ニコニコおすすめの口コミ

スキンケア・基礎化粧品(洗顔料・クレンジング・化粧水・美容液・乳液・クリーム)やメイク系サプリメントを中心に美容や健康などなどおすすめを口コミ!@つくだにこ
不動の人気!厳選ピックアップ
crocsbellemaison la-roche-posayfelissimo
最新レビュー詳細情報お役立ちサイト⇒にこにこ館のおすすめクチコミ

今までのヘアケアと違うHARICOC(ハリコシ)TRI トリートメントとシャンプー!

HARICOC(ハリコシ)TRI トリートメントとシャンプー サナレ


HARICOC(ハリコシ)TRI トリートメントとシャンプー


HARICOC・・・ハリコック???

これで、ハリコシと読むんですって。

髪と頭皮に美しさと力強いハリ・コシをもたらす
というコンセプトなので、
ハリコシ=HARICOCなんですね。

なんだかオシャレ表記ですよね。
それにボトルデザインもめちゃオシャレなんですよ。
 【HARICOC(ハリコシ)28シャンプーとTRI トリートメントとは】
HARICOC(ハリコシ)TRI トリートメントとシャンプー 


 HARICOC(ハリコシ)28シャンプー ミニチュアボトル 31mL

厳選された美容成分と28種類の植物エキスの持つ自然のたくましい力により、髪と頭皮が
本来持つ美しさと力強さを取り戻すための弱酸性高級シャンプーです。
28種類の植物エキスが配合された弱酸性高級シャンプー

HARICOC(ハリコシ)TRI トリートメントとシャンプー 


 HARICOC(ハリコシ)TRIトリートメント 207mL
EGF・プラチナナノコロイド・コラーゲン等の美容成分とヒアルロン酸などの保湿因子が
髪の内部に浸透し、ハリ・コシ・ツヤの整った潤い溢れる美しく健康で力強い髪へと導く
トリートメントです。
美容液成分配合トリートメント

つまり・・美容成分が髪に浸透し、うるおい・ハリ・ツヤ・コシの整った輝くような髪へと
導いてくれるというヘアケア品ということです。





 HARICOC(ハリコシ)28シャンプーとTRI トリートメントのこだわり】

スポンサードリンク


 ハリ、コシ、ツヤを実現できるトリートメント
美しい髪だけではなく、スタイリングのしやすい髪質を目指すためのハリとコシ。
状態をキープするために健康な頭皮を手に入れるためのヘアケア。


 厳選された美容成分を贅沢配合
ノーベル賞受賞成分EGFをはじめ、IGF・FGFを加えたトリプルグロースファクター。
コラーゲンやヒアルロン酸との相乗効果により、頭皮の表皮と真皮両面から
細胞に働きかけて力強く潤い溢れる髪へと導く。

 無添加
パラベンやアルコール、香料、着色料などは無添加とし、髪やお肌への負担をなくす。
シャンプーにはアミノ酸系洗浄剤。


表面だけコートして髪の内部が乾燥したのでは意味がありません。

美容液成分が髪と頭皮をケアしながらやさしく洗い上げ、
髪の内側から弾むようなハリとコシをもたらしてくれるのが「HARICOC」




 【HARICOC(ハリコシ)28シャンプーとTRI トリートメントの口コミ】

何がビックリってシャンプーの色。
HARICOC(ハリコシ)TRI トリートメントとシャンプー

黒蜜のようなサラっとした色のシャンプーなんです。
こんな色のシャンプーは初めてだったので、シャンプーとは思えず、不思議な感覚。

見た目からしてシャンプーっぽくないし、泡立ちも少ないから、本当にしっかり洗えるか
最初は不安だったんです。

洗い流した後、ちょっときしむ感じがしていたので、すかさずトリートメントを。


トリートメントは普通のトロミのある白濁タイプ。
HARICOC(ハリコシ)TRI トリートメントとシャンプー

シリコン特有のヌルヌル感は無く、髪や頭皮に優しいのが実感できました。

実際に本当の高い効果が感じられたのはドライヤーで乾かしてから。
最近は紫外線の影響からか毛先がパサついてしまうことがあったのですが、
使い始めたら とってもまとまってきて、指通りも気持ちよくなりました。

気になった点
とってもとってもシックでオシャレでデザイン製の高いボトルなのですが、
ちょっと出しづらいんですよね~。

でも、このオシャレ感は持続して欲しいので、キャップ部分をもう少し改良して
もうちょっと出しやすくなると嬉しいです。。。

何度も言うようですが、本当にとってもステキなボトルです。
今まで出会ったヘアケア品の中で一番オシャレ。

バスルームに置いてあると、すごくステキさが際立って目立ちます。



最初に使った時に感じたキシミは、シャンプーで開いたキューティクルの内側に
トリートメントの栄養を浸透させてからしっかりキューティクルを閉じるという
工程には必要なコトのようです。

良質なモノの証かもしれません。

美容液成分を髪にも与えてくれる贅沢なヘアケア品ですから、
美しく健康で力強い髪と頭皮へ導いてくれます。

【HARICOCでお気に入りをお買い物】
EGF配合ヘアケアシリーズ『HARICOC』


素敵な商品をありがとうございました
スポンサードリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ご覧頂きましてありがとうございます。お役に立てましたら嬉しいです。
FC2ブログランキング 懸賞・プレゼントへ  
今日も一日キレイで素敵な ニコニコ生活を。。。

関連記事
[ 2013/03/31 ] クチコミ・感想(モニター・レポ) ヘアケア・ボディケア | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tukudaniko.blog28.fc2.com/tb.php/996-71847942

◆お買い物は気になった時が買い時です!お気に入り登録で終わらせない◆
プロフィール

つくだにこ

Author:つくだにこ
美容や健康の口コミ大好きで、
東京で楽しくブログ生活満喫中。
Twitterボタン

◆ご注意事項
当サイトで得た情報は自己責任で
ご判断をお願いいたします。
内容や画像などの無断転載は
固くお断りいたします
検索フォーム
ブログコンテスト受賞歴
ブログコンテスト受賞歴
  • 【A8】フェスティバル スタッフ賞
    「リマーユ」
  • 【A8】レビューコンテスト優秀サイト
    「リマーユ」
  • 【LS】クロックスレビュー賞
    「アリスワーク」
  • 【LS】セシールレビュー賞
    「プランプ」
  • 【バズライフ】バウンシア画像賞
    「バウンシアボディソープ」
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    「セロトニン」
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    「ミノンアミノモイスト」
  • 【A8】レビューコンテスト賞
    「KIBIKI(肌美綺)」
  • 【LS】レビューコンテスト賞
    「アルマードラディーナ」
  • 【LS】レビューコンテスト賞
    KURIMOクーリモギフトサイト賞
  • 【フランフランONLINESHOP】賞
    「Francfranc紹介記事」
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    森半抹茶ぷりん・アイスの素
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    「デザート美容プラセンタゼリー」
  • 【テラクオーレ】賞
    「ダマスクローズクレンジング」
  • 【ケンコミ】心に響くレビュー賞
    「スリムアップスリムシェイク」
  • 【VC】レビューコンテストECサイト賞
    「オージオ」
  • 【VC】レビューコンテストECサイト賞
    「なちゅライフ」
  • 【VC】レビューコンテストECサイト賞
    「ベルーナ」
  • 【美人貯金】プレミアムブロガー
    「ナチュラルロイヤルローズ」
  • 【LS】レヴューコンテスト受賞
    「電報サービス VERYCARD」
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    「ユベラ贅沢ポリフェノール」
  • 【RSP】ベストブロガー企業賞
    「ファイテン2点 ファイテン」
  • 【LS】優秀記事
    「フィジーウォーターOneandOnly」
  • @コスメ
    クチコミランキング1位 経験アリ
参加しています
つくだにこです◆感謝しています

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビへ

QLOOKアクセス解析
お役立ちサイト登録してます!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
厳選ピックアップ



ウォールステッカー.com
えきねっと びゅう国内ツアー





【ZOZOUSEDブランド買取サービス】クラウンジュエル

ビックカメラ.com
不動の人気!にこにこ館の厳選おすすめ情報
ラロッシュポゼ
クロックス
ベルメゾン
フェリシモ クラソ
PLST プラステ