ニコニコおすすめの口コミ

スキンケア・基礎化粧品(洗顔料・クレンジング・化粧水・美容液・乳液・クリーム)やメイク系サプリメントを中心に美容や健康などなどおすすめを口コミ!@つくだにこ
不動の人気!厳選ピックアップ
crocsbellemaison la-roche-posayfelissimo
最新レビュー詳細情報お役立ちサイト⇒にこにこ館のおすすめクチコミ



スポンサードリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ご覧頂きましてありがとうございます。お役に立てましたら嬉しいです。
FC2ブログランキング 懸賞・プレゼントへ  
今日も一日キレイで素敵な ニコニコ生活を。。。

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハリ肌になってお顔の印象が変わるsuisaiのプレミオリティ コンセントレートエッセンス

suisai プレミオリティ コンセントレートエッセンスの口コミ

目や口の印象って大事ですよね。
年齢とともに気になってくる目もとの小ジワや口もとのほうれい線を集中ケアできたら、
ピンとハリのある目もとと口もとになって、随分印象も明るくなるかも。
そんな専用ケアができるsuisai プレミオリティ コンセントレートエッセンス
を使ってみました。
suisai プレミオリティ コンセントレートエッセンス

【suisai プレミオリティ コンセントレートエッセンスとは】
乾燥によろ小ジワを目立たなくして、潤い効果で
気になる目もとの小ジワや口もとに働きかける部分用濃密美容液。

密着性の高い油性成分のフィットケア成分が、目元、口元の動きの多い所にも
しっかりなじんでうるおいを保ち逃がさない膜となり肌に密着。

【suisai プレミオリティ コンセントレートエッセンスのこだわり】

スポンサードリンク


suisai プレミオリティ コンセントレートエッセンス
◆濃厚エイジングケア←コレ大事!
濃密保湿成分・水分保持成分・うるおいハリ成分による濃厚エイジングケア。
●濃密保湿成分
・進化型ヒアルロン酸とヒアルロン酸ナトリウムのW-ヒアルロン酸
・豆乳発酵エキスとセイヨウナシエキスのW-発酵エキス
・ローヤルゼリーエキス
・ウォータークレスエキス

●水分保持成分
・コラーゲン
・ビルベリーエキス

●うるおいハリ成分
・スギナエキス

乾燥による小ジワを目立たなくして、
濃厚なふっくらとしたハリを生み出し、うるおいを保持できる肌に整える。

◆浸透力と密着感←コレ大事!
重すぎず柔らかい美容液がスッと肌になじみ、気になる部分にぴたっと密着。
肌内で美容成分が働き、ふっくらハリ肌に整える。

目もとと口もとの気になる部分に密着ケア成分がうるおいを保ち逃がさない膜となり密着し、
瞬間的にすばやく浸透して濃密な潤いで満たす。


【suisai プレミオリティ コンセントレートエッセンスのクチコミ】
■デザイン
suisai プレミオリティ コンセントレートエッセンス
ほんのりとしたパールピンクの女性らしいデザイン。
外装ケースにイラストと共に目もと・口もと集中ケアと記載されているので、
分かりやすいパッケージです

チューブタイプで先端が細いので、適量が出しやすいから使いやすいです。

■香り・テクスチャー
エッセンスとなっていたので、サラサラの美容液をイメージしていたのですが、
こっくりとした無香料のクリーム状の美容液。
suisai プレミオリティ コンセントレートエッセンス

■使用感・効果
目もとの小じわとだんだん深く濃くなってきた口もとのほうれい線に
こっくりとしたクリーム状の美容液をしっかりと塗りこみました。

より効果がでやすくなる使用方法が、パッケージに載っていたのでその通りに
塗ってみました。
suisai プレミオリティ コンセントレートエッセンス
目元:
・目の下からこめかみへ
・頬骨から眉下へ

口元:
・頬を引っ張りながら、ほうれい線に沿って
・小鼻から口角へ

塗った後は、うるおいのある美容液がお肌にピタッと密着しているのを感じます。
うるおいキープなので、乾燥からもしっかりと保護してくれそう。

まず、ほうれい線が目立たなくなってきました。
ピンと内側からハリがでたみたい。

目もとの小ジワもだんだんと気にならなくなってきました。

濃厚なエイジングケアを実現しているのは、
濃密保湿成分と水分保持成分とうるおいハリ成分がバランスよく配合されているから。

だから、
気になるシワを目立たなくするだけでなく、潤いを届けて満たしてくれるので、
肌を奥底からしっかり支えて、内側からふっくらとしたハリ感のある肌になれるんですね。

使い続けると、使っていた目もとと口もとだけじゃなくて、
だんだんとお顔全体にツヤがでて、明るくなったようにも感じました。
suisai プレミオリティ コンセントレートエッセンス

■特に気に入った点
⇒目もとだけでなく口もとにも効果的なところ。
シワ部分を集中ケアするリンクルケア処方というと、目もと専用のものが多いですが、
口もとにも併用できるのが嬉しいです。

素敵な商品をありがとうございました。
しっかりとありがたい商品を使ってニコニコ生活を目指します。by美容と口コミ大好き@つくだにこ
カネボウ化粧品のモニターに参加しています


スポンサードリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ご覧頂きましてありがとうございます。お役に立てましたら嬉しいです。
FC2ブログランキング 懸賞・プレゼントへ  
今日も一日キレイで素敵な ニコニコ生活を。。。

関連記事
[ 2012/09/10 ] クチコミ・感想(モニター・レポ) スキンケア | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tukudaniko.blog28.fc2.com/tb.php/920-0b4053c4

◆お買い物は気になった時が買い時です!お気に入り登録で終わらせない◆
プロフィール

つくだにこ

Author:つくだにこ
美容や健康の口コミ大好きで、
東京で楽しくブログ生活満喫中。
Twitterボタン

◆ご注意事項
当サイトで得た情報は自己責任で
ご判断をお願いいたします。
内容や画像などの無断転載は
固くお断りいたします
検索フォーム
ブログコンテスト受賞歴
ブログコンテスト受賞歴
  • 【A8】フェスティバル スタッフ賞
    「リマーユ」
  • 【A8】レビューコンテスト優秀サイト
    「リマーユ」
  • 【LS】クロックスレビュー賞
    「アリスワーク」
  • 【LS】セシールレビュー賞
    「プランプ」
  • 【バズライフ】バウンシア画像賞
    「バウンシアボディソープ」
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    「セロトニン」
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    「ミノンアミノモイスト」
  • 【A8】レビューコンテスト賞
    「KIBIKI(肌美綺)」
  • 【LS】レビューコンテスト賞
    「アルマードラディーナ」
  • 【LS】レビューコンテスト賞
    KURIMOクーリモギフトサイト賞
  • 【フランフランONLINESHOP】賞
    「Francfranc紹介記事」
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    森半抹茶ぷりん・アイスの素
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    「デザート美容プラセンタゼリー」
  • 【テラクオーレ】賞
    「ダマスクローズクレンジング」
  • 【ケンコミ】心に響くレビュー賞
    「スリムアップスリムシェイク」
  • 【VC】レビューコンテストECサイト賞
    「オージオ」
  • 【VC】レビューコンテストECサイト賞
    「なちゅライフ」
  • 【VC】レビューコンテストECサイト賞
    「ベルーナ」
  • 【美人貯金】プレミアムブロガー
    「ナチュラルロイヤルローズ」
  • 【LS】レヴューコンテスト受賞
    「電報サービス VERYCARD」
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    「ユベラ贅沢ポリフェノール」
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    「ファイテン2点 ファイテン」
  • 【LS】優秀記事
    「フィジーウォーターOneandOnly」
  • @コスメ
    クチコミランキング1位 経験アリ
参加しています
つくだにこです◆感謝しています

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビへ

QLOOKアクセス解析
お役立ちサイト登録してます!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
厳選ピックアップ



ウォールステッカー.com
えきねっと びゅう国内ツアー





【ZOZOUSEDブランド買取サービス】クラウンジュエル

ビックカメラ.com
不動の人気!にこにこ館の厳選おすすめ情報
ラロッシュポゼ
クロックス
ベルメゾン
フェリシモ クラソ
PLST プラステ


