ニコニコおすすめの口コミ

スキンケア・基礎化粧品(洗顔料・クレンジング・化粧水・美容液・乳液・クリーム)やメイク系サプリメントを中心に美容や健康などなどおすすめを口コミ!@つくだにこ
不動の人気!厳選ピックアップ
crocsbellemaison la-roche-posayfelissimo
最新レビュー詳細情報お役立ちサイト⇒にこにこ館のおすすめクチコミ

リバウンドしないダイエット!スクロールショップで見つけたSダイエットプログラム

スクロールショップのS(エス)ダイエットプログラムの口コミ

運動するより楽そうな置き換えダイエットをいくつか試したことがあります。
結局、楽して痩せようとしているからなのか、あまり長期的な実践ができず、
満足する効果を得られませんでした。。。
やっぱり、置き換えダイエットで痩せるのは難しいのかなぁ・・・。

と、思っていたら、本格的な置き換えダイエットを発見!
しっかりとした理論と経験から導き出された置き換えダイエットなので、ちょっと
期待できそうです。
それが、スクロールショップで見つけたSダイエットプログラム。
スクロールネットのSダイエットプログラム

ところで、スクロールと聞いてピンときますか?
【スクロールとは】
創業から70年、通販業界のパイオニアとして成長を遂げていた【ムトウ】が
2009年10月より新社名の【スクロール】になって、新たな出発をしました。

新社名のスクロールは、インターネットでの「スクロール」に由来しており、
ページをめくって、楽しみを探したり新しい発見や出会いにつながる行動の象徴をイメージ
しているそうです。

既存の通販事業にインターネット事業を強化するということで、【スクロール】という
新社名はピッタリなのではないでしょうか。

スクロールショップ

【スクロールの環境への配慮】

スポンサードリンク


カタログ発行で多くの紙を使っているということで、
未来の子供達にかけがえのない緑の地球を引き継ぐために、環境保護活動の一環として、
アマゾン地域やインドネシアへの植林支援活動を行ったり、
地元での植林活動を通じて、自然の再生に取り組んでいるそうです。

地球に優しい企業が作っている商品は、心身にも優しいのだと思いますよ。


【Scroll Shop スクロールショップとは】
通勤着やカジュアルなテイストの「RPATY」やシューズやバッグを専門の「kutuya」、
大きなサイズの「mico」の計3つのアパレルブランドと
トリンプのインナーを取り揃えている「mable&marsh」
インテリア雑貨の「生活雑貨」や姫系家具の「ロマンティックプリセンス」
コスメなどを扱う「きれいみつけた」など豊富な品揃え!

エスダイエットは【きれいみつけた】サイトにありますよ。
ムトウ

【Sダイエットプログラムとは】
スポーツストレッチトレーナーの兼子ただし氏のプロデュースしたSダイエットプログラム!

100%自然由来の醗酵玄米菜食+果物・海草・きのこ等が入ったドリンクを
5日間朝食を置き換えるダイエットプログラム。
選び抜いた食材、酵素のチカラと醗酵パワーの粉末にお水を加えるだけの
ダイエットサポート飲料です。
Scroll Shop(旧:ムトウOn-line Shop)


【Sダイエットプログラムの開発の道のり】
これまで兼子さんが試したダイエット法は、体重は落ちるものの
どうしても元気がなくなると感じたそうです。
  ↓
そこで、減量しながらも正しい食事をきっちりすることで、
元気な身体の状態をキープすることが重要だと考えました。
  ↓
長年の経験を活かし、正しい食生活のエッセンスをギュッと凝縮し、
一般の人でもきっちりと結果を出せるようにエス ダイエット プログラム開発。


このプログラムは1箱で1週間分(5日間は“エス ダイエット プログラム”
に置き換え、その後2日間は休みます)。

陰陽五行(いんようごぎょう)による東洋の考え方に基づいて計算された、
わずか5日間朝食を置き換えて、2日間休むだけの短期間のお手軽ダイエットプログラム。
スクロールネットのSダイエットプログラム


【Sダイエットプログラムのこだわり】
◆こだわりの35品原材料←コレ大事!
醗酵玄米菜食を中心に、100%自然由来の選び抜いた多数の原材料を使用
エスダイエット原材料
醗酵大豆粉末、大豆蛋白粉末、アルファーコーン粉末、大麦、白豆(大豆)、
玄米、小麦、苺、米糠、りんご、かぼちゃ、さつま芋、じゃが芋、食塩、ケール、
大豆ペースト、柚子、松葉、人参、百年草、胡麻、明日葉、ヤーコン、クロレラ粉末、
椎茸、ごぼう、蓮根、セリ、昆布、海苔、クコの実、万年茸、麦の芽、梅、万年草

ただ単に少量ずつ多くの食材を摂るのではなく、陰陽五行に基づき、
 まんべんなく摂ることが大切

◆酵素と発酵にこだわり製造←コレ大事!
酵素をよく含んだものと、醗酵したものをしっかり摂ることが大切。

それぞれの素材に適した3種類の特別な方法で加工。
温風乾燥法:
 特に穀物系の原材料は、 この処理をすると香ばしくよい香りに仕上がる
フリーズドライ工法:
 特に熱に栄養素が破壊されやすい果物および野菜類に用いる
醗酵フリーズドライ工法:
 醗酵加工後、熱による栄養素損失を大きく減らし、しかも復水性を高める技術。
 醗酵を通じて低分子化され体内吸収率が高く、一般の豆や液状豆乳を飲むより
 必須アミノ酸の含有量が高いのが特徴。
 “エス ダイエット プログラム”全体の45%を占め、重要なベースである
 醗酵大豆粉末はこの工法で加工


◆玄米菜食+果物+海草+茸類(100%自然由来の原材料)←コレ大事!

◆たった5日間の朝食プログラム←コレ大事!
食べるタイミングも、陰陽の切り替え時である朝のみにする

【ダイエットプログラムのクチコミ】
■味
とろみのあるきなこジュースとイチゴが一緒になったようなお味。
きなこのような甘みとフルーツの甘みがあるけど、
甘すぎず適度なのどごしがあるので、飲みごたえがあり満足。
 
フリーズドライの大きめのイチゴがたくさん入っているので、飲むだけじゃなくて
あごを使って食べる感覚もあるので、より満腹感があるのかも。
スクロールネットのSダイエットプログラム

■使用感・効果
食べることで、身体だけでなく、たくさんの栄養素で内側からキレイになり、
なおかつ元気で居続けられる理想のダイエット食なのではないでしょうか。

作り方はとっても簡単で、3ステップで朝食ができあがり!
1.コップに「エスダイエットプログラム」を入れて
2.水を175ml入れて
3.よくかき混ぜる

お水で溶かすだけの手軽さ。
1食はたったの147kcalだけど、食感もあるし喉ごしもよいので、満腹感があります。

そして長時間、腹持ちが良いので、置き換えダイエットの時の物足りなさも
あまり感じないので、5日間なら無理なく続けられます。

何よりこだわりぬいた35品目の原材料の栄養素をより効果が出るようにそれぞれにあった
加工をしているという手間隙かけているので、十分な栄養がバランスよく摂れますよ。
スクロールネットのSダイエットプログラム

5日間は短いと感じてしまいましたが、これだけ効果的な摂取方法をすれば、
身体が内側から健康になりそうです。
正しい身体になると無理なく自然に元気に痩せられるようになるんですね。

普通に考えてもこれだけの100%自然由来の栄養はなかなか摂取できないですから、
貴重なダイエット食だと思います。

朝食を置き換えるだけで、体質そのものを変えられたら、リバウンドしにくい身体に
なりそうです。
詳細はコチラ⇒兼子ただしのSダイエットプログラム!

【スクロールショップでぜひお気に入りの商品を探してください】
Scroll Shop(旧:ムトウOn-line Shop)

素敵な商品をありがとうございました。
しっかりとありがたい商品を使ってニコニコ生活を目指します。by美容と口コミ大好き@つくだにこ
リンクシェア レビュー・アフィリエイト

スポンサードリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ご覧頂きましてありがとうございます。お役に立てましたら嬉しいです。
FC2ブログランキング 懸賞・プレゼントへ  
今日も一日キレイで素敵な ニコニコ生活を。。。

関連記事
[ 2012/07/29 ] クチコミ・感想(モニター・レポ) ダイエット・サプリ | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tukudaniko.blog28.fc2.com/tb.php/888-1967b8ce

◆お買い物は気になった時が買い時です!お気に入り登録で終わらせない◆
プロフィール

つくだにこ

Author:つくだにこ
美容や健康の口コミ大好きで、
東京で楽しくブログ生活満喫中。
Twitterボタン

◆ご注意事項
当サイトで得た情報は自己責任で
ご判断をお願いいたします。
内容や画像などの無断転載は
固くお断りいたします
検索フォーム
ブログコンテスト受賞歴
ブログコンテスト受賞歴
  • 【A8】フェスティバル スタッフ賞
    「リマーユ」
  • 【A8】レビューコンテスト優秀サイト
    「リマーユ」
  • 【LS】クロックスレビュー賞
    「アリスワーク」
  • 【LS】セシールレビュー賞
    「プランプ」
  • 【バズライフ】バウンシア画像賞
    「バウンシアボディソープ」
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    「セロトニン」
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    「ミノンアミノモイスト」
  • 【A8】レビューコンテスト賞
    「KIBIKI(肌美綺)」
  • 【LS】レビューコンテスト賞
    「アルマードラディーナ」
  • 【LS】レビューコンテスト賞
    KURIMOクーリモギフトサイト賞
  • 【フランフランONLINESHOP】賞
    「Francfranc紹介記事」
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    森半抹茶ぷりん・アイスの素
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    「デザート美容プラセンタゼリー」
  • 【テラクオーレ】賞
    「ダマスクローズクレンジング」
  • 【ケンコミ】心に響くレビュー賞
    「スリムアップスリムシェイク」
  • 【VC】レビューコンテストECサイト賞
    「オージオ」
  • 【VC】レビューコンテストECサイト賞
    「なちゅライフ」
  • 【VC】レビューコンテストECサイト賞
    「ベルーナ」
  • 【美人貯金】プレミアムブロガー
    「ナチュラルロイヤルローズ」
  • 【LS】レヴューコンテスト受賞
    「電報サービス VERYCARD」
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    「ユベラ贅沢ポリフェノール」
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    「ファイテン2点 ファイテン」
  • 【LS】優秀記事
    「フィジーウォーターOneandOnly」
  • @コスメ
    クチコミランキング1位 経験アリ
参加しています
つくだにこです◆感謝しています

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビへ

QLOOKアクセス解析
お役立ちサイト登録してます!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
厳選ピックアップ



ウォールステッカー.com
えきねっと びゅう国内ツアー





【ZOZOUSEDブランド買取サービス】クラウンジュエル

ビックカメラ.com
不動の人気!にこにこ館の厳選おすすめ情報
ラロッシュポゼ
クロックス
ベルメゾン
フェリシモ クラソ
PLST プラステ