユ」
  • 【A8】レビューコンテスト優秀サイト
    「リマーユ」
  • 【LS】クロックスレビュー賞
    「アリスワーク」
  • 【LS】セシールレビュー賞
    「プランプ」
  • 【バズライフ】バウンシア画像賞
    「バウンシアボディソープ」
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    「セロトニン」
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    「ミノンアミノモイスト」
  • 【A8】レビューコンテスト賞
    「KIBIKI(肌美綺)」
  • 【LS】レビューコンテスト賞
    「アルマードラディーナ」
  • 【LS】レビューコンテスト賞
    KURIMOクーリモギフトサイト賞
  • 【フランフランONLINESHOP】賞
    「Francfranc紹介記事」
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    森半抹茶ぷりん・アイスの素
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    「デザート美容プラセンタゼリー」
  • 【テラクオーレ】賞
    「ダマスクローズクレンジング」
  • 【ケンコミ】心に響くレビュー賞
    「スリムアップスリムシェイク」
  • 【VC】レビューコンテストECサイト賞
    「オージオ」
  • 【VC】レビューコンテストECサイト賞
    「なちゅライフ」
  • 【VC】レビューコンテストECサイト賞
    「ベルーナ」
  • 【美人貯金】プレミアムブロガー
    「ナチュラルロイヤルローズ」
  • 【LS】レヴューコンテスト受賞
    「電報サービス VERYCARD」
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    「ユベラ贅沢ポリフェノール」
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    「ファイテン2点 ファイテン」
  • 【LS】優秀記事
    「フィジーウォーターOneandOnly」
  • @コスメ
    クチコミランキング1位 経験アリ
参加しています
つくだにこです◆感謝しています

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビへ

QLOOKアクセス解析
お役立ちサイト登録してます!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
厳選ピックアップ



ウォールステッカー.com
えきねっと びゅう国内ツアー





【ZOZOUSEDブランド買取サービス】クラウンジュエル

ビックカメラ.com
不動の人気!にこにこ館の厳選おすすめ情報
ラロッシュポゼ
クロックス
ベルメゾン
フェリシモ クラソ
PLST プラステ