ニコニコおすすめの口コミ

スキンケア・基礎化粧品(洗顔料・クレンジング・化粧水・美容液・乳液・クリーム)やメイク系サプリメントを中心に美容や健康などなどおすすめを口コミ!@つくだにこ
不動の人気!厳選ピックアップ
crocsbellemaison la-roche-posayfelissimo
最新レビュー詳細情報お役立ちサイト⇒にこにこ館のおすすめクチコミ



スポンサードリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ご覧頂きましてありがとうございます。お役に立てましたら嬉しいです。
FC2ブログランキング 懸賞・プレゼントへ  
今日も一日キレイで素敵な ニコニコ生活を。。。

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最強コンビの桜花媛ナチュラルBBクリームとナチュラルスキンローション

桜花媛<さくらひめ>ナチュラルBBクリームとナチュラルスキンローション

BBクリームを使い出してからは、多機能性や使いやすさが大好きになって
今ではメインで使うようになりました。

最初は数種類しか無かったBBクリームですが、今では爆発的なヒットですごい数の
BBクリームが発売されるようになりましたよね。

各メーカーさん、もともと多機能だったBBクリームにさらにプラスアルファを付けて
独自性を持たせるように日々研究されているようです。

今回、気になっていたBBクリーム「桜花媛ナチュラルBBクリーム」にも いろいろな
プラスアルファがあるんです。
そして、桜花媛ナチュラルBBクリームと相性の良い最強コンビと言われる
桜花媛ナチュラルスキンローションも一緒に使ってみました。
桜花媛(さくらひめ)のナチュラル スキン ローションとナチュラルBBクリーム ピンク画像

【桜花媛のナチュラルBBクリームとナチュラルスキンローションとは】

スポンサードリンク


桜花媛は<さくらひめ>と読みます。

「ありのままの魅力を引き出し、より輝かしく、よりはなやかに、咲き誇る美しさへ。」
そんな思いを「桜」の文字に託しているそうです。

とってもステキなネーミングですね。


桜花媛ナチュラルBBクリーム
桜花媛(さくらひめ)のナチュラルBBクリーム ピンクプレゼント画像

くずれない、うるおう、肌にやさしい話題のBBクリームで、
下地クリーム、保湿クリーム、ファンデーション、コンシーラー、日焼け止めが
1つになったものです。

日本女性の敏感な肌のために生まれた日本製で、肌の水分や油分を補い保ち、
日焼けを防ぐ SPF30/PA+++。

4種類のラインナップがあります



桜花媛(さくらひめ)のナチュラルBBクリーム ピンク 2色
サクラ型・ピンク
アロエ型・ピンク
サクラ型・オークル
アロエ型・オークル



ナチュラルスキンローション
桜花媛(さくらひめ)のナチュラル スキン ローション画像

保湿、美容効果を高める植物成分を配合した日本製で、4つのフリーを実現し、
潤いが持続する化粧水です。
ベタつかずBBクリーム前のお手入れに最適。



【桜花媛ナチュラルBBクリームのこだわり】
BBクリーム 日本製なら!☆桜花媛BBクリーム☆

7つの多機能性
日焼け止め
UVカット
化粧下地
ファンデーション
コンシーラー
保湿
美容液


植物性エキス配合
アロエベラ葉エキス
ソウハクヒエキス
ウンシュウミカン果皮エキス
植物成分が抗炎症・メラニン生成抑制・肌荒れ改善作用に効果があります
桜花媛ナチュラルBBクリーム

【桜花媛ナチュラルスキンローションのこだわり】

多機能性
・保湿・炎症・抗菌・美白・メラニン生成制御
化粧水1本で5つの効果を実現。

乾燥改善
乾燥肌改善に効果の高い成分ラフィノース配合。
お肌に潤いを与え、開いた毛穴を引き締める。

にきび予防
抗炎症、抗アレルギー作用のサクラ葉抽出液や、鎮痛作用のアロエベラ葉エキスで、
にきび予防に最適。

安心・高品質
・オイルフリー・アルコールフリー・パラベンフリー・界面活性剤フリー

保湿
ヒアルロン酸Na配合
皮膚の真皮などにある水分保持能力の主役となる成分。
ヒアルロン酸分子は1グラムで6000ミリリットルの水分を含むことが出来るといわれており、
その驚異的な水分保持力を生かして、みずみずしい肌を保つ。

桜花媛ナチュラルスキンローション

特に美容効果を高めてくれている植物成分に注目です。
4つの植物成分配合
マグワ根皮エキス
フラボノイド(ポリフェノールの一種)をふんだんに含んでおり、強い抗酸化作用がある。
サクラ葉抽出液
抗炎症作用、美白作用、肌荒れ改善作用がある。
アロエベラ葉エキス
抗炎症効果、保湿効果などがある。
カミツレ花エキス
抗アレルギー作用や炎症抑制作用、血行促進作用がある。



【桜花媛ナチュラルスキンローションの口コミ】

最強コンビと言われるだけあって、桜花媛ナチュラルBBクリームとの相性は抜群です。
桜花媛(さくらひめ)のナチュラル スキン ローションとナチュラルBBクリーム ピンクプレゼント画像

サラッとしているのですが、しっかり保湿してくれています。
肌にスーッと伸ばすとお肌にドンドン吸収されていくような感じ。
さくらひめスキンローション

保湿してくれますが、ベタ付きがないので、その後の桜花媛ナチュラルBBクリームの
お肌馴染みもさらによくなります。

長く使うと美肌効果がはっきりと表れてくれそうなので、楽しみです。



【桜花媛ナチュラルBBクリームの口コミ】
桜花媛(さくらひめ)のナチュラルBBクリーム ピンク画像画像

BBクリームの利点
BBクリームがお気に入りの理由として、お手軽で時短ができるというのも、もちろん
あるのですが、汗や皮脂で崩れかけたメイクの上から、塗り直しができるのが、イイ。

ファンデーションのように、一度メイクを落として塗り直りたりするのは面倒ですし、
それだけお肌に負担がかかってしまいますよね。

それに、ファンデーションと違い毛穴を塞いでしまうこともないので、
しっかり肌呼吸ができるので、お肌に優しいんです。


香り・色味
今回使用したのはコチラ
桜花媛ナチュラルBBクリームのアロエ型・ピンク
桜花媛化粧品ナチュラルBBクリーム
香りは ほのかで心地よいです。
BBクリームというと、濃い色合いというイメージがありますよね。


使用感
ワタシが使用した桜花媛ナチュラルBBクリーム アロエ型・ピンクも
最初手に出した時は、ちょっと濃いかな~って思ったのですが、お肌に馴染ませると
ピッタリで境目が分からないくらいキレイに仕上がりました。


効果
桜花媛ナチュラルBBクリームは植物性エキスが美肌効果をさらに高めてくれるので、
自然に肌になじみ、お肌に潤いをあたえてくれます。

肌に馴染んでくれるので、ベールのようにお肌へ密着するので、崩れにくいんです。

顔の中心から外側へ広げるように塗った後、クリームを少しずつ
やや叩くような感じで肌になじませ、小鼻や目じりなどは、指先で優しく馴染ませると
キレイに仕上がりますよ。

【桜花媛のBBクリームはこちら】
敏感肌にもうれしい日本製BBクリーム

素敵な商品をありがとうございました
しっかりとありがたい商品を使って、キレイな生活を目指します。

スポンサードリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ご覧頂きましてありがとうございます。お役に立てましたら嬉しいです。
FC2ブログランキング 懸賞・プレゼントへ  
今日も一日キレイで素敵な ニコニコ生活を。。。

関連記事
[ 2012/11/28 ] クチコミ・感想(モニター・レポ) メイク | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tukudaniko.blog28.fc2.com/tb.php/973-fa7ebbeb

◆お買い物は気になった時が買い時です!お気に入り登録で終わらせない◆
プロフィール

つくだにこ

Author:つくだにこ
美容や健康の口コミ大好きで、
東京で楽しくブログ生活満喫中。
Twitterボタン

◆ご注意事項
当サイトで得た情報は自己責任で
ご判断をお願いいたします。
内容や画像などの無断転載は
固くお断りいたします
検索フォーム
ブログコンテスト受賞歴
ブログコンテスト受賞歴
  • 【A8】フェスティバル スタッフ賞
    「リマーユ」
  • 【A8】レビューコンテスト優秀サイト
    「リマーユ」
  • 【LS】クロックスレビュー賞
    「アリスワーク」
  • 【LS】セシールレビュー賞
    「プランプ」
  • 【バズライフ】バウンシア画像賞
    「バウンシアボディソープ」
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    「セロトニン」
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    「ミノンアミノモイスト」
  • 【A8】レビューコンテスト賞
    「KIBIKI(肌美綺)」
  • 【LS】レビューコンテスト賞
    「アルマードラディーナ」
  • 【LS】レビューコンテスト賞
    KURIMOクーリモギフトサイト賞
  • 【フランフランONLINESHOP】賞
    「Francfranc紹介記事」
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    森半抹茶ぷりん・アイスの素
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    「デザート美容プラセンタゼリー」
  • 【テラクオーレ】賞
    「ダマスクローズクレンジング」
  • 【ケンコミ】心に響くレビュー賞
    「スリムアップスリムシェイク」
  • 【VC】レビューコンテストECサイト賞
    「オージオ」
  • 【VC】レビューコンテストECサイト賞
    「なちゅライフ」
  • 【VC】レビューコンテストECサイト賞
    「ベルーナ」
  • 【美人貯金】プレミアムブロガー
    「ナチュラルロイヤルローズ」
  • 【LS】レヴューコンテスト受賞
    「電報サービス VERYCARD」
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    「ユベラ贅沢ポリフェノール」
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    「ファイテン2点 ファイテン」
  • 【LS】優秀記事
    「フィジーウォーターOneandOnly」
  • @コスメ
    クチコミランキング1位 経験アリ
参加しています
つくだにこです◆感謝しています

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビへ

QLOOKアクセス解析
お役立ちサイト登録してます!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
厳選ピックアップ



ウォールステッカー.com
えきねっと びゅう国内ツアー





【ZOZOUSEDブランド買取サービス】クラウンジュエル

ビックカメラ.com
不動の人気!にこにこ館の厳選おすすめ情報
ラロッシュポゼ
クロックス
ベルメゾン
フェリシモ クラソ
PLST プラステ


